こんばんは、ゆきえです♡ 寒いですねー ほんと寒いですねー( ・ᴗ・̥̥̥ ) そんな日はお風呂でのんびりしたいものですね♡ 本日も22時からと少し遅いですが、よろしくお願い致しますm(_ _)m それでは本日もよろしくお願い致します♡ ♡ゆきえ♡
こんばんは〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 今日は女子の癒しを吸い取りに インドカレーランチに行って来ました(っ´ω`c)♡ いやぁ…前から行こう行こうと言っていたのに行けてなかったので 今年が終わる前に一緒に行けて嬉しかったです(*´ω`*三*´ω`*)♡ インドカレー…大スキですがナンの破壊力凄いですよねッ!!(°∀° ) 美味しいから食べ進めていくと 気が付いたら臨界点に達するという不思議( • ̀ω•́ )✧ 友達はナンのおかわりしてましたけどね!! あの細い身体の内臓はどうなっているのやら…|ω・`)(笑) 一緒に買い物したりお茶したりと 大変シアワセな時間を過ごして来ましたよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ この後は御主人様と待ち合わせをして 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」の プチ聖地巡りをする予定です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و さ、またコーヒーでも飲みながら待つかな〜(*´∀`)♪
おはよう…いや、こんにちは? 微妙な時間帯にお邪魔します(*ノ´∀`*)ノ♡ 週末は、久しぶりにレディースDAYで酷い貧血が出ていたので グッタリだるだるな感じでバテてました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )←おや?似た顔だな☆ いやいや…復活して良かったです(^^)☆ 日記をお休みしている間も見たよを下さった皆さん とっても嬉しかったです!ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 身体も復活したので 今日は女子の癒しを貰って来ようと思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 浮腫んでパンパンなのを笑ってもらおう( *´꒫`)(笑)
今日は 最終日のマルセルデュシャン展 と ルーベンス展に行ってきたよ٩( 'ω' )و ルーベンスは大作がいくつもあってすごく迫力があって何度も見に行きたいと思わせる展示会でした。 1月にまた行きたいのが上野であるのでまた行こうっと! 次回は11日お昼から出勤です。 夕方少し抜けてレッスン行ってくるので夜もご案内出来ます。 お問い合わせ待ってます*\(^o^)/*ゆ
ただいま出勤の移動中です(*´ω`*) こんばんは、ゆきえです♡ ちょっとぶらりとしただけで辺りはキラキラしててほんと良い時期がやってきました♡ 12月は忙しいけど、クリスマスで辺りは煌びやかなのでほんと大好きです♡ それでは本日は20時半~になります♡ もしご予定が合えばよろしくお願い致しますm(_ _)m ♡ゆきえ♡
こんばんは(^^) 出勤致しましたヽ(*^^*)ノ 暖かいかと油断して薄着できたら やっぱり寒い(笑) 気温差が激しいので、 体調にはお気をつけくださいね(。>_<。) 写真は… フロントホックが外れないの図(笑) では、本日もよろしくお願いします♡