今年の年越し蕎麦は 満場一致で(と、言っても2人しかいない)鴨南蛮蕎麦に決定しました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 長ネギを少量の胡麻油でじ〜っくり焼いて お肉と出汁はちょいと奮発して鴨で☆ やっぱり鴨出汁は最高だッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° とってもシンプルで楽チンでした( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡
いきなり大爆笑の写メですみません(人>ω•*)(笑) 先日放送していたご長寿クイズ中に撮れた産物です。 今年も沢山の優しさや楽しさをありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 仲良しさん達とお付き合いしてもらえる時は再会で嬉しくて 初めましての方々にはドキドキの緊張しいが出てしまったりと 様々な気持ちを皆さんに与えてもらいました( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ あ、でも決して誤解されたくないのですが 初めましてで私の緊張しいが出てしまうのは 「どんな人かが分からないから不安」 と、いう気持ちが来るものではなく 「初めましての方に受け入れてもらえるだろうかという不安」です(ノw`*) 見た目も中身もやや偏りがあるマニアックな私なので 一緒に楽しんでもらえた皆様には心から感謝しています(*ノ´∀`*)ノ♡ 出勤最終日の日記にも書かせていただきましたが 今年もお客さんやスタッフさん、お店の仲良くしてくれる女性に 大変大変恵まれた1年でしたよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 優しさや楽しさ、そしてお気遣いを私に与えて下さってありがとうございました(*´ω`*三*´ω`*)♡ 年末(と言ってもあと数時間)年始と体調を崩す事なく 元気で平和なお休みを満喫してあげて下さいね(o^^o)♡ さてさて、「アンナチュラル」の一挙放送の前半を観終わったので 帰って来る御主人様と一緒に食べるために 年越しそばの準備でもしましょうかね❀.(*´▽`*)❀. ではでは皆様、良いお年をお迎え下さい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
今年もラスト1日! あっという間だったなぁ… 2018年もありがとうございました♪ 来年もどうぞよろしくお願いします♡ 年明けの予定はわかり次第またお知らせさせていただきます(^^) 皆様、良いお年を…(*˘︶˘*)
こんにちは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今日は2人して遅めの目覚めでマタ〜リ☆ 昨夜はゴブリンスレイヤーの最終回をリアルタイムで観てしまったからなぁ(ノw`*)(笑) 年末は毎年北海道から色々届きます♡ 写メの六花亭のレーズンバターサンドや ソフト鮭とば、鮭のルイベ漬け(今年はいくら増量バージョン) 生ウニ、ルタオのスイーツ2種… はあぁぁあ( *´艸`)♡パラダイス!! ソフト鮭とばはまた年明けにでも あおいどんの日本酒のおつまみに出してあげよう(σ*´∀`*)σ それにしてもマルセイバターサンドとコーヒーの相性ときたら…ッ!! 堪らんですなッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
先程はご指名ありがとうございましたッ 人気者でしょ〜可愛いもん いただきました いんや、普通よ( ˙-˙ )← 最近来てないからな〜て 2回戦までガッツリイケて むふふ( ´艸`) よかった〜ん♪ 最後マッサージしてて ありゃ! ええ体!! 揉みを跳ね返すピチピチ度!!(笑) 萌え滾る← ではでは ぜひまたお会いしましょうね(´∀`) おやすみなさーい! 良いお年を!
昨夜はご指名ありがとうございましたッ! クール系酔っ払い王子様(笑) 低いお声がセクシ〜〜〜 なかなか話題のきっかけがつかめなくて、、、 初めぎこちなくてごめんね!!(笑) ホテルの空調が え?効かない? え?効いてない!? でしたね(笑) とりあえず1度イかせたい! と意気込んで初めて 早々に疲れた! てww ワロタwww そうなれば私が攻める攻める〜〜 楽しい時間をありがとうございましたッ ぜひまた奇跡的にお会いしましょうね♪
昨夜は本指名ロングタイムありがとうございました!! やっと会えた二人のかわい子ちゃん!! うおおおおおおおおおおおお! テンション上がり過ぎて 昇天しまくってしまった← 美味しい美味しいご馳走も! 可愛いお土産もたくさん!! ありがとうううう〜〜 私の方がおもてなしされてしまった!! 幸せです(´∀`)!! 惚れてまうやろおおお〜〜 いつも優しく かつドロッドロに気持ちよくしてくれてありがとんッ 楽しかった〜 帰りたくなかった〜〜(´;ω;`) 奇跡の再会 できたことにほんま感謝です!! 今年最後のプレゼント奇跡だわあ〜〜 ありがとうッッ 良いお年を! また来年も濃厚に仲良くしましょうねッッ
年末年始もコーヒーはマストなので いつもとは違うお店のだけど ガッツリ400gの豆を買って来ました(*´∀`)♪ これで1ヶ月は保つ筈ッ!!(°∀° ) コーヒー豆は酸味が少なくコクや苦味が強めなマンデリンがベスト☆ ウフフ( *´艸`)♡半額セールだったんだぁ♡