こんばんは〜(∩´∀`∩)☆ 本日もお休みの貴重な時間のお付き合いを ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 移動でお疲れだったでしょうに、出張前に来てくれて感謝です(人>ω•*)♡ 前にオススメしてくれた作品の感想を直接言えて嬉しかったなぁ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) いっぱいお尻撫でてごめんなさい( ˆωˆ )ニヤニヤ お正月休みを引きずってだいぶ腑抜けてたけど大丈夫⁈(°∀° )(笑) それもあってか、いつもよりギャップが激しくて私的には萌えでしたよ( *´艸`) 初めましての方もいらっしゃったので ドキぃッ!!と、緊張しましたが 皆さんほんわか可愛い雰囲気も持ち合わせてる方ばかりだったので 結果的に私の方が絆されてた日でした(*´ω`*三*´ω`*)♡ 期待を裏切らないどストライクな服装をありがとうございました(っ´ω`c)♡ 今日は沢山ウットリしたので 既に眠くなっているというピンチです(ノw`*) またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待ってますね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 よし、外気にさらされてシャキッとしますか☆ 次の出勤は明日です(^^) まだ予約に余裕があるので 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و
連休が嫌いになりそう… 休日はなぜかいつも以上にバタバタする(><) 連休恐怖症(笑) 昨日も楽しい時間をありがとうございました♡ 次回は15日(火)を予定しております(^^) では、皆様は楽しい連休をお過ごしくださいね(๑>ᴗ<๑)
はあぁぁあ( *´艸`)♡ 陽射しがあるって素晴らしいッ!! こんにちは〜( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ ) 良い天気になって嬉しいですね(っ´ω`c)♡ 連日の様に火事のニュースをしているので お出掛け予定の方は勿論、お家でのんびり派の方も 火の元には注意してあげて下さい٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます(^^)♡ 今朝の目覚めは我ながら激しかったです。 アラームを切る際に顔面にスマホを落としてしまい強制的な目覚め…(°∀° )(笑) いやぁ…刺激的な朝です( • ̀ω•́ )✧ 今日は陽射しもありますし 昨日より暖かい1日になると良いなぁ(*´∀`)♪ 本日も良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 昨日お付き合いして下さった方々に好評?だったので 鳩と戯れ写メ再び(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑)
こんばんは+.(o´∀`o).+ 本日は貴重なお休みの時間をお付き合いして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 今日も皆さんの冬休みの様子を沢山聞けて 微笑ましいやら嬉しいやらで、ニヤニヤしっぱなしでしたね(っ´ω`c)♡ 旅行先や沢山の写メを見せてくれてありがとう(*´∀`)♪ 写真撮るの…上手いなぁ!!( • ̀ω•́ )✧ あんな感じで色んな風景を見せてもらうのが大スキなので テンションが上がり過ぎてしまってごめんなさい(人>ω•*)(笑) オススメした作品の感想までもらえて嬉しかった✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 ちょいと悔しい場面もあったけど 沢山の嬉しい言葉をありがとう(o^^o)♡ 今年はお互い運動を頑張りますか…(ノw`*)(笑) 楽しい時間もウットリな時間も全力で堪能したので 今日も時間が過ぎるのがあっという間で 本当に名残惜しかったなぁ…|ω・`) ステキなお心遣いも本当にありがとうございました!! お気持ちごと大事に大事に戴きますね( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ またお付き合いしてもらえる日を楽しみに待っています٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و☆ 次の出勤は明日です(^^) お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね❀.(*´▽`*)❀.
こんにちは〜(o^^o)♪ 今日はかなりあったかいコートを着ての小走り… うむ、この状態で汗をかかないのは結構な寒さですね( • ̀ω•́ )✧ 冷たい雨も降ってたみたいですし 今日は一緒に入る湯船に癒されそうです+.(o´∀`o).+ 相変わらずのムニムニですが 本日もヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و あけましておめでとう! と、ハシャいでいた元日からもう気が付けば12日!(°∀° ) 今日から3連休の方も多いのかな? 初日があいにくの曇り空で寒いですね〜(*ノ´O`*)ノ 日中もあまり気温が上がらないみたいだし 今日はしっかり防寒して出勤しようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧ お出掛け予定の方も暖かい格好をしてあげて下さいね(っ´ω`c)♡ 本日から3連勤の予定なのでお時間が合う方は 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡