おはようございます❀.(*´▽`*)❀. 今朝はちょいと天気がパッとしませんね。 それでもいつもより暖かい朝の目覚めはスッキリ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 洗濯物外に干しても大丈夫かな?と思いつつ 今日は寝具をガッツリ洗濯して御満悦です(σ*´∀`*)σ 今日は明るいうちに退勤する予定なので 上着無しで出勤しても大丈夫そう(っ´ω`c)♡ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今週は遂に御主人様の健康診断の週ということで いつもよりちょいとアッサリめ。 ☆鯖のソテー 香味野菜ソース サラダ仕立て ☆春菊と人参のナムル風サラダ ☆茄子と椎茸のしらすあんかけ う〜ん…茄子見えない…(´・∀・) 何だったら鯖のソテーも見え辛い(ノw`*)(笑) 食べれないと思うと、カレーライスやラーメンが食べたい…('('('('A` ) メンチカツも作りたい…と、思いますが きっと御主人様の方がそう思っているだろうから ヒッソリと心の中にしまってます(笑) さて、そんな事を思いながらも明日は出勤です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) お仕事がお忙しい方も多いでしょうが 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんにちは(^^) 連休明けはやることがいっぱい^_^; やっと落ち着きました(*^_^*) 頂き物のお菓子でちょっと休憩したら 出勤準備したいと思いますヽ(*^^*)ノ 本日、19時から出勤致します! お誘いお待ちしてます(*˘︶˘*)
おはようございます❀.(*´▽`*)❀. 今朝は二度寝DAY(* ॑꒳ ॑*)☆ 三連勤でいっぱい楽しんだからたまにはそういう朝も良しッ! 今週は晴れて過ごしやすい気温の日が多いとのことで 只今張り切ってお洗濯中です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 昨日の林檎さんのバースデーライブの様子をTVで観てニヤニヤし コーヒーを飲んでほっこりし 今日買い出しする物のチェック( • ̀ω•́ )✧ と、まぁ、こんな感じでゆるゆるしてます。 皆さんは三連休でリフレッシュ&リラックス出来ましたか? 今週は11月も最終週ということで 月末業務でお忙しい方も多いでしょうが 張り切って乗り切って下さいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
昨日は久しぶりにお酒飲んだ〜(*^_^*) ひたすらしゃべる・飲む・食べる(笑) でも、いままで知らなかった話とか 為なる情報もあり、収穫の多い飲み会でした! で、これはビール…じゃくて マンゴープリン(笑) ウマウマでした♡ あっ!!飲み会行く時に 仲良しのドライバーさんに遭遇しましたヽ(*^^*)ノ 私の行動範囲が狭い!!(笑) 明日、出勤します(*˘︶˘*)
こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 本日も貴重なお休みのお時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ この三連休は良いスタートを切らせていただき 良い締めくくりをしてもらえて感謝感謝です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 貴重な機会を私に任せて下さってありがとうございました! 今夜も日本酒飲むのかな? いっぱいファイトして下さったので 明日に疲れを残さないように今夜はゆっくり休んであげて下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 長距離からの移動の後にお付き合いして下さってありがとうございました☆ 歩くガンダムすっごく楽しみですよね(°∀° ) やっぱりRX-78なのかな?あの新作楽しみにしてます( • ̀ω•́ )✧ とっても楽しい時間になったので 帰りの足取りもルンルンですよ(*´∀`)♪ ミッションこなして帰ります!! またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待っていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° いやぁ〜良い三連休になりました!!
こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 電車の中、陽射しが眩しいッ!!( • ̀ω•́ )✧ 駅まで小走りするんじゃなかった…。 タートルネックもきっと間違いだった(´・∀・) いつもより気持ちキレイめな感じにしてみようと試みたら 何となく成功したんじゃないかと嬉しかったりします(o^^o)♡ でもね…今日は帰りに特装版のマンガを買うの(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) キリッとしながら買うのです(笑) 昨日発売というのをスッカリ忘れてて 近所の本屋さんでは特装版は置いてない。°(°`•ω•´ °)°。 今日は帰りに横浜で張り切って買って帰ろうと思います( *´艸`) そんな私ですが 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡