こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今日はしっかり家事をしてからポカポカ窓辺にて youtubeで歌手の「Aimer」さんと ピアニストの「まらしぃ」さんの映像をひたすら観ては 音楽の才能がある人は本当に素晴らしいなぁ…( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ と、聴き入っては感動して溜め息ばかりついていました(っ´ω`c)♡ お二方ともTVに出ないので知らない方も多いかもしれませんが Aimer(エメ)さんはアニメやCM、ドラマでタイアップされてる作品が多いので もしかしたら耳にした事がある方もいるかもしれません(* ॑꒳ ॑*) 今だったら劇場版「Fate」の主題歌になっているので CMを目にしたら是非聴き入ってみて下さい(σ*´∀`*)σ 私はFayrayさんやBONNIE PINKさんなどの癒し系の音楽も聞きますが 椎名林檎さんやCoccoさんみたいな猟奇的な音楽も大スキなので どうもこういう曲には反応してしまうんですよね( • ̀ω•́ )✧ どうやら今回の劇場版の主題歌はストーリーとマッチしているみたいなので 遂にFateシリーズに手を出してみようかなと 年末にTVで放送していた前作の劇場版を観て ちょいと心が揺らいでいます(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)そわそわ☆ まらしぃさんは…指の残像が見える程の素晴らしいテクニックのピアニストで アニメ音楽やJ-POP、米津玄師さんや報道ステーションのOP、ブラックペアンのテーマ曲など 色んなジャンルの曲を「弾いてみた」シリーズでアップされてますよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
こんばんは〜❀.(*´▽`*)❀. 夜になり、昼間上がらなかった気温が更にグッと下がりましたね|ω・`) そんな今夜のメニューは… ☆鶏肉のバーベキューソース煮 ☆柿と海老、アボカドのレモンマヨネーズ和え ☆蓮根とスナップエンドウの中華風ソテー 寒いし明日はお休みなので 生姜とニンニクの微塵切りをたっぷり使っちゃいました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 生姜の爽やかな辛さが堪らないッ!! アボカドのサラダは、以前は海老ではなく生ハムで作っていたものなのですが 海老に変えても旨味があって美味しいのです(っ´ω`c)♡ 毎日のメニューを考えるのは時に億劫ですが 冬はいざとなったら鍋にしたら良い! と、いう逃げ道を作って楽しもうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)
こんにちは〜(っ´ω`c)♡ 今年初出勤の本日! とっても楽しい時間を一緒に過ごして下さって ありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ 冬休みの間のお話しをたくさんして下さってニヤニヤが止まりませんでした( *´艸`)♡ 日頃頑張っているので しっかりリフレッシュ&リラックス出来ていた様で嬉しかったですよ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )☆ ウットリな時間も癒しの時間も蜜で 私の方が大満足でした(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)♡ 飲みの席や、休日出勤がまだあるみたいですが 今週末は冷え込むみたいなので 風邪やインフルエンザには気を付けてあげて下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧ お年賀もありがとうございました! ムニっているので朝のコーヒーのお供に お気持ちごと大事に戴きます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 またお付き合いしてもらえる日を 楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀. 次の出勤はこの三連休です☆ お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いします+.(o´∀`o).+
ふあぁぁぁあ( *´艸`)♡ この感じ久しぶりです! 出勤って気分になりますね(*´ω`*三*´ω`*)♡ そして、早いところこのムニムニを除去せねば…( ºωº Ξ ºωº ) 寝起き写メなので 寝る時用の下着というラフな感じですが 出勤する際はちゃんと大人な下着ですよ( • ̀ω•́ )✧ 久しぶりの出勤なのでドキドキわくわくです☆ 本日からヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
おはようございます( • ̀ω•́ )✧ 今朝はまたグッと気温が下がりましたね。 曇り空で予報より陽射しは期待出来そうにないので しっかり防寒して行かねば(๑•̀ㅂ•́)و✧ 御主人様のお休みとレディースDAYで 遅ればせながら今日が今年初出勤になります٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و お正月のムニッと感が残っているのでお恥ずかしいですが 本日からまた良かったら お付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
今日はホントに寒かった… 寒いのが大の苦手なのですが、 スイーツとイルミネーションのためなら 我慢できる(笑) 年明けてから、トラブル続きの毎日ですが いい気分転換ができましたヽ(*^^*)ノ インフルエンザも流行っているので 皆様、お気をつけくださいね!! それでは寝まぁす(^^) おやすみなさい♡
鯉に餌をあげようとしたらこの有り様(°∀° )(笑) 遂に捕食される日が来たか… そうだよね…冬眠してる筈の獲物がゴハン持って来るなんて… 鴨ネギ…ッ!!( • ̀ω•́ )✧ と、思いながらもついついニヤニヤ(っ´ω`c)♡ 好かれてるというポジティブな勘違い☆ あおいどんの日記には鳩使い 御主人様に見せたら 「シータと勝負にでるなんてなんて度胸あるなぁ〜☆」との事…。 色んな見方があって面白いですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 この様子を撮ってくれたあおいどんにも鳩が乗っちゃって 鳩が苦手なあおいどんは乙女なリアクションをとってましたよ(笑)
こんばんは〜(*ノ´∀`*)ノ♡ 今日は毎年恒例のあおいどんとの初詣でした(*´ω`*三*´ω`*)♡ お天気は良いし、春っぽい陽気だし最高でしたよ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 お参りして、お昼御飯で玉子焼きが有名なお店に行って また八幡宮に戻って来て動物と戯れる… そう!この戯れ方はなんちゃってナウシカ!!( • ̀ω•́ )✧ 左の画像では見えにくいですが 台湾リス?に触らせてもらおうと必死な図です(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ(笑) 今日こそは捕まえてリュックをガサゴソいわせてやろうぜぃ(๑•̀ㅂ•́)و✧ なんて2人で意気込んでたのですがやっぱり無理ですね(笑) セレブのスタッフさん達に年末に意気込みを熱く語った時も 「やめてあげて〜」と止められましたし(ノw`*)(笑) ひと撫でさせてもらえただけでもシアワセでした( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡ 小町通りではクレープを食べたり喫茶店でコーヒーを飲んだり ちょいと買い物をしたりと 楽しい時間を過ごして来ましたよ(σ*´∀`*)σ いやぁ〜これまた良く笑った1日でした☆