先日、中高の同窓会があり子供の頃住んでた街歩きをしてきたの カフェが増えてて色々行って楽しかった 大井町で萬来園並んで炒飯食べれたしラッキーでした(*⁰▿⁰*) 犬も一緒にお泊りしてて人と一緒だから嬉しかったみたい またカフェ行こうね
今日飲んだ愛玉ジャスミンレモンティーがバスクリン味でした!もんのすごい味!困ったしかも今日筋肉痛が酷すぎて歩けなくてヨガの帰りに友達にアシモと名付けられた。特に下りが辛くて笑っても筋肉痛で痛い( ・∇・)少しスタイルアップ出来ている筈!