昨日中御徒町でお蕎麦食べて、お茶しに入った風月堂のカフェのスイーツがめちゃめちゃ美味しかったー。 生ゴーフレットすごーく甘かった。 カステラもなかなか美味しいの♡ 昨日はツイてたなぁ♡ 今度上野の展覧会の時でもまた行こっと。
今日は渋谷でフローティングのアドバイスクラス受けてきたよー 明日明後日またASIMOになってるかも٩( ᐛ )و そしたらごめんね 昨日はすごく辛いエクササイズでたけどすマッサージして回避できてましたが、 今日のクラスは体をフルに使ってアドレナリンがブワーってでて ライヴにいる様な感覚でした手袋も買おうっと! これは痩せるぞっ!てくらい腹筋背筋が攣ります。 夜の飲み会、焼き鳥だといーなー♡
今日は渋谷でフローティングのアドバイスクラス受けてきたよー 明日明後日またASIMOになってるかも٩( ᐛ )و そしたらごめんね 昨日はすごく辛いエクササイズでたけどすマッサージして回避できてましたが、 今日のクラスは体をフルに使ってアドレナリンがブワーってでて ライヴにいる様な感覚でした手袋も買おうっと! これは痩せるぞっ!てくらい腹筋背筋が攣ります。 夜の飲み会、焼き鳥だといーなー♡
おやすみ満喫してます 馬車道駅でベートーヴェンの月光弾いてる人いたの 若い人で難しい曲だから驚いた 宇野昌磨くんが使ってた曲らしいです 今日は夕方ネイチャーヨガ行く予定 最近ボディーメンテナンス頑張ってて 背中もなかなか素敵になってきたよー♡ 次回は11日に出勤予定です