こんばんは〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 御主人様の健康診断も終わりまして 今夜からはほのさんが載っけてくれたビールも解禁ッ!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 昨夜に「今夜はもう断食します( • ̀ω•́ )✧」と聞いた瞬間は 「何をアフォな事を抜かしてやがるのですか(´・∀・)」と説教してやりましたよ(笑) ☆鱈と蓮根の油淋鶏風フリッター ☆おからとほうれん草のツナマヨサラダ ☆沢山野菜のお味噌汁 本人的にはやっと解禁だから もっとしっかり味の物が食べたかったみたいですが 朝も昼も食べれなかったのに消化に時間かかる物出せるかーーッ!!('('('('A` )(笑) フリッター液もメッチャ軽いのにしましたよ(σ*´∀`*)σ ですが、鱈に興味が無かった御主人様からも好評で何よりでした٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 先日お客さんからも失敗談として聞いたのですが どうやら御主人様も昔、鱈をフライパンでソテーしてボロボロにしてしまい それからトラウマだったのだとか(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 大体その失敗は「オイル不足と触り過ぎ」 薄く衣を付けたなら、多めのオイルを使って焼き目が付くまでは触らない!! \_(・ω・`)ココ重要! もしも鱈を使った料理にチャレンジする方が居たら気を付けて下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) こうやってスキな食材が増えていく事に喜びを感じます☆ さて、明日明後日は出勤です(°∀° ) 来週の平日の予定が未確定なので この土日に出勤したら、レディースDAYも込みで暫くお休みするかもしれません。 なので良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは、ゆきえです♡ これから出勤します(*´ω`*) もしお時間のある方ぜひよろしくお願い致します(*^-^*) 久しぶりの出勤だから楽しみだなぁ~♡ それではよろしくお願い致しますm(_ _)m
こんにちは〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 驚きの乾燥具合ですが今日も良い天気☆ 11月も今日で終わりですね。 1ヶ月後はもう年末という…もうそんな時期です( • ̀ω•́ )✧ 今月は前半で風邪をひいてしまいましたが お客さんの皆さんからは楽しさや優しさを沢山貰い 友達とウハウハ日帰り温泉に行ったり あおいどんとほのさんが家に御飯を食べに来てくれたりと いっぱいいっぱい癒しと元気を貰えたので 本当に良い月になりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 12月は何かと忙しい月になるでしょうが これまた楽しく過ごして 環境の変化でなかなかお会い出来なかった仲良しさんとも 再会出来ると嬉しいなぁと思います(*ノ´∀`*)ノ♡ 息災に過ごせているかな?(o^^o)会えたら良いなぁ♡ 12月は男性にとって鬼門の月になる方もいるでしょうが たまには内臓と身体を労ってあげて下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
今日も元気に出勤しましたヽ(*^^*)ノ やっぱり夜は冷えますね… 何か温かいものが食べたいな。 とりあえず、チョコレートでいいや!(笑) では、本日もよろしくお願いします♡ あっ!じゅりちゃん、私はたけのこ派(๑>ᴗ<๑)
こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و せっかく晴れてたのに曇ってしまいましたね。 本日も貴重なお時間にお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 気さくで優しくってエロエロな方にお付き合いしてもらえて 心地好い疲れと共に帰れそうです(っ´ω`c)♡ 初めましての方もお久しぶりな方も エロスな雰囲気がプンプンの中でウットリに浸れたので 私もムラムラが止まりませんでした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) 共通の話題なんかもあったりして 今日も充実した時間になったなぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 お気遣いもありがとうございました☆ 新しい発見が出来たのでリピートしますね(σ*´∀`*)σ またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待っていますね❀.(*´▽`*)❀. 次の出勤は土日です(^^) その後は多分ちょいと長めのレディースDAY休暇に入りますので 良かったら今週末のお付き合いもヨロシクお願いしますね(*ノ´∀`*)ノ♡
う〜んムニっと感…( *´꒫`) こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و やっぱり陽射しがあるのと無いのでは 体感気温が違いますね☆ 寒い日はあれど気温がまだ二桁台というのは 有り難い限りです(っ´ω`c)♡ 元気に向かってますので 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(^^) 昨日もお誘いありがとうございました♡ 自分では撮れないバックショットを 撮ってもらったので採用〜(笑) いつもありがとうございます(*˘︶˘*) 今日もいい天気なので、元気に過ごしたいと思いますヽ(*^^*)ノ 今夜も出勤です! お誘いお待ちしてます♡
おはようございます+.(o´∀`o).+ 昨日は家事以外何もしない日というのを久しぶりに満喫してました☆ 珍しく日記も投稿していなかったので 今こうやって書いているのがちょいと新鮮(* ॑꒳ ॑*) たまにはそんな日も大事ですね。 今日も眩しい陽射しが気持ち良い!! 昨日よりは気温も下がるみたいだし ちゃんと上着を着て行かなきゃな(σ*´∀`*)σ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡