誘われてクリスマスパーティー NOELに来てます。 くるみ割り人形みれたり、みんな踊ってて華やかー。 もうすぐ12月 クリスマスですね。 珍しくシャンパンいただきました。 これからお友達も合流して少し遊んできます。 夜遅く出勤するので、お問い合わせ待ってます。
はあぁぁあ(っ´ω`c)♡ 年の暮れになると新巻がいっぱい発売される喜び…ッ!! 写メのマンガが、どれも女性向けマンガではないというところが 実に私らしいですね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑) ふふ( *´艸`) 同じマンガを集めている方がいらっしゃるけど 新巻はゲットしましたかね(´・∀・)? まだなら、この日記で発売されたのに気付いてくれたら良いなぁ(*ノ´∀`*)ノ♡ 偶然にも「憂国のモリアーティ」以外は全部アニメ化されていますね。 モリアーティも話題性あるしストーリーもしっかりしてるから 10巻くらいまで出たらアニメ化されそうな予感☆ まだまだ集めているマンガが年内に発売される予定なので まだかまだかとワクワクする日々です✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 人を夢中にさせる作品を作れる人は素晴らしいですね!!
こんにちは〜(* ॑꒳ ॑*)♡ 昨日は御主人様が飲み会だったので 退勤後はほのさんを家に招き御飯会をしましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ ☆ハニーマスタードチキン ☆白菜のコールスロー 山葵風味 ☆ジャンボ椎茸の鮭ひじき詰め ☆大根とウインナーの煮物 柚子胡椒風味 1人御飯だと凄く適当になってつまらない時間になってしまうので 前日に突然誘うという暴挙に乗ってくれたほのさんに感謝(人>ω•*) ちょいと作り過ぎたかな?と思ったけど 2人でお酒をチビチビ飲みながら食べてたら丁度良かったです(^^)☆ あおいどんといい、ほのさんといい とっても良い顔で食べてくれるから嬉しいなぁ(っ´ω`c)♡ いっぱい笑って、食べて、飲んで良い時間になりました٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و よし!ほのさんがくれた苺を食べよう(*´ω`*三*´ω`*)♡
こんにちは!щ(゜▽゜щ) なのはです! 最近涼しいヽ(・∀・)ノ…じゃなくて、寒くなってきましたね(*^_^*)気付けばもう11月後半。私くらいの年齢になると1年ってあっという間に過ぎちゃう…ハズなのに、暑い季節?夏よりの秋?が長すぎて早く寒い年末になれっっ(ノ-"-)ノ~と願っていました。呪Ψ(`◇´)Ψ呪 そんな暑がりな私も快適な気温になって来たので(; ̄ー ̄A皆さんは寒さで体調を崩さないようにしてくださいね〜♪ 出勤しました〜ヽ(´ー`)ノ
こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 今日も貴重な時間をお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 前にオススメした作品を、もう最後の方まで観進めて下さっているそうで すっごく嬉しかったです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 前回の仕返しもバッチリ出来たし大満足ですよ(っ´ω`c)♡ 午後のお仕事、あともう少し頑張って下さいね☆ 遠出でお疲れのところ、足を運んで下さってありがとうございました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) お疲れの上に更に体力を奪ってしまったので 帰り際はグッタリされてましたね(ノw`*) 明日はお休みという事で今日はゆっくり休んであげて下さい(°∀° ) ふふ( *´艸`) 今日も充実した時間を過ごせたのでルンルンです♡ またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待っていますね❀.(*´▽`*)❀. よぉし!帰って御飯作るぞーーッ(σ*´∀`*)σ
う〜ん☆陽射しが眩しいッ!! こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 今日も小春日和で嬉しいので ルンルン気分で電車に乗ってます(*´ω`*三*´ω`*)♡ もうね、週末の出勤で学んだので ヒートテックと上着は着ないで向かってます(笑) 今日は陽射しがある内に退勤するのでニットで充分( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) あいも変わらずムニムニですが 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(っ´ω`c)♡ 今朝も良い天気で気持ちが良いですね☆ 今日もコーヒーが美味しいなぁ(* ॑꒳ ॑*) 昨日は雨が降ったりもしましたが 今日はそういう心配は無さそう(๑•̀ㅂ•́)و✧ 皆さんも私にとってもステキな1日になります様に✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 本日は出勤なので 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
今日は朝からちょっと緊張です(。>_<。) メイクのコンテストに参加してきます! プレイヤーなので、服装は控えめに… メイクはいつもより濃いめで(笑) では、行ってきますヽ(*^^*)ノ 皆様も気をつけて 行ってらっしゃい♡