こんにちは〜(っ´ω`c)♡ とっても気持ちの良い天気にヒャッハーなりながら 家から駅までを歩いていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(小走りもちょいとだけ) 道行く人はもうコートやライトダウンなので 私も今日はトレンチコートを着て向かってます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 北海道の雪っぷりを見たらこっちは穏やかなものです☆ 今日もドキドキわくわくしながら向かっているので ヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(*ノ´∀`*)ノ♡ 今朝はとっても良い天気°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 三連休の幕開けにふさわしいですね! でも、何だか今日は土曜日な気分がして仕方がないのです(ノw`*)(笑) 昨日も金曜日気分でテレビを点けたら「あれ(´・∀・)?」ってなってしまいました。 三連休の方もお仕事の方も 皆さんにとってステキな1日になります様に✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 旅行などで遠出される方は運転気を付けて下さいね( • ̀ω•́ )✧ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜( • ̀ω•́ )✧ うむ、お外は結構寒いッ!! 食後のウォーキングに行っていたので 深夜の飯テロになってしまいましたが 今夜のメニューは… ☆豚フィレと蓮根のカレー風味の照り焼き ☆ブロッコリー、アボカド、茹で卵のハニーマスタードマヨサラダ ☆トマトとエリンギの香草パン粉焼き 今日は行きつけのスーパーで豚フィレブロックが 感謝価格で半額だったからついつい買い溜めを…ッ!!(笑) 野菜も一時期よりグッと下がってきたので嬉しくて堪らないという( *´艸`) こんな感じで毎日ネットチラシをチェックしては 冷蔵庫と冷凍庫の中を満たしています(๑•̀ㅂ•́)و✧←休みの日暇人(笑) さて、明日からの三連休は三連勤する予定なので 私もお風呂入ってこようε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ 三連休でお時間に余裕がある方は 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜(´・∀・) お腹空きました…_:(´ཀ`」 ∠): だがしかしッ!! 御主人様から「もう少しかかります」とのラインが入ったので 下ごしらえが終わって現在待機中です。 待てです。°(°`•ω•´ °)°。 と、いう事で悪いヤツなのでコレをつまみます( ˆωˆ )ニヤニヤ☆
こんにちは〜(っ´ω`c)♡ 今日はあいにくの曇り空で肌寒い日ですが 明日からの三連休は秋晴れだとか☆ 今日頑張ったらお休みという方も多いでしょうし あともうひと踏ん張りですよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و キッチリやり切って気持ちの良い三連休を迎えてあげて下さいね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 我が家はちょいとズレてるので三連休とはなりませんが それでも週末や連休中が晴れると何かちょっと嬉しい( *´艸`)(笑)
等身大ガンダムを歩かせよう!! このプロジェクトが始動していたのはしっていたけど 場所が横浜の山下埠頭に決定したとはッ!!(°∀° )(°∀° )(°∀° ) 2020年の夏に完成予定だとの事で 今からとっても楽しみです(*´ω`*三*´ω`*)♡