ふぶきさんとは初めてでした。
ルックスはかわいい感じです。
アイスティーが好みのようでしたが、ホテルの冷蔵庫にはアイスミルクティーしかなかったので、それで乾杯しました。
趣味のアニメや、力を入れているという美容の話から始まり、いろいろと変わったという昼の仕事や、夜の仕事での驚く話をしてくれました。とにかく、それが面白く、また、いろいろな経験をしたたくましさも感じました。
スタイルはバランスがとれていて、特にバックハグしやすかったです。
ベッドではくすぐったがり屋さんです。でも、クリにはかわいい声で反応していました。反応しながらの手コキもなかなかのものでした。
終始、笑いが絶えずに、楽しい時間で、元気にしてもらえました。
更新日:2025年06月07日
とても責め上手でした。こちらの性感帯をすぐに見つけて、重点的に責め
てくれて、すごく気持ち良かったです。
逆に受けに回ったときは要望を分かりやすく伝えてくれて、とてもスムーズ(良い意味で)でした。
更新日:2025年05月30日
初めましてのフブキさん。最初からパーソナルスペースは恋人モード位の密着からスタート。会話からすぐにイチャイチャモードに突入してからシャワーへ。ベッドインしてから攻守入れ替えながらイチャイチャモードを終始キープして最後はピロートークで終了。時間が経つのが早かったです。とても可愛いお嬢さんでした。
更新日:2025年05月29日
めちゃくちゃいい子で努力してるのがいいなーって感じです!ルックスもとってもキュートで本当は星5をつけようかと思ったんですが、綺麗になるために日々努力してるみたいなので、伸び代の4つで!
更新日:2025年05月29日
ほぼ半年ぶりの再開。この間引越しとか色々あったようですが、ほんわかした雰囲気と濃厚なプレイは変わらず良かったです。また暇ができたら行きます。
更新日:2025年05月28日
ふぶきさんと待ち合わせ場所のホテルの前で出会った瞬間から"彼女とは自然体で最後までいい時間を過ごすことができそう!"と直感し、実際に初対面にもかかわらず会話もはずみ、あっと言う間に90分が過ぎてしまいました!見た目も実年齢より若く肌もみずみずしく、ベッドの中でも勃たない私の下半身を献身的にいろいろな方法で頑張ってくれてる彼女を見て私の直感に狂いはなかったことがわかり次回もふぶきさん一択!と心に決めました!
次に会う時はスイーツを用意しておきますね🎵🍈🪴
更新日:2025年05月27日
はじめましてなのにフレンドリーな感じですぐに仲良し?になり
此方の話しもじっと大きな瞳で見つめられて一生懸命に聞いてくれるととても心地良い気持ちよさがありましたね
GODIVAのチョコじゃないけど一緒に食べれて口の中甘々になったかも笑
一緒にぎゅーってしながらするのが好きみたいで同じく肌がくっついてるのが気持ちも良かったです!
ソフトタッチで優しく触られるのがいいみたいで、同じようにしてくれたのがとても気持ちよかった!
更新日:2025年05月21日
2ヶ月振り、2回目の指名でした。
相変わらず、明るく、元気でよく喋る娘で楽しく満喫出来ました。
プレイも探求熱心で良かったです。
また遊びたいと思います。
しぶきさんとは初めてでしたが、お話したり、キスしたり、スカートのジッパーを下ろしたりしているうちに打ち解けることが出来ました。お互いに丁寧に攻め合って、気持ちを伝え合うことが出来て、心も温まりました。
いゃ〜綺麗な方でしたわ!写真より全然綺麗!!間違いないです!!関西弁でしたが俺は気にしないので、構いませんが、、、あとは結構気が強くて、さすが👍なお話も聞けて楽しかったです。時間もあっという間でした。ホントに美人でしたね???
可愛いね〜とも言ってましたが、やっぱりよく見ると綺麗ですよ😍🤩今度はいつくるのかわかりませんが、今度はエステの方に行くとか??味わってみたいですが、俺も事情があり、行けるか?わかりません。
まぁ今日楽しんだから、良かったかな??
人生色々ですよ。ふぶきさんも色々あって大変です。どうにかやって行ければいいですね?頑張れ!!!!!!
久しぶりでしたが、相変わらず癒しと元気をくれました。大きなチャレンジをするようですが、期待してます。
ずっと気になっていたのですが、やっと予定が合いました!小柄でスタイルもめっちゃ良いし今田美桜と有村架純を足して2で割らず…更にふぶきさんのかわいさが上乗せされた感じで可愛い。。
話しやすくてって言うとありきたりなんだけど、本当に話しやすい。プレイはもちろん入室からプレイまで、プレイから退出まで彼女とイチャイチャ過ごしてるような感じです︎!更に人気になっちゃうので他の人には指名して欲しくないですが、、。
次も指名しようと思ったのですが、「口だけは信じん~行動でしめしやっ」って言われちゃったのでまた指名して「ほら!言ったでしょっ!」って言ってやろうと思います😆楽しかったです!!
本日2回目のお会いです。
前回の話した内容も覚えてくれるのは嬉しいものですね。
サービスも全身フェザータッチ&リップサービスは非常に気持が良く、また、こちらの責めも自分自身も気持ち良くなるために、性感帯を教えてくれて、終始イチャイチャ責め合いっこ出来大満足でしたよ。
前回に引き続き指名させていただきました。
容姿は勿論然ることながら、程よい距離感でチャットも返信して下さりホスピタリティーも持ち合わせている女性気疲れすることもなく、自然と会話や色々なペースを合わせたくなり、とても癒されます。
お疲れの方はぜひ事前にご相談してロングコースでのご指名をおすすめします。
間もなく晩秋の候となりますが、お身体に気をつけて次回も楽しみにしています。
久し振りに遊びに来たが
どこに埋もれていたのだろう、最近会った嬢で一番
胸がもう少し・・・。
楽しい時間ありがとう、
再戦宜しく。
おっとりしているけど、しっかり癒してくれる。疲れた時にオススメです♪
素直で可愛らしい今◯美桜や山◯美月似のいい娘です。楽しい時間を過ごすことができました。また指名したいと思います。
過去最高の一言です。
行けばわかります。間違いなし
いつもの方が予約取れなかったので、セレブリティに予約、待合せでお会いし可愛さにびっくりしました。
サービスも良く大満足です。特に全身リップからのFは気持ちが良かったです、久しぶりにFでフィニッシュ出来ました。
次回も約束したので、また、気持ち良くささてもらいに行きます。
とても綺麗なルックスと顔立ちで、可愛さもあり言うことなしでした。
親しみやすく会話も自然に生まれ、細かな気遣いも素敵でした。
ずっと話していたくなる雰囲気です。
これから寒くなって来ますが、どうぞご自愛ください。次回を楽しみにしています。
最高に満足な時間を過ごせました。
指名してよかったです。
またすぐ会いたい女性です。
次はロングコースでもっと色々と、楽しみたい。
なんか元気になれました。
坂道のあの人に似てた。
ありがとうございました。
会話のやり取りがスムーズで、心身ともにリラックスした時間になりました。
先週ぶりでしたが、攻めも相変わらず上手く昇天できました。また利用したいと思います。
とてもデリケートな方で
いろいろな面でそれを感じました。
がんばりやさんですし、応援したくなる人柄の持ち主です。
爽やかさのある雰囲気で気持ちの良い時間を過ごすことができました。
某女優さんによく似ており、とても美人でスタイル抜群。
出会えて良かったです。
容姿端麗でいう事は無しの
満足な時間を共有できました。
ご自分のお身体を大事にしてください。
小柄だけどスタイルは◎、可愛いルックスも◎、プレイはソフトだけどFは吸い付く様な感じで、ローションプレイもしてくれて言う事無し満足しました。ふぶきさんは身体がとても敏感な様でクリを集中してそ舐めるととても感じてましたね。Fで口内発射したんですが、咥えてる横顔がかなりエロくでたまりませんでしたよ。
ほんわかしていてプレイだけでなく会話でも楽しめました。自分の好みのプレイも教えてくれたのでお互いに満足がいく時間を作れたんじゃないかと思います。また利用したいです。
明るく、可愛く、良く喋る娘で楽しかった。プレイもエステティシャンばりのフェザータッチで良かったです。また遊びたいですね。
はじめましてのふぶきさん。スレンダーでスタイル抜群、某女優を目指しているとの通り目が大きく、キレイとかわいい両方を持ち合わせたお顔は誰もが好きになると思います。最初は緊張してる様でしたが、距離が近づくと積極的にイチャイチャして来てエロさ全開です。ベッドでは優しく丁寧にゆっくり攻めると徐々に興奮して、最後は3点攻めでベッドをビショビショに濡らしてイッてくれました。ふぶきさんは攻めがとても丁寧で、キスから全身リップをじっくりやってからのフェラ、最後は69でふぶきさんの綺麗なおま◯こを舐めながらのフィニッシュ!女優の様な子と楽しい事が出来て本当に良かったです!
話しやすくて、とても良かったです!
楽しい時間をありがとうございます!
変な関西弁が可愛いꉂ🤣𐤔
いつも楽しい時間を過ごせます。
ありがとう🥰️
2回目だけど、飾り気もなく、素直で屈託のないいい感じでした。
まだ未開拓なようで、攻め好きな方なら彼女に新しい世界を見せてあげられるかも(笑)
但し、優しさが大事ですが…
とても可愛らしい女性でした。
また機会があればお願いします!
アイドルのように可愛くてスタイルもよく、接客も丁寧ですが決して事務的ではなく優しくて、まるで天国のような時間を一緒に過ごせました。笑顔と可愛い関西弁も他の女の子にはないチャーミングポイントだと思います。最高でした!
たまたまチャットをいただき、予約しました。
初めて会ったとき、ミニスカートがよく似合う美脚な姿に、ドキドキしながら部屋へ入りました。
気さくに会話をしながら、ボタン、チャック、マスクを外すとスリムで素敵な美人が…心の中でガッツポーズしました。
ふぶきさんのゆっくりとソフトな攻めに、徐々に息子も一人前になり、
興奮のあまりはててしまいました。
美白美乳美脚と素敵なふぶきさん。
またぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
可愛らしく、スタイルもよく、とても良かったです。わたしの希望で責めてもらいましたが、疲れただろうと思い申し訳ない、気持ちでいっぱいです。
ふぶきさんのお陰で、新しい世界を教えてもらえました、機会があれば、また是非お願いします!
芸能人だと前田敦子か山下美月に似た、目力の強い可愛い系です。
華奢なスタイルで、胸の形は良く、お腹を見れば体作りを努力してるのが良くわかります。
話しているときとプレイの時では、ギャップが激しく、受けも良いけど責め上手。
但しAVのような激しい責めは嫌いなので、そこは気を使って抱かせてもらいました。
オモテウラの無い純粋な女性です。話を聞いてるだけで、イヤミのない性格がわかり、ついつい応援してあげたくなります。
独特な雰囲気をもつかたでしたが、のんびり過ごすことができて安心でした。予約も続いていたようで延長できなかったことが悔やまれますが、またお会いできればいいなと思います。
細身で服装もわたしの好みでした。ローションを使った攻め方が心地よかったです。
スタイル抜群で自然体で話も弾み楽しい時間を過ごせました。オープンな性格なようで、飾らない気立てで初めてなのに前からの恋人のように過ごせ、癒されました。
積極的にしてくれるし、優しく責められるといい反応でした。
目がぱっちりとしていて、美人系と可愛い系のどっちとも取れるルックスです。落ち着いていてふんわりとしていますが、年齢の割には若い印象を受ける性格です。
小柄でスレンダーな体型ですが紹介文にあるように、下半身に程よいムッチリ感が有り特にお尻は自分好みの大きさと触り心地でした。
プレイについて見た目とのギャップがありますが、かなりテクニシャンです。全身を気持ち良くしてくれます。積極的に攻められたい人には特におすすめの女性です!
可愛いく愛嬌も良くて、プレイも積極的で楽しくいい時間を過ごすことが出来ました。