こんにちは(^^) 出勤致しました♪ 久しぶりに明るい時間の出勤です(*^_^*) 今日は夏のダメージを受けた髪の毛のケアに行ってきました! 傷んでる所だけ切ると、 いつも少し短くなっちゃう(。•́︿•̀。) いつになったら伸びるんだ…(笑) ではでは、本日もよろしくお願いします♡
こんにちは(σ*´∀`*)σ ふうぅう…やらかしましたよ… こんなに暑いのに駅まで小走りしました('('('('A` )(笑) 電車の車内冷房が効いてて助かりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 昨日も今日も海に入れるんじゃないかって暑さですね(°∀° ) 熱中症対策をキチンとしてお出掛け下さい!! 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 家事をしてたら暑い…と思ったら もう体感気温が30℃超えてるんですね(*ノ´O`*)ノ 今日こそは長袖着ちゃダメな日( • ̀ω•́ )✧ このかえる饅頭の最後のひとつをパクつきながら日記を書いてます(っ´ω`c)♡ 糖分も補給したし今日も楽しむぞーーッ!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜❀.(*´▽`*)❀. 今日は長袖失敗だったと激しく後悔しましたが 今くらいの時間になると丁度良いですね☆ 本日も3連休の初日の貴重なお時間を お付き合いして下さってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 後ろからさわさわっと、御奉仕中にさわさわっとされるのが 大変!大変弱いので思わずウットリ(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) 終始気持ちの良い時間を過ごさせてもらったので 今日は良く眠れそうで大満足です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 はあぁぁあ( *´艸`)スベスベ肌最高! 癒しの時間も旅の話も本当にありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ♡ 身体の不調にはちゃんと気を遣ってあげて下さいね( • ̀ω•́ )✧ 次の出勤は明日です☆ さわさわっとしてくれる方のお誘いを 心よりお待ちしていますね(っ´ω`c)♡
昨日は寒かったのに、 今日は急に暑い… とゆーことで!! アイス日和♡ フタを開けたら可愛すぎて(๑>ᴗ<๑) まぁ、写真だけ撮ってすぐに食べましたけど(笑) 天候の変化の激しい連休ですが、 楽しく過ごしましょう♪
こんにちは〜❀.(*´▽`*)❀. 今日は暑いですね(*ノ´O`*)ノ 湿度も相まって余計に蒸し暑く感じます。 潔く半袖にするべきだったか…( *´꒫`) 3連休でお出掛けされる方も多いでしょうが 事故には気を付けて下さいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ムラムラっとされてる方は 本日もヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 心配していた台風の影響はあまり無さそうでひと安心☆ 何故か聞こえる季節外れの蝉の声に切なさを感じます( *´꒫`) そういえばですね 録り溜めをしている「東京ラブストーリー」を再放送で初めて観ているのですが リカのロス行きの話から観るのが滞っています…(ノw`*) 色々モヤ…っとするのです|ω・`) 果たして最後まで観れるかしら('('('('A` )(笑) さて、再び晴れ間も見えて来ましたし 今日の出勤も楽しみにしています☆ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
先程はありがとうございました! 癒し系王子様〜 まったりラブラブできて 素敵な時間だった〜 可愛すぎて緊張するう〜 いただきました笑 緊張してる場合じゃないのよ! 攻めと攻めの闘いなのよ!笑 敏感乳首様がww ターゲットはっけええええん! て感じです(笑) 攻め倒した← 明日もお仕事ファイトです♪ おやすみなさーい!
先ほどはありがとうございました! 緊張する〜 綺麗だ〜 いただきました(笑) 緊張じゃなく 膨張させて!アソコを!(笑) してたね← うん、させたね、うん 膨張w たくさん語りましたねえ 生き方がかっこいい! と最高の褒め言葉をいただいてしまいました〜 ありがとうございます、日々精進致します! では、半年越しの再会のお約束、楽しみに待ってますね(^^)! 忘れないでね(笑) おやすみなさーい♪
先ほどはありがとうございました! ロングタイムありがとう♪ こんな綺麗な人が来るとは!! と、始まり 最後まで何度も綺麗綺麗褒められてしまった(笑) ありがとうございます(笑) 穴があくほど顔をずーっと見つめられて 笑ってしまいましたw 愛液プレイが、、、 斬新でしたw 自分のテイスティングww おもろかった〜〜 ではでは またお会いしましょうね(^^) おやすみなさーーい!