今日はとっても良い天気٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡ ですが、黄砂も舞ってるみたいでお外に出る時は対策しなきゃですねヽ(*´□︎`*)ノ 花粉で涙が出ちゃったりするので暫くはダテ眼鏡かけようかなぁ?なんて考え中╭︎( ・ㅂ・)و 今月はたくさんお休みを戴いてましたが、いよいよ明日から復帰です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ちゃんと前みたいにワクワクしてるから、心もしっかり元気になったんだなと実感中ですよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 写メ日記書くの私はわりとスキな方なんですけど 気持ちが落ちてる時は書かなくなっちゃうので ひとつのバロメーターになっている気がします(ㆁᴗㆁ✿)←ただ単に書く話題が無いって時もあるけど(笑) お休みしてる間に季節が一歩進んでるので服装も考えなきゃなぁ( • ̀ω•́ )✧ ただ、寂しいことにまだお誘いが無いので←正直(笑) 提出しているスケジュールをチェックしてお誘いもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 明日からまた是非是非仲良くしてくださいね(っ´ω`c)♡
パンストの季節ももうちょっとかな? ちいは寒がりだからもう少しはいてるかも...✨ 次はちょっとあいちゃうけど、4/18と20に出ます💕会いに来てね✨ #次回の出勤予定 #脚 #見えそうで見えない #ノーパン