こんばんは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 本日も貴重なお休みのお時間にお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ オススメしたりオススメしてくれたりと お互いのツボが似ているので情報交換で大盛り上がりでしたね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 趣味が偏ってる私ですがお役に立てて嬉しいなぁ〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今週は飲み会が多いと聞いたけど、無理はしないようにね!! 初めましてでお互い緊張しちゃったけど ウットリな雰囲気になれて嬉しかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡ ムラムラも解消出来たと思うので 今夜もグッスリ眠れると良いですね☆ はぁ…眼鏡かけてもらったまま押し倒せば良かったと後悔…|ω・`) またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀. よぉし!今日はこれから忘年会だぞーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ひゃっふー☆
こんにちは(*´∀`)♪ 乾燥は無いですが、その分陽射しもありませんね|ω・`) そんな日曜日ですが 皆さんはどのようにお過ごしですか? 年末にかけて、お仕事が大変だったり 飲みの席が増えてお疲れの方は どうかゆっくり身体と神経を休ませてあげて下さいね(* ॑꒳ ॑*)☆ 私はというと…もふもふしながら向かっています٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(o^^o)♡ 天気予報と最高気温が昨日見た時と変わってますね(*ノ´O`*)ノ 2桁いくと言っていた最高気温が昨日と同じくらいになっているので 予定していた服装より厚着にチェンジせねばッ( • ̀ω•́ )✧ 皆さんも外出時はあったかくしてあげて下さいね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 雨降ってほしくないなぁ…。 本日も出勤なので、お時間の都合が合う方は 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 本日も貴重なお休みのお時間をお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 今日は趣味の話や情報交換、近況報告など 色々面白い話で盛り上がって、ずっとニヤニヤのテンション上がりっぱなしでした(*´ω`*三*´ω`*)♡ それに加えての濃厚で濃密な時間もしっかりだったので 本当に時間が過ぎるのがあっという間で とっても充実した日を過ごせました( *´艸`)♡ いつもより長い時間でのお付き合い、お心遣いを 本当にありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 年末のお仕事でお疲れ気味だったので 今夜はゆっくり身体も頭の中も休ませてあげて下さいね(*ノ´∀`*)ノ♡ マッサージならいつでも承りますので また遠慮なく言って下さい(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 来週はNT観に行くぞーーッ!! またお付き合いして貰える日を 心よりお待ちしていますね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 次の出勤は明日です☆ まだ御予約にも余裕があるのでウットリな時間がお好きな方は 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) 写メ、まさかの真顔(笑)
こんばんは、ゆきえです♡ 本日20時より出勤させて頂きます(*´╰╯`๓)♬ ご都合が合えばぜひよろしくお願い致します! それにしても今日は朝から動いてたので、 お腹すいたなぁ~(。•́︿•̀。) ♡ゆきえ♡
さて、よく寝たし そろそろ川に洗濯にでも行こうかね…。 そんな写メでは御座いません( *´꒫`)(笑) こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 今日は遂に極暖デビュー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 人生初の極暖は…あったかい(°∀° )☆ 凄いなぁ!と思いながらウキウキ駅まで小走りしたら暑かったです(ノw`*) うむ…走った私が悪かった…(笑) そんな感じで今日も楽しみに向かっていますよ(*ノ´∀`*)ノ♡ 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(o^^o)♡ う〜ん♪陽射ししっかり土曜日の朝❀.(*´▽`*)❀. 週末晴れるの嬉しいなぁ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 今回の寒波のピークも今日まで! 明日からは10日間は最高気温が2桁あるらしいですよ(°∀° )やった! 寒さで運動不足になってるからムニムニが切ない( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 健康の為にも頑張らねばですね…。 さて、本日は出勤です☆ 陽射しはあれど気温は低いので ちゃんと暖かい格好で向かおうと思います( • ̀ω•́ )✧ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡