お店のOGの子と焼き鳥ランチからの SATSUKIの新エクストラスーパーメロンショートケーキ食べてきた。 9月からバージョンアップしたっぽくて更に更に美味しくなってた♡ 大きいケーキなので2人で1つだっから争奪戦だった 最後の方解剖みたいになってた。 ずっと食べてみたかったと感激してました。 お土産はピエールエルメの焼き菓子。 お仕事辞めてからの相談とかのってもらってて私の親友です。 体調も回復しまして、女の子の日も10日頃終わります。 11日か12日には出勤出来そうです。 あと、2.3日ゆっくり過ごします。