錦帯橋の帰りには 県民お決まりのパターンで「いろり山賊」という御飯屋さんへ… って、一応、店外と店内の画像(一部ネットより拝借)と料理を載せたのですが 何が何やらサッパリですね!!( • ̀ω•́ )✧ 外観からしてそもそも謎なんですよ! お城風の日本家屋にヤグラはあるし 鯉のぼりとハロウィンのカボチャはあるし 店内に至っては祭り風な内装に囲炉裏のある座席…(´・∀・) 何をどう説明したら良いのか どう撮影するのが正解なのか私にも全く分かりません!!(笑)本当に! 取り敢えず、来た人が絶対に頼む 「山賊むすび」←そっちでは爆弾おにぎりと同じかな? 「山賊焼き」←チキンレッグの竹刺しを焼いて甘辛いタレを付けたもの こちらを食べましたが… ここは雰囲気を味わうお店!!と再認識しました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ←県民の常識です☆ まぁ…とにかく異様な雰囲気の大きな敷地のお店なのですが いつだっておかしいくらい混んでいるのですよ( *´꒫`)(笑) お店を見たら、頭の中で「TRICK」のBGMが流れそうになります…|ω・`)
今回の地元観光巡りは東部!! 橋が階段状になっている錦川に掛かる木製の橋です( • ̀ω•́ )✧ 春は桜でいっぱいになり 夏は鵜飼いが見どころなんですよ☆ クラウチングスタートをして 誰が早く渡り切るかの勝負をしようとしましたが 観光客が多い中、流石にそんな勇気は無く…(ノw`*)断念(笑) 川が思っていたよりも透明度が高く 思ってたよりも橋の段差を踏み外す事が多くて みんなにケタケタ笑われました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 因みに昨夜の写メのソフトクリームは その付近の名物ソフトクリーム屋さんで ナント!ソフトクリームの種類が165種類!!←年々増えているらしい(笑) 私がチョイスしたのは杏仁フルーツソフトに サンザシのピューレが乗ったものです☆ 杏仁豆腐味に非常に弱い私は飛びつきましたねε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ(笑) お茶漬け味やラーメン味、ニンニク味やスッポン味という 恐ろしいラインナップがありましたが手は出さず…|ω・`)
昨日もお誘いありがとうございました♡ 本日も19時から出勤予定です! どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*) 久しぶりに黒いストッキング履いたなぁ… これからはどんどん寒くなるので、 ヒートテックとタイツの出番(笑) ではでは、今日も1日頑張りましょうね(๑>ᴗ<๑)
シアワセで在ってほしい人達が笑顔でいて 良い方向に向かっていて シアワセで在ってほしいと願ってもらえてて 私はつくづくシアワセでしかないなと しみじみと深く感じて 友達と2人でお互いが 「泣くなよ〜もぉ〜!」 なんて言いながら泣き笑い(笑)
こんばんは(*^_^*) 出勤致しました! う〜ん、着るものに困る(。>_<。) 寒がりだけど、いまからあまり厚着しちゃうとね…^_^; 体調を崩しやすい季節なので、 お気をつけくださいね(*˘︶˘*) では、本日もよろしくお願いします♡