5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/28 22:43
「はぴ」
【のあ】
写メ
06/28 21:06
「雨模様☂」
【すずか】
写メ
06/28 20:31
「出勤しました♡」
【ちか】
写メ
06/28 18:53
「雨の中ありがとう‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥」
【かすみ】
写メ
06/28 14:58
「競馬」
【りな】
写メ
06/28 14:48
「こすぷれ」
【のあ】
写メ
06/28 13:15
「さったあ」
【のあ】
写メ
06/28 12:27
「自然現象🌀」
【ひな】
写メ
06/28 11:55
「選んでくださること🤍」
【みく】
写メ
06/28 10:00
「天気が悪い日(; ・`ω・´)」
【かすみ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

☆かすみkitchen☆
写メ

こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

昨日のクリスマスメニューはこんな感じでした(* ॑꒳ ॑*)

☆シェパードパイ

☆野菜ゴロゴロの豆乳スープ

☆スモークサーモンとアボカドのタルタル リース仕立て

☆ラフランス、クリームチーズ、生ハムのピンチョス バルサミコ風味

☆カブ、スナップエンドウ、星型パプリカの柚子マスタードマリネ

今年も去年に引き続き、メインはシェパードパイ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♡

画像では見えませんが、下に敷いたミートソースの出来が良かったので大満足✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

スモークサーモンのタルタルのアボカドの部分には

刻んだケッパーを混ぜてワインに合う味に。

冷蔵庫で追熟させていたラフランスを使って急遽ピンチョスを追加して

マリネのパプリカは星型でくり抜いてちょいとクリスマスっぽく☆

豆乳スープの具は
スモーク鴨、芽キャベツ、カボチャ、舞茸、玉ねぎ、人参です(^^)

大体は冷蔵庫にある物で作ったので

買い足したのは芽キャベツくらい(しかも衝動買い(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ)

久しぶりのワインは…染みた…すぐに真っ赤になってハイでした(笑)

シェパードパイは2人分には多いので

半分残して今日のお昼に食べましたよ(ノw`*)

☆色白美乳の奥様☆
ゆうこ 38歳
T164 95(H)-61-93

ゆうこ 巨乳 濃厚プレイ

プロフィールをみる

これから
写メ
ボヘミアンラプソディーみてくる

今日はレディースDAYだから女性が多い気がする

寝ながら見られる座席でアトラクションぽくて楽しいよー。





官能的な素人奥様
なつこ 41歳
T164 83(C)-58-85

なつこ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

( ´△`)アァー
写メ
クリスマス終わっちゃった…

イルミネーションも行けなかったところがいっぱいあるし(。>_<。)

でも…

サンタさんも来たし(๑>ᴗ<๑)

ケーキも2回食べたし(๑>ᴗ<๑)

良しとしよう(笑)

さぁ、年末に向けてお掃除、お掃除!!

今年も残りわずか、

体調に気をつけて、頑張りましょうヽ(*^^*)ノ

明日、出勤しまぁす♡



純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

昨日は…
写メ

おはようございます(* ॑꒳ ॑*)♪

昨日はクリスマスだったので白ニットと

友達から貰ったファーのピアスで気分を盛り上げてみました( *´艸`)♡

白ニットがスキなので大量の白ニットを持っていますので

白ニット写メ率バリ高です(笑)

昨夜はクリスマスメニューを載せる予定だったのですが

御主人様との喋りながらの楽しい夜御飯が3時間にも及んだ上に

私がワインでヘロヘロになるという事件(笑)が起こったので

結局日記を更新出来ずッ!!(ノw`*)

朝に見るには重たい写メなのでまた午後か夜にでも☆

今朝はとっても寒いですが

あと数日お仕事頑張って下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

我が家は昨日今日とお休みなので

ゆっくりのんびりしようと思います( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )


美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

キャンティ306のT様!
写メ




先程はありがとうございました!


ド迫力の爆睡王子様(笑)!!

眠そう〜
なのに
ベッドでは一転!!
まさかのナメック星様〜〜
ドロドロになってしまいました(笑)

後ろからぎゅっ!
てハグされて
可愛くてキュンキュンしてしまった〜
後ろからぎゅっ!好き( ˙-˙ )←


ではでは
スッキリしたことだし、
ごゆっくり爆睡…いや、お休みください(笑)
またねん♪

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

ご自宅302のY様!
写メ


先程はご指名ありがとうございました!


ああ、やっぱり綺麗だわ…

いただきました(笑)
90分も要らない〜
言うてはったけど
そうでもなかろう?(笑)
焦らしプレイは得意←

ギリギリまで楽しくイチャイチャできて
幸せです(´∀`)


おいしーいパイシュー、ご馳走様でした!
甘さ控えめなクリームが好みだった〜〜


是非またお会いしたいなあ〜
覚えててね♪

ではでは
おやすみなさーい!

美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

マイラヴァーT様!
写メ


昨夜は本指名いつも以上の超絶ロングタイムありがとうございました!!
クリスマスを一緒に過ごせた〜
今年は
誕生日もクリスマスも
Tさんの愛に包まれながら過ごせたんだなあ、と感慨深い!
ほんまに出会えてよかった!!
数々の奇跡を2人の共通のツボで笑いあえて
幸せな日々でした!
落ち込んでる時も
貴方が励ましてくれたから
生きてこれた
ほんまに感謝してます
笑いのツボや価値観がいつもリンクして
一緒にいるだけで幸せです
いつもありがとう!!!




で。

いつものことだが


可愛い

が止まらない(笑)

可愛い言いたくなってしまった…
と何故か悔しそうに
いつも褒めてくれてありがとう(笑)
なんでやねんw
普通に可愛い言うたらええやん!


いつも以上にあっという間の幸せな時間をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
素敵なクリスマスプレゼント、大切に大切に使いますね
寒がりのあやねにはありゃー神だわ〜




ではでは
良いお年を!
お風邪など召されませんように!
愛をこめて!貴方のエロぴよ子(仮)より

官能的な素人奥様
なつこ 41歳
T164 83(C)-58-85

なつこ 完全素人 感度抜群

プロフィールをみる

ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
写メ
昨日パーティー!

今日もパーティー!

いまから定番の

ケンタッキーとケーキを

食べようと思います(*˘︶˘*)

サンタさん私のお家わからなかったのかな…

残念(笑)



美乳エレガントお姉様
あやね 30歳
T160 82(C)-56-83

あやね スタイル抜群 感度抜群

プロフィールをみる

堂々と、巨乳宣言。(泣きそうw)
写メ


エロぴよ子(仮)あなたのあやねです!
こんばんは!
メリークリトリス!





Cカップは巨乳。

乳首が引っ張られすぎてチンアナゴになる。



これら
神がかった名言迷言を数々と生み出していらっしゃるのは
我らがアイドルあいなさんです(笑)
最近タイミングよくお話する機会が多くて

その度にぶっ飛んだ神ワードをガンガン投げつけていらっしゃいますww

大爆笑しすぎて
疲れが吹っ飛びます(笑)
大好きです(笑)
ほんまおもしろすぎです←

あいなさんに認定されたので
私は今日から堂々と巨乳、と振りかざしていこうと思う( ˙-˙ )
うん。
彼女が言うんだから、正しいと思う。
うん。



wwwww




ではでは!
そんな巨乳なあやねと
クリスマスの夜を愉快に楽しみにませんかー!?
お誘いお待ちしております!!

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

平和…本当に平和だ…ッ!!
写メ

こんにちは〜٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

今日はクリスマス!ですが

昨日の帰りにスーパーに寄ると、クリスマスの陳列を一部撤去してました。

イヴの方がメインな空気に疑問を抱きつつ

我が家も今夜はクリスマスメニューにしようかなと(*´∀`)♪

地元に居た頃は22日の夜から25日まではクリスマスディナーで

仕事中はとにかく緊張でピリピリ、頭はフル回転、顔はひたすら笑顔という

平和とは程遠い日々を過ごしていたので

こっちに引っ越して来てからは平和で

まともにクリスマスの雰囲気を楽しめている気がします(o^^o)☆

クリスマスに頑張っている飲食業の方や販売業の方…ナイスファイト!!( ˃ ⌑ ˂ഃ )

若い頃のクリスマスを仕事に捧げてた私…欲に負けずよく頑張ったな!
(つД`)ノ(^^)よしよし(笑)

ってなワケで、すっかりクリスマスに興味が湧かなくなってしまったのですが

クリスマスを楽しむカップルや家族を見るとやっぱり微笑ましいですね(っ´ω`c)♡

ケーキやチキンを持って家路を急ぐ人を見てトキメキます☆(妄想癖の賜物)

さて、大体のメニューは決まってるけど

あと一品は何にしようかな(´・∀・)?

出勤の為に3日間ニンニクを我慢してたから

ニンニクを使った物を作りたいなぁ(* ॑꒳ ॑*)
 
緊急速報