こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今日は1/7!七草粥は朝! 夜は胃に良い食材を使ったメニューにしました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ ☆マグロとアボカドのユッケ風 ☆コロコロ野菜のコンソメスープ ☆キャベツと林檎のマリネ うん!野菜たっぷり(๑•̀ㅂ•́)و✧ コッテリなユッケにあっさりなマリネに温かいスープ… 胃に良い食材だけど、ちゃんと食べ応えがあるもの! それが今夜のテーマでした(* ॑꒳ ॑*) お正月休みは、いつもは我慢している夜の炭水化物も摂っていたので 野菜の量が減りがちだったんですよね(ノw`*) スーパーも通常価格になったし どんどん野菜室埋めてくぞーーッ!!( • ̀ω•́ )✧
お買い物中にちょっとだけ時間が空いたので 「てもみん」初体験(^^) なかなかの痛さでした^_^; でも体は楽になりました(๑>ᴗ<๑) 今日から日常に戻りましたが、 やっぱりバタバタですね… 頑張らないと!! 明日は出勤します♡
こんにちは〜(*´∀`)♪ 体質的なものの定期検診に行って来たのですが… 血圧、体重を測ってもらって落ち込む。 こんな風に食べ歩きとか お正月休みに美味しいもの食べ過ぎて 体重が増えてました…_:(´ཀ`」 ∠): 自分の食欲が憎い…ッ!! つられて食べてしまう自分が憎い…ッ!!( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 運動あるのみですね。°(°`•ω•´ °)°。
昨夜はご指名ありがとうございました! まさかのライダー同士! ずーっとバイク談義に花が咲きまくりでしたね(笑) あの寒さの中 ぶっ飛ばしていらっしゃるなんて 勇者!! 素敵です← 500人越えの 玄人様に どっひゃーーー! 緊張の嵐(笑) いろんなお話聞けて勉強になりましたw 天才っておるんやな( ˙-˙ )← ではでは 次回こそは リベンジー! 緊張なんてさせないぞう〜〜 また是非お会いしましょうね!
昨夜はご指名ありがとうございました!! 前日からご予約いただいていたとのこと! 年始早々妥協したくなくて、、、 ありがとうううう〜 そして申し訳ありませんでした(´;ω;`) 黒髪、目鼻立ちくっきりの美人! とたくさん褒めていただけて デレデレw 黒髪でよかった(笑) 波乗りの話でも盛り上がれてよかった〜 あやねは 波と風と男子の腰にしかRIDEしません。 えw 写メ日記がぶっ飛び過ぎてる 指摘されてんけど こんなん書いてるから ぶっ飛び散らかして見えるのね(笑) テンションのリミッター、つねにぶち壊してます♪w ではでは また是非お会いしましょうね! 2019年の心の愛人はあやねできーまり!(笑)
昨夜は本指名超絶ロングタイムありがとうございました♪ 年明け会ができましたね(笑) 今日も記録更新してまうかも、、、 と、はい、毎度お決まりのセリフw ニマニマ笑ってしまうわ〜 やめて(笑) 今年もマイラヴァー、よろしくお願いしますm(_ _)m? なにを? ナニを?w とりま、いつも笑わせてくださってありがとうございます! 笑いのツボほぼ一致で居心地ええわ〜(これ毎度言ってんな←) ではでは 今年もよろしくです! またお会いしましょう〜〜!! P.S. いただいた胡麻豆腐、濃厚でビックリするほど美味しかった!! ご馳走さまでした♪
おはようございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 4日から、若しくは今日から新年の仕事初めですね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و お休み期間で生活リズムが数時間ズレてた方もいるのかな? 我が家でも3時間ズレてしまってました(ノw`*) 月曜日から晴天というのは嬉しいですね(*´ω`*三*´ω`*)♡ 私はまだレディースDAYなので初出勤が遅いですが お休み間にオフして休ませていた手足にマニキュアを塗ってあげて ちょっぴり気分が上がってます(っ´ω`c)♡ 皆さんにとっても今日が良い1日になります様に(*ノ´∀`*)ノ♡
エロぴよ子(仮)あなたのあやねです! こんにちは!! 出勤予定をバタバタ変更してしまってごめんなさい(´;ω;`) お会いできるはずやった王子様! 申し訳ありません(´;ω;`)!! 年明け早々から仕事やねんけど なんとなんと 雪深い地域に行っておりまして 帰れなくなっておりました(笑) 本気で 凍えるかと思った← 寒いの苦手な私には ほんまのほんまに あ〜も〜お花畑が見えるわ〜うふふふふふふふ♪ と、なってましたわwww 鼻水だらっだらで寒さに咽び泣きながら 新幹線に間に合いませええええええん!!! ( º дº)<キエェェェエエェェェ ( º дº)<キエェェェエエェェェ ( º дº)<キエェェェエエェェェ ( º дº)<キエェェェエエェェェ wwwww いい経験が出来ました(笑) コンビニでノリで買ったウイスキー原液が 本気で役立ちました 寒すぎる中、度数たっかいアルコール ロシア人がウォッカガブ飲みする意味が分かった← 今年は暖冬です♪ 秋口に言うてた お天気お姉さん!! 謝れ← wwwww どこがじゃい! 雪1.5メートル積もりよったでや!!! 車立ち往生だったでや!!!! いやー 戻ってこれた、、、 ほんまよかった、、、 寒すぎた、、、!! 横浜暖かい 横浜最高( ˙-˙ )← はいww 年始からぶっ飛び散らかしてます、私です(笑) 明日からまたぶっ飛んでくるので、、、 今夜は楽しい夜を横浜であやねと過ごしましょう♪ お誘いお待ちしておりますね!!
やっと日曜日〜 曜日感覚がなくなるくらい 長い連休が終わる〜 明日からはまたいつも通り(^^) バタバタな日々に戻りますが その方が私らしい(笑) 今日は一段と寒い日になりそうですが、 風邪などひきませんよーに…