こんばんは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 先程ですね、テレビで伝説の家政婦志摩さんの働きっぷりを観ていたのですが いやぁ…素晴らしいッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 似た様な料理を作る事は私にもありますが 初見の食材と調味料で計算してあの速さと出来栄えは 観ていて惚れ惚れする程に素晴らしいッ!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 私もあれだけの頭の回転の良さがあればなぁ…(ノw`*) 食材の組み合わせが参考になったので 今度ウチでもやってみようかな(*´∀`)♪ さて、明日は出勤なので今夜は早めに寝準備する事を心がけますか(๑•̀ㅂ•́)و✧ 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは、ゆきえです♡ 本日20時半より出勤させて頂きます(*´ω`*) もしお時間が合えばぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m 少し前ですが紅葉を見に行きました♡ だいぶ散ってしまいましたが、すごく綺麗でしたよ♡ それでは本日もよろしくお願い致します♡ ♡ゆきえ♡
昨日、仲良しさんに教えてもらったのですが… 本当にJRAとガンダムがコラボしている(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 最近のJRAは攻めてますね〜(σ*´∀`*)σ(笑) Fateやけものフレンズ等ともコラボしてたし… こういうカオスっぷり…キライじゃないッ!!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 でも色々ツッコミたい☆ 「騎乗戦士ガンダム」じゃダメだったのかな(´・∀・)?(笑) 18m、60tのRX-78が乗れる馬ってどんな大きさ⁈(°∀° ) ドムなんて80t超えだった様な…。 いや、そもそもRX-78なら白馬じゃなきゃ!( • ̀ω•́ )✧(白い木馬) 手に持ってるのが鞭で安心しました(笑) はあはあ…♡ このポスター欲しいーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
予定通り出勤致しました(*^_^*) だいぶ寒さに体が慣れてきたかも…(?) ヒートテックのおかげかな?(笑) 皆様も寒さ対策しっかりして、 体調崩さないよーにしてくださいね(*˘︶˘*) それでは本日もよろしくお願いします♡
こんばんは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 本日も貴重なお時間のお付き合いをありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 今日は久しぶりの出勤だったので ウットリな時間を堪能し過ぎて 帰りの電車の中では睡魔との激戦を繰り広げてしまいました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `) お仕事のスケジュールを調整して来て下さったり お休みの時間をわけて下さったりと 本当にありがとうございます(^^)♡ ふふ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) オススメした作品に早速手を伸ばしてくれてて嬉しかったなぁ(っ´ω`c)♡ 今から更に乾燥が進むから気を付けてあげて下さいね( • ̀ω•́ )✧ 暮れの御挨拶が出来て良かったなぁ☆ 年末年始にバテる事が無いように お互い気を付けましょう(σ*´∀`*)σ だいぶ寒くなったので湯船に一緒に入る機会が増えましたが… 私は発汗が非常に早いので、汗ダクになる姿を見て 笑わないであげて下さいね(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待っています(*ノ´∀`*)ノ♡ 次の出勤はこの土日です☆ ステキなお誘いをお待ちしていますね❀.(*´▽`*)❀.
こんにちは〜(σ*´∀`*)σ 風が冷たくて、駅への道を小走りするにはピッタリ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و えぇ…寒がりの精一杯の強がりです(笑) 毎年毎年、今年こそは冬眠だ!と思いますが 今年はそれでもやっぱり暖冬気味だから グッと堪え頑張ろうかと(* ॑꒳ ॑*)☆ 皆さんもしっかり防寒してお互い無事に乗り越えましょうね(^^)♡ ではでは、本日からまたヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(っ´ω`c)♡ なかなか陽射しが降り注がないですね。 今朝起きた時は暗いなぁと思ったくらいです( *´꒫`) お布団様に激愛される冬はベッドから出るのにも 勢いとエアコンのタイマーが必須ですね( • ̀ω•́ )✧ 寝る時は脱いでますが 起きたらすぐにモコモコ靴下を履いて保温!! 冬も始まったばかりだからまだまだ挫けるわけにはいかない(*ノ´O`*)ノ(笑) さてさて、本日は出勤です☆ 今日からまた良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡