昨日はありがとうございました🌸 イチャイチャするだけじゃなくて、 ご飯を一緒に食べにでかけたり ぶらぶらと歩いたりできて楽しかったです🥰 なんやかんや外に出かけたの初めて💭 また遊びましょうね🫧 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 1週間ありがとうございました!! お久しぶりのお兄さまにたくさんお会いできたし 初めましてできてくださったお兄さまにも出会えて やっぱり楽しいなと✨ また出勤できる日には とわにお時間くださったら嬉しいです🥺 それでは! 春に向けてだいぶ季節が進んできました🌸 お身体にお気をつけてお過ごしくださいね! とわ🐰 #お礼日記
暫く暖かい日が続くみたいで嬉しいなぁ〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 外を歩いていると春の花を見かけるようになり 暖かさも相まって気分が謎にワクワクしてきます☆ 春は桜!だけど早咲きの桜と同じ時期くらいに咲く木蓮の花も大スキ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 友達からビックリされるくらいにはわりと花や植物の名前を知ってる方だけど 木蓮の花がマグノリアともいうことを今日初めて知ってビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 名前は知ってたけど同一人物やったんや…(°∀° ) マグノリアの香りの香水がスキだから、スキな花が同一人物だったの嬉しいなぁ(っ´ω`c)♡ そんな新しい発見に喜びを感じた次の日の明日は… 久しぶりの山登りに行ってきます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° レディースDAYのピークの佳境くらいなので 貧血にならないように気を付けて行ってきますね╭︎( ・ㅂ・)و 多分アレ、久しぶりだからゼーハーなる(ノw`*) 久しぶりじゃなくてもなるけど(笑)肺活量よ…(´・∀・)
リクエスト出勤でした♡♡ リクエストいただいたお兄様、差し入れと美味しいコーヒーありがとうございました😍 幸せなひとときでした♡♡ 今後もリクエストいただいた日にしか出勤しないので、お店にお電話📞かチャットにてお問い合わせお願いします♡♡
こんなに日記すら更新してなかったのは久しぶりヽ(*´□︎`*)ノ 暫くご無沙汰していましたがやっと本調子に戻りましたーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° すみません。身体の不調から心の不調にも気付いて離れていました(ノw`*) 今思えば2月くらいから両方共の不調が薄々出ていたような気はするのですが 何とかなるだろうとか、自分の頑張りが足りないだけでは?と 目を背けてた節があったのでお休み間に大いに反省してヘコんでましたが 身体が回復していくにつれて、心も回復してきましたよ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ レディースDAY休暇も含めてこんなにお休みをもらっちゃいましたが また来週から元気に出勤を再開しようと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و お休みの間に心配や励ましのメッセージをありがとうございました( ^^)人(^^ )♡ 改めまして早くからご予約を戴いていたのにキャンセルしてしまった仲良しさんの方々、スタッフの皆さん ご迷惑をおかけしてすみませんでした(*ノ´O`*)ノ 後ほど当面の出勤予定を出しますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 出勤再開後も仲良くしてもらえると嬉しいですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
ずっとお待たせしてしまっていたお殿様にやっとお会いできました♡ 会った瞬間からドキドキが止まらなく… プレイも激しく、またびちょびちょにされました(*n´ω`n*) 気持ちよく、居心地も最高な時間を過ごせました♡ ありがとうございました。:°ஐ♡* 来週も出勤しますので 一緒に最高な時間を過ごしましょ♡