かやのです🎀
入店はしていたのですが、
日記を投稿した事が全くなくて
どんな人?とか本当にいたの!と言われます。
しっかり実在してます🤍笑
好きな事は
・食べる事
・動物(特に猫👑、犬)
・スポーツ観戦(特に野球でDBとSB好きです⚾️)
すごいざっくりですが🥹
他にも色々あるので会ったらお話しましょう!
出勤はかなり不定期で時間もバラバラなのですが
お時間合えばぜひお相手お願いします✨️
リクエストやメッセージいただければ
合わせて出勤する事もできるかもなので
ぜひ声掛けてくださいっ♡
元々SNSなどマメに更新する事が得意ではないので、
頻繁には更新できないと思いますが
投稿した時は見てくださったら嬉しいです💓
明日本指名様ご予約たくさんありがとうございます😊
あと1枠ならいけるかも?です!
今日は明日に備えて早く寝よっと!
仲良しさんは知ってると思いますが、
おやすみ3秒人間です!寝るのだいすき!
今日も1日お疲れ様でしたっ🌙*.。
#明日出勤です #本日お休みです


















































































































































