ふふぅ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 月曜日に遊んだ友達がくれたのです(σ*´∀`*)σ 鳥さんのモチーフの物がスキで そこら辺の鳥さんにも素早く反応する私… ナイスチョイス過ぎるだろーーッ₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ もう、可愛くて可愛くて溜め息しか出ない( *´艸`)(笑) の、間にチョコンと卵を産むカエルを参加させてみました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ さあ、明日は久しぶりの出勤です☆ 今日よりかは陽射しがあると嬉しいなぁ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 今朝も冷え込みますね…寒い寒い。 昨夜、お弁当の準備をしたのですが どうやら曜日を勘違いしていたという事が判明( • ̀ω•́ )✧(笑) 昨夜は「まよいキョンシー」と「なでこメデューサ」も観たら結構な時間で 買ってたのにまだ読めてなかったので 午前中はこれらを一気に読んじゃおうかと(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 年内はあと「三月のライオン」が出るのを待つだけかな? 右の漫画…使い魔は男性の人間の方です(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)
こんばんは❀.(*´▽`*)❀. 今夜は冷たい雨で寒いですね。 皆さん、お家でぬくぬくしてますか(´・∀・)? 今夜のメニューは… ☆豚フィレとカボチャのカレー照り焼き ☆アボカドとミニトマトの味噌クリームチーズドレッシング和え ☆中華風コーンスープ 豚フィレだとこのメニューになる事が多いなぁ…(笑) クリーム煮にしても良いけどカロリーが気になるし 御主人様の好物なのでどうしてもこれに(^^) さあ、明日のお弁当の準備も終わったし 今夜は物語シリーズの「まよいキョンシー」観るぞーーッ(*ノ´∀`*)ノ♡ 皆さん、あったかくして寝て下さいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんにちは〜(*´∀`)♪ 昨日は仕事終わりの御主人様と待ち合わせをして 「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」という今季のアニメのプチ聖地巡りをして来ました☆ アニメでは藤沢〜江ノ島辺りが舞台になっているのですが 藤沢のヨドバシカメラでは大々的に宣伝していて 店内ではメインヒロインのコの声優さんが一部アナウンスしていました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 藤沢駅の北口は工事中でちょいと姿が違いましたが 主人公がバイトしているデニーズにも行ってみたりと 実在している場所がちゃんと使われているので ワクワクしながら回りましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ 聖地巡りは三月のライオンの月島振り☆
おはようございます(´-ω-`*) ぬあぁぁぁあ!寒いーーッ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 今日は夜にもしかしたら関東でも雪がチラつく地域もあるとか… 先週との差が激しいですね(*ノ´O`*)ノ ちょこちょこ登場してたコートももう必須の時期ですね。 私の地元の方ではもう初雪が観測されているので 友達はスノータイヤに履き替えたそうです( • ̀ω•́ )✧ 寒いなぁ…遂にモコモコ靴下出しちゃいましたよ(ノw`*) いざという時の為に葛根湯買いに行っとこう٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و