この前お出かけの時に出会った ワンワンサーカス(^^) 可愛すぎて、とっても癒された(๑>ᴗ<๑) 私より賢いし運動神経がいい!!(笑) お天気イマイチですが、 今日も一日がんばりましょうねヽ(*^^*)ノ 本日も19時から出勤予定です(*^_^*) よろしくお願いします♡
こんばんは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ふふぅ( *´艸`) 地元から帰ってくると暫しの間 「うどん食べたい病」を発症する私です(´・∀・) 普段はそんな事ないんですけど、帰省して食べてくると…ソワソワ(笑) と、いう事で今日は友達にうどん屋さんへ連れて行ってもらいました(っ´ω`c)♡ 麺がモチモチしてたので新鮮でしたよ☆ 地元のうどんは…麺にコシを求めてないので(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ あっちのうどんは「出汁強め」「麺柔め」「味醂強め」という感じですかね。 モッチモチモッチモチと一緒に食べに行ってくれた友達にも 地元のお土産を渡せたので今日は満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
出勤してます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ そういえばホームページの お写真変わったんですが 気づいて頂けましたか? 今回もとっても綺麗に撮って いただきました◡̈⃝︎⋆︎* 前回のお写真もとっても 好きだったので前回のお写真で 使わなかったお写真を 貼っておきますね! よかったら今回のと前回の 比べてみてどちらが お好きか教えてください(*ฅ́˘ฅ̀*)…♡