こんにちは〜(*´∀`)♪ 今日は気温が高い時間に出勤して 気温が高いうちに退勤するので 強気のブラウス1枚という身軽さです(∩´∀`∩) 今日も早くからのご予約ありがとうございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ウハウハしながら向かいますので 楽しい時間を過ごしましょうねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(^^)♡ 昨夜の月はとってもキレイでしたね☆ 今日も良い天気であったかくなりそう(っ´ω`c)♡ 昨日の昼間も気持ち良い天気だなぁ〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) と、日記を書こうとしていたのですが 何故か写メを加工するだけでスッカリ忘れていました(´・∀・)(笑) 途中で何かをするとウッカリ忘れてしまう癖…不器用かッ!!( • ̀ω•́ )✧ 10月も残り1週間切りましたね。 雨が降る度に気温が下がっていきますが 体調を崩さない様にお互い気を付けましょうね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ ではでは 本日は短い時間ですがヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今日はとっても良い天気でしたね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) そんな今夜のメニューは… ☆手羽先の旨塩焼き ☆野菜たっぷりの豆乳スープ ☆白菜とカニカマの山葵コールスロー 只今、御主人様が奥歯の治療中なので 固いものと過度の刺激物はちょいと自粛中…(ノw`*) 我が家ではコールスローはキャベツよりも 白菜の方が大スキなのでこれまた奪い合いε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ さてさて、野菜をたっぷり食べて大満足なので 今後のメニューをどうするかヒアリングしながら考えなければ(๑•̀ㅂ•́)و✧ と、その前に…録画していた 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」を観なければ(*ノ´∀`*)ノ♡
こんばんは❀.(*´▽`*)❀. 今日は生憎の曇り空でしたが お付き合いして下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ お仕事の合間の貴重なお時間… 工面して来て下さって大変嬉しかったです。°(°`•ω•´ °)°。 お会いする度に心がほっこりするお話を聞かせてくれるので 萌えと和みが凄い…ッ!!( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) お仕事の日もお休みの日もナイスファイト(*´ω`*三*´ω`*)♡ ウットリな時間も大満足で 確実に私の方が癒され満たされ感謝ばかりですよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 乾燥の時期に入ったので しっかり保湿して掻かないように気を付けて下さいね(^^)♡ またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待っています(σ*´∀`*)σ
只今、次の方とお付き合いしてもらえる前の休憩中… なのですが 買って来た単行本を読むまでの時間は無かったので ホットコーヒーを飲んでポヤポヤしてました+.(o´∀`o).+ 今日は思ってたよりも気温が上がらなかったので ホットコーヒーが沁みますね〜( *´艸`)♡ この本は帰ってからのお楽しみという事で☆ ※少女漫画ではありません
こんにちは(っ´ω`c)♡ 今朝は浮腫みが激しかったので そっちに必死で日記を書くのをスッカリ忘れてました( • ̀ω•́ )✧ 休みの日だからって炭水化物ばかり食べ過ぎましたね…( *´꒫`) 浮腫みが憎い…ッ!_:(´ཀ`」 ∠): 微妙なお天気の今日ですが 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡