こんばんは〜(*´∀`)♪ ランチ会ではなく、宣言通り昼呑み会でした(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 今回はあおいどんが日本酒持参(σ*´∀`*)σ ☆チキンと蓮根のガリバタソテー ☆ミニトマトとアボカドのパルメザンナムル ☆白魚の塩辛のせ冷奴 ☆タラモサラダ ☆人参とバジルのハニーマスタードラペ ここには載ってないですが、日本酒時にウニの一夜漬けと鮭のルイベ漬け シメに中華風コーンスープも☆ いやぁ…あおいどんのお酒のペース凄い(°∀° ) 控え目に言ってもビール3缶と日本酒4合は飲んでた( • ̀ω•́ )✧ 途中でテーブルにも日本酒飲ませてあげてたけどもッ!!(笑) あれだけ飲めたら私ももっとお酒に詳しくなれるのになぁ…羨ましい!! あおいどんとお家御飯をする時は 話しながらゆっくり食べるので6時間くらいダイニングに居ます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋(笑) そしてたまに私が椅子をクルクル回して遊んでますよ❀.(*´▽`*)❀. そして、謎の発言をするのがあおいどんです(๑•̀ㅂ•́)و✧
持ってるから何度も何度も観てるし 原作すら持ってるのに… 金曜ロードショーでやると絶対に観てしまう「風の谷のナウシカ」(*ノ´∀`*)ノ♡ ナウシカ役の島本須美さん、劇中曲… 最高過ぎるッ!!( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 蟲が出てくるシーンの曲や、王蟲が出てくる時の曲は何かが込み上げて来ますね(っ´ω`c)♡ ユパミラルダ役の方が昨年お亡くなりになりとても悲しく それだけ作られてから年月が経っているんですよね。 一イラストレーターの宮崎駿さんが漫画を描き 自ら監督をして出来上がったこの作品は この先もずっと愛されていくんだろうなぁ(*´ω`*三*´ω`*)♡ レディースDAYで昼寝をしてしまったし 御主人様が帰省したので 今夜は久しぶりに原作読もう(๑•̀ㅂ•́)و✧ カエル饅頭のチョコあんをお供に☆
予定通り出勤です♪ 今日からお仕事が始まった方もいるのかな? 寒いので、体調お気をつけくださいね! 初詣に行きまして… 今年のおみくじは大吉!! 去年は凶だったので… いい年になりそうです(๑>ᴗ<๑) では、本日もよろしくお願いします♡
こんばんは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ お正月気分大満喫中です☆ 主にお正月特有の特番に一挙放送で ソファーの前からなかなか離れず(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 昆虫すごいぜ!や池の水を抜くもバッチリ観ましたが ちゃんと初詣にも行って来ましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 毎年参拝の列を見てはビビり お布施という名の賄賂(笑)を払い、御祈祷をお願いしているので 今年もそうしてもらいました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 行った時間が良かったのか 今年はあまり待ち時間もなくスムーズ☆ 出店もちょいちょい回って ちゃっかり楽しんで来ちゃいましたよ(*´ω`*三*´ω`*)♡ 御神籤は…引かぬッ!!(笑)
お正月、いかがお過ごしでしょうか? 私はゆったりと過ごしてます(*˘︶˘*) お天気も良くて、過ごしやすいですね! お休みが今日までの方も多いと思いますが、 本日2019年初出勤です!! どうぞよろしくお願いします♡