最近、お店に入ってからの中で記録更新しているものがあります。わかる人いるかな?? 「出勤日数?」って思う方はいそうですが、別のものです💡(でも、出勤日数もここ数ヶ月で最高記録出してると思います笑) 答えは次に書く日記で♡
こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 今日は気持〜ち暑さが和らいでてホッとしてます♪ 来週からはどうやら梅雨らしい天気になるみたいです。 梅雨入り宣言してから梅雨の中休み来るの早過ぎでしたね( ;´Д`) 昨日はジムに行って終わった後にシャワーを浴びて 帰ってからバタバタと夜御飯や夜の家事をしてたら… 胸下からお腹にかけてコリン性蕁麻疹が出てビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 今週はバタバタと動き回ってたのに睡眠が足りてなかったから疲れてたのかな? 寝て起きたらだいぶ治ってましたが、ちょっぴり残っててお恥ずかしい(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💦 コリン性蕁麻疹は移ったりするものではないのであまり気にしないでもらえるとありがたいです(ㅅ˙ ˘ ˙ ) リクエストをくれた仲良しさん♡楽しみに向かうので待っててくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡
🐰🐰 こんにちは♡ カノンだよ(*´∀`*) 今日は万博2日目! 昨日も楽しかったけど 今日はもっとはしゃいじゃいました💟 だってミャクミャクが可愛すぎるの( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ‧̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) あのちょっと不思議な顔もくるくる動く姿もクセになる♡笑 思わずグッズたくさん買っちゃったよ🎁 (このままだとお部屋がどんどんミャク色になってく気がする💦笑) 写真のカップはミックスジュース味のミャクミャク♪ 大屋根リングの下で撮ってみたよ📸✨ あっ‼️ 大阪で「これ食べとき〜!」っていう おすすめグルメあったらぜひメッセージで教えてほしいな💌 (実は食いしん坊カノン🐷) たくさん歩いてたくさん笑ってすっごく楽しいけど やっぱり最後はちょっとだけ寂しくなる🥹🥹🥹 ねえ❓ 次はカノンが殿方様のそばで甘えたい番かも💗 またいっぱいぎゅーってしてくれる❓ #雑記