こんばんは、ゆきえです♡ 帰っていたら突然雨が降ってきました(´・ ・`) 街をぶらりとしていたら神社があったので、少し覗いてみました! 今は七五三シーズンなので、ちいさい子が着物や袴を着ていてすごくかわいかったです♡ それではおやすみなさい♡ ♡ゆきえ♡
こんにちは(*^_^*) なのはです! 子供の頃にバスケをやっていたのですが… あ…今、トロい私にそんなキビキビ動くスポーツなんて出来ないだろー!って思いましたね…(・_・) こんなドンクサイ私でも当時は俊敏に?動けていましたよ(*`Д´)ノたぶん。子供の頃7〜8年間はやっていたので他のスポーツより知っている…はずでした( ;∀;)現代のルールを聞くまでは… 2年に1回のペースでルールを改良や世界で統一しているようで(; ̄ー ̄A…分からない。ド素人。 知ったかぶってごめんなさい。。時代を感じる…(;´∀`)婆 ちょっと悲しい気持ちになりつつ…出勤しましたー♪
おはようございます 新しいウエア着てレッスン行って着たよ 後ろがピンク色とコンビでお気に入り╰(*´︶`*)╯♡ 今日は少し早めの13時から出勤です。早い時間空いてます。 早起きしたから 朝一のレッスン行こうかな
11月もあとちょっとですね(・o・) こんばんは、ゆきえです♡ お久しぶりです(*´╰╯`๓)♬ 皆さまいかがお過ごしでしたか? ゆきえはまたちょっと体調を崩してしまいましたが、今は元気になってきました(*´ω`*) 急に寒くなったので、皆さま気をつけて下さいね(´・ ・`) そして今週末出勤します! 30日(金)20時半~2時 12月1日(土)20時~2時です♡ ぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m それでは、おやすみなさい♡ ♡ゆきえ♡
こんにちは〜(^^)♡ 本日も貴重なお時間をお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ お互いドギマギしちゃいましたが 色々話して肌を重ねて打ち解けられましたね(*´ω`*三*´ω`*)♡ 受け入れてもらえた事だけでも嬉しいのに ウットリ具合を気に入ってもらえた様で大満足です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 フェラ好きで良かったッ!! 帰る距離が遠いみたいですがお気を付け下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ またこちらに来られる時は 良かったらお声がけください❀.(*´▽`*)❀. またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待っています(∩´∀`∩) 終始穏やかな雰囲気に包まれていたので 何だか私も穏やかな気分です+.(o´∀`o).+(笑)
レッスン後のブレイク中。 ハタヨガとパワーヨガ受けてきた 今月はなかなかレッスンサボったので来月はいっぱい頑張るよ! 昨日ステラマッカートニーでsoldeしてて新しいウエア買ってしまった soldeはお得な気がするね
こんにちは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 曇り空から一転! 眩しい陽射しが気持ちの良い秋晴れになりましたね(*´ω`*三*´ω`*)♡ 昨晩、カレーライスやラーメンが食べたいなどと 思いの丈を綴りましたが… 現実(体重計)を直視し、そんな事を言ってる場合じゃないと気付きました( *´꒫`) いや…薄々は気付いていたのですが向き合う勇気がなかった_:(´ཀ`」 ∠): うん…心を鬼にして頑張ろう! 暖房あったかい…(っ´ω`c)♡ なんて、夜にアニメばかり観てる場合じゃないッ!('('('('A` )(笑) ムニ好きの方 良かったらお付き合いお願いします(∩´∀`∩)