おはようございます🐸☔ プロ野球、ついに開幕しましたね⚾✨ 昨日、開幕戦初日の中日戦は完封勝利❣️ ハマスタに行った 紳士様からチャットがあり 現地観戦羨ましいです🥺✨ 観客動員数33840人で 史上最多更新みたいですね❗🎉 YouTubeに 早速オープニングセレモニーの動画が出てて じっくり堪能しました😚 ヒーローインタビューで入江投手が 涙を堪えて話していて もらい泣きしそうでした🥹 復活できて本当良かった😭✨ 2日目の今日は冷たい雨で 開催が不安ですが☔💦 この調子で今後も 勝ち続けてほしいです✊🏻🔥
今日から写メ日記始めました🥰 今日もありがとうございました😊 今日はオシャレなチーズケーキを沢山頂いてお飲み物もいっぱい頂けて幸せな日でした💞 来週末くらいに出勤出来ると思うのでわかり次第出勤あげます😌
つくしです✨️ ここ最近暖かくなってきて、桜も咲き始めましたね🌸 私この時期が1番好きなんです。 昨日ゴルフに行ってきました! ゴルフ日和で長袖だと暑いくらいでした。まだ初心者なのでスコアはボロボロでしたが、楽しいしドライバーがちゃんと飛ぶようになってきたので嬉しいです✨ 沢山練習して向上あるのみですね😊 出勤してお会いできるのが4月6日になりますので、まだまだ空きはありますのでご予約待ってます❤️ 沢山お話してイチャイチャしましょう😊 #雑記 #次回の出勤予定