おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) レディースDAY休暇も終わり今日から出勤です(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ 今日も最高気温がかなり上がりそうなのでアウターは要らないかも?(°∀° ) いやはや、休んでる間に季節が進んでてビックリだなぁ(`•ω•′)✧︎ 朝の家事も終わったからコーヒーブレイクを挟んで 張り切って準備しようと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و♡ 本日のご予約ありがとうございます♡ 後半はまだ空いてますのでお時間が合う方は 良かったらお付き合いくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
本日もお逢いして下さった紳士様方ありがとうございました❤️ お久しぶりにお逢い出来た方、初めましての方、とても素敵なお時間をありがとうございました🥹✨ 今日はポケモンGOみたいなディズニーアプリをしながらずっと移動してたので、アイテムたくさんゲットできました🤩 明日も出勤なので、アプリをやりながら向かいますよ🥳 #明日出勤です #お礼日記
昨夜はこれを観るためにブルク13に行ってきました♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ(上映館が限定されている!) この内容は実は去年放送した「このすば3」のBOXの特典アニメで それを2週間限定で映画館で上映しますよ!ってヤツなんです(σ*´∀`*)σ 30分アニメ2本の60分でしたが「このすば」ファンの私からしたらそりゃ観たいわけですよ( *´艸`) 次回作の制作も発表されたし、制作費に貢献出来るなら120分映画と同料金でも気にならないッ!! ダクネスとウィズの水着姿良かったぁ〜( ˆωˆ )ニヤニヤ