こんにちは!あんじゅです🎵 気温がだんだん暖かくなってきて季節の変わり目ですが、皆様お元気ですか? あんじゅは見事に体調を崩してます😷🤧 先日インフルにかかって、ようやく明日からお昼の仕事復帰します! ですが、咳が止まらず熱もぜんぜん下がらないので昨日病院行ってきました🏥🚑 そんなこんなですが、めちゃめちゃご飯食べるくらい元気ではあります!笑笑 皆様も昨日から暑くなってきてるので体調には気おつけてくださいね😌🩷 あんじゅも早く治します💪 皆様にお会いできる日を楽しみしてます🍀🩷 p.s.写真不審者みたいですみません💦
先程の日記でおそようと言っていたけど、 実は今日朝の予定に寝坊して1時間程遅れてしまいました😢 寝坊したのなんて20年ぶりくらい😭 昨日なんか眠れなかった🙈 悩んでるわけではございません♡ 皆様も寝坊したりしますか?😢 寝坊した時に心を落ち着ける方法を教えてほしい笑 皆様睡眠大事にしましょー♡ 横浜セレブリティ はな🌸
今日も始まりましたねぇ💗 そして昨日も楽しかった♡ ありがとうございました😊✨ 皆さんが日記見てくださってると言ってもらえることが多いのでお休みの日もちょこちょこ書きたいと思います😍 単純です😝 横浜セレブリティ はな🌸