私が出かける予定を立てると 雨が降る…(。>_<。) でも唯一、ちょっとだけ晴れた時間の写真(^^) たくさん食べて、たくさん飲んで、 たくさん笑って(๑>ᴗ<๑) 楽しいお出かけから帰宅しましたので、 明日、出勤いたします♡
こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 快晴の日曜日! とっても気持ちの良い日でしたね(^^) そんな本日もお付き合いして下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 今日はですね… すべすべ肌自慢の方ばかりにお付き合いしてもらえて 至極満足です(*´ω`*三*´ω`*)♡ 乾燥の時期に入りましたが、すべすべをキープしてあげて下さいね! 楽しい会話の時間もベッドでウットリの時間も とても有意義かつ悦で只今腹ペコ状態です(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) どちらも盛り上がると熱量高まりますッ!!( • ̀ω•́ )✧ 良かったらまたムラムラしちゃった時には お付き合いヨロシクお願いしますね(∩´∀`∩) パワーを使った分、今夜はゆっくり休んであげて下さい☆ さて、次の出勤は火曜日です(^^) 平日の昼間でお忙しい方も多いでしょうが 気分転換に良かったらどうぞ❀.(*´▽`*)❀.
こんにちは〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 陽射しはあったかく、風はちょいと冷たい… ナイス☆秋晴れですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 昨日のお酒も残らず(と、言っても飲んだの2杯だけ) 睡眠もバッチリ摂れたので今日も元気です( • ̀ω•́ )✧ それにしても今日は気持ち良い…(∩´∀`∩) 思わずコーヒーに手が伸びそうです☆ 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今朝も冷え込みましたが良い天気ですね! 日曜日が晴れというのはお休みじゃなくても 気持ちが良いものです(*´ω`*三*´ω`*)♡ 今日は何を来て行こうかな+.(o´∀`o).+ 晴天の日曜日!御都合が良い方は 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
真夜中に失礼します(^人^) 土曜日にお付き合いして下さった皆様 楽しい時間を一緒に過ごしてもらって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 色んな発見やたくさんの近況報告をお互いしてみたりして いっぱい笑ったり驚いたりと 時間が経つのがあっという間でしたね(°∀° ) いつもにも増してウットリな時間と 新鮮味を感じる時間… 心身共にウハウハでした( *´艸`)♡ またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待っていますね(*´ω`*三*´ω`*)♡ 今日は退勤後にヒャーヒャー言いながら飲み会に参加したので これまたホクホクなりながら眠りにつこうと思います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 次の出勤は日付変わりまして本日です☆ 予約の空きもあるでしょうから 良かったらムラムラな方はお付き合いヨロシクお願いしますね(*ノ´∀`*)ノ♡ ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )おやすみなさい☆
ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) この感じ久しぶり(*´ω`*三*´ω`*)♡ 只今、通勤の電車にて向かってます☆ ふはぁ…期間が空くと緊張しちゃうなぁ…(∩´∀`∩) 帰省中に筋トレ強化していましたが 摂取量に対して全然追いついてなかったので むにむにをムニムニしてあげて下さい。°(°`•ω•´ °)°。(笑) ホント…ムニ好きさん大歓迎…_:(´ཀ`」 ∠):(笑)
おはようございます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 今日は良い天気になりそう…かな? 突然の雨に見舞われませんように☆ それにしてもやっぱり朝は肌寒いですね( *´꒫`) 11月になるまではと暖房を我慢していたのですが…無理でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) ちょいと悔しい気分です! さあ、今日は久しぶりの出勤です(^^) ドキドキむにむにしていますが 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡