ふうぅぅう(ノw`*)☆ 今日は録画予約した 今シーズンから始まったアニメやドラマを観るのに夢中でした( • ̀ω•́ )✧ そんな今夜のメニューは… ☆鱈とナスのみぞれ餡掛け ☆柿とキャベツの胡麻塩ナムル風 ☆豆腐とわかめの味噌汁 ☆里芋とベーコンの洋風温サラダ う〜ん…今日は和洋中ミックスなメニューになってしまいましたね(´・∀・)(笑) 作品を観てて熱が上がっていたせいか いつもよりちょいと多めに出来てしまったので 朝にも回す結果に(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ 珍しく御主人様も手伝いたいと言いだしたので(こやつも熱が上がってたか⁈) 何だと…?それは全くけしからん(°∀° )☆ と、ニヤニヤしながら分担してみました(σ*´∀`*)σ 鱈とナスのみぞれ餡掛けが今日の1番美味しく出来ましたよ٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و さて、残りのアニメも観ますかね☆
先日の日記に書いたAimerさんの新曲を ダウンロードだけでは物足りず 今日の帰りに買って来ちゃいました(*´ω`*三*´ω`*)♡わはぁ〜い 期間生産限定盤だったので「Fate」のパッケージ( *´艸`)☆ トリプルAサイドシングルなのですが この「I beg you」の狂気っぷりが素晴らしいのでエンドレスリピート!! このMVに浜辺美波ちゃんが出てるのですが それも良い感じの狂気っぷりなのでオススメです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ あまり狂気狂気と言っているとヤバイ人なので(既に手遅れ気味☆) ハシャぎっぷりはこれくらいにしておきましょうかね( • ̀ω•́ )✧
こんばんは〜(* ॑꒳ ॑*)♡ 本日もお休みの貴重な時間のお付き合いをありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 休憩の談笑中に地震があってビックリしましたね! フェネクスの耐震性に驚きました(°∀° )(笑) 今年の目標も決まったので、次からはデスマッチよ( • ̀ω•́ )✧楽しみだ! 仕事初め早々インフルエンザで大変でしたね(ノw`*) 明日からがある意味仕事初めという事で リフレッシュになっていれば良いなぁ(っ´ω`c)♡ はにかみ笑いがとっても私のツボでした( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 今日も私の方が癒されてる感が凄い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°(笑) 楽しい時間とウットリの時間を本当にありがとうございました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ちょいとムラムラ感を残しつつ帰ります(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)ふふ♡ またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね+.(o´∀`o).+ 次の出勤は木曜日です☆ 明日明後日とちょいとのんびり休んで また木曜日に元気に出勤しますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و ステキなお誘いお待ちしております♡
おはようございます 本日15時から出勤させて頂きます♡ もしよろしければお誘い頂けると嬉しいです☆ この間初詣に行きました! おみくじを引いたら大吉だったので、今年はいい事あるかな? それでは本日もよろしくお願い致しますm(_ _)m ♡ゆきえ♡
こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 今朝は家事を終えてのんびりしてたら… ソファーでウッカリ寝てしまってました( ºωº Ξ ºωº ) ポカポカ陽気が気持ち良かったのですよ(ノw`*)(笑) 朝の日記が書けなくてバタバタしましたが 今日も元気に出勤です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡