今年もお世話になりました 今年は成長の時でした 素敵な出会いに感謝しています 来年も宜しくお願いします 昨日からお休みしてすみませんでした。 女の子の日なので年明け5.6日辺りから出勤予定です。 今日は紅白歌合戦見ながらお蕎麦食べてまったり過ごしてます お家が一番 いつも良くしてくれてありがとう 皆さんにとってまた素敵な一年になりますように よいお年を。
昨日帰りに薬局で買いました。 有村架純ちゃんのCMみてて欲しかったー。 ヨガの後髪乾かす時にと思ってて。 ヨガ行く前にお風呂入ってヨガ終わってシャワー浴びて髪パサパサになってしまうの。 今日から早速使ってみます♡