エステ行って帰宅しました 今日は当日キャンセルがあって殆どが待機で終わりました 待機が長かったせいか体が冷えてて施術が長めでした 最近ハマってるのがマッサージです まだ実感はないんだけど この板がまあ痛いんです(´⊙ω⊙`) でもツルツルスベスベになるので頑張ります。 いま使ってる入浴剤終わってしまうから買わなくては⊂((・⊥・))⊃ これからお風呂入ろっ。
今日バストマッサージを初めて受けました。 脇の下から背中からとマッサージされてものすごーく気持ち良かったぁ(*´◒`*)癖になる心地よさでした バストアップするみたいで楽しみです。 また大きくなったら困るね(u_u)