こんばんは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 近所のスーパーに買い物に行ったら 北海道の食材を食べて応援しよう!という事で 大きく場所を使って北海道の食材や特産品を売り出しているのを見て ウルっときました(ノw`*) 歳を重ねる度に涙脆くなりますね。 さて、今夜のメニューは… ☆焼き鳥風照り焼きチキン ☆柿の山葵醤油和え ☆アボカドのなめろう風 今夜はちょいと居酒屋さんチックなメニューにしてみました(っ´ω`c)♡ 野菜の量がいつもより少ないですが 焼き鳥風照り焼きチキンの下にたっぷり敷いた レタスと大葉の千切りがタレに合う〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ アボカドのなめろう風はまさかの奪い合いですぐ無くなりました(笑) 今日はゆっくり休んだので 明日明後日の出勤が楽しみです(∩´∀`∩) 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんにちは〜(*´∀`)♪ 今日は御主人様を送り出してから ガッツリガッツリ2度寝で寝溜め°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑) さて、タイトルですが… 只今、我が家の飲み物は多種多様☆ 水分補給用の所謂「お茶」は 蓮茶(中華街で大量買い)とアイスフレーバードティー(戴き物) 朝はあおいどんから貰った35コーヒー(残り僅か) 夜はホットのフレーバードティー(戴き物) これプラス御主人様はビール2種とウイスキー。 ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ プチ贅沢な感じに充実してますよ! こうやって出不精が出来上がるのです(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)
こんばんは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 今日は退勤後に複数の店舗に日用品の買い物や 前髪カットに行ったりとバタバタ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و そんな今夜のメニューは ☆ジャンボハンバーグとグリル野菜 ☆ニョッキ入りカレー豆乳スープ 昨日の豆乳スープがあまりにも好評で 今日もリクエストをもらったので 今日は味をカレー風味に変えてガッツリ系にしてみました(∩´∀`∩) ブロッコリー、玉ねぎ、人参、しめじ、ウインナー、なめこ… なめこ⁈ってビックリしました?(°∀° ) カレー風味のクリームスープになめこは とっても良く合うんですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 是非是非お試しあれッ!!(σ*´∀`*)σ 因みにこちらの写メは1人前です(っ´ω`c)♡
こんばんは(^^) 出勤致しました! 今日は満月(*^_^*) 湿度も低くて、雲がないので と〜っても綺麗に見えますよ(๑>ᴗ<๑) ぜひ、見てみてくださいね(*˘︶˘*) では、本日もどうぞよろしくお願いします♡
こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 今日も貴重なお休みの日にお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ いつも思うのですが… 会う度に癒しパワーとハニカミ笑いで 元気をたくさん戴いております❀.(*´▽`*)❀. だらしなくウットリしてしまう事をお許し下さい(人>ω•*)(笑) そして、帰省の話を楽しそうに聞いてくれてありがとう(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) 地理を分かって下さってるので、ハシャいでしまいましたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 掻き跡があったけど乾燥かな? 無意識に掻くの禁止で( • ̀ω•́ )✧すべすべ勿体無い! またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待っていますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡