こんばんは〜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 久しぶりの日記になりました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)(汗) 帰省後恒例の田舎ボケをして ちょいとノスタルジーな気分に浸っていましたよ(ノw`*) それも抜けまして 明日からは元気に出勤します°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 先程予定を出したので結構ギリギリになってしまってすみません(人>ω•*) 久々のウットリな時間…ふふ♡楽しみです( *´艸`) 週末お時間がある方は 是非お付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんはゆきえです♡ ただいま出勤中です! 本日は20時~になります(*´╰╯`๓)♬ お時間のある方はぜひよろしくお願い致します♡ 今日はとっても涼しいから過ごしやすいですね(´∀`*) それでは本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m ♡ゆきえ♡
出勤致しました♪ 最近、雨女になりつつある… 明日、明後日とお出かけの予定なので、 晴れて欲しい… でも、すでに雨が降りそう^_^; てるてる坊主作るかな…(笑) では、本日もどうぞよろしくお願いします♡