こんばんは🌛 今日は暑いくらいの晴天でしたね🌞 駅前の満開だった桜が 早くも散り始めてました🌿 横浜の開花予想は明日みたいですね🌸 場所によっては満開に近い状態で咲いていて とても綺麗でした🩷 本日お会いしてくださった紳士様 ありがとうございました🙇♀️ 去年の年末にお会いした以来でしたが 元気そうでなによりです☺️ メジャーや高校野球など 幅広い野球のお話ができて 勉強になりました⚾❣️ 桜のケーキや乾杯のお酒 ありがとうございます🥺🙏 桜系の味のスイーツ大好きなので 嬉しかったです😋🌸🍰 お土産までご用意してくださって いつも本当にありがとうございます😭✨ 今年もベイの応援 お互い頑張りましょう✊🏻💙 またお会いできるのを 楽しみにしています😌🍀 今日はベルーナドームの西武戦で 桑原選手が死球のアクシデントで 右手親指を骨折してしまったみたいで 心配です(;;) 試合中に病院行き骨折という診断で 開幕は難しいそうとのことで 非常に残念です😭😭 1日も早い回復をお祈りしております😢 開幕戦まであともう少し。 他に怪我人出ることなく 無事に迎えられますように🥺 次回の出勤予定は3/30(日)です🌼 勤務表出ていない日でも ご都合調整すれば出勤することも可能ですので ユメオトのチャットでいつでも ご連絡お待ちしております🫶🏻︎ 一週間お疲れ様でした🍀 おやすみなさいませ🐑🤍💤 🍁kaede🍁
今日はひっさしぶりの登山に行ってきましたよーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 一昨年の高尾山のビアマウンテン振りだから…1年半以上振りの登山ッ!! 久しぶりということで友達が優しめの山を選択してくれたんだけど… いやぁ…結構キツかった…_:(´ཀ`」 ∠): 帰ってきて洗濯、トレッキングシューズを洗って、自分もしっかり洗って スキンケア&ボディークリームも終えて疲れ果ててるので内容はまた明日に(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡ 画像は朝7:30に集合した時のまだ身支度が整っている頃のものです( *´艸`)(笑) 新しく買っておいておいたアウターはピンク&ネイビー☆ 筋膜ローラーもしたいけどもう寝てしまいそう…(*ノ´O`*)ノ
おはようございます☀️ 本日これから出勤です🙆♀️ 先日、ベイスターズの出陣式が グランモール公園で開催されました🌟 自分は行けませんでしたが 参加した紳士様が チャットで写真送ってくださって 当日の様子が見れて嬉しかったです☺️ ありがとうございました😘 YouTubeで出陣式の動画が出ていたので どんな感じだったか知れてよかったです🫶 山本選手が応援歌は試合中ちゃんと聞こえてて 背中を後押ししてもらえてると言っていたので 今年は選手の応援歌覚えて 試合中歌えるようになりたいなと思いました🎶 本日14時30分から出勤です🌸 ご予約してくださった紳士様 ありがとうございます☺️ 久しぶりにお会いできるのを 楽しみにしています🥰 急遽、最後1名様分の枠を増やしたので ご都合合う方お会いできたら嬉しいです😌🫶🏻︎ 本日も素敵な一日になりますように(ㅅ´ ˘ `)🍀 🍁kaede🍁