おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 今日は何やら風が強いですね(°∀° ) 梅雨の中休みもあと少しなので、洗濯して外干ししてる人も多いでしょうが 洗濯物が飛ばされないように気を付けてくださいね(`•ω•′)✧︎ 街中ではラッキー☆スケベがありそうな予感‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥ 可愛い女子を見守りながら今日は出勤しようと思います٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و 今日はお久しぶりの再会楽しみです! 早くからのご予約ありがとうございます(o^^o) 元気に出勤しますので 本日も良かったら仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
こんばんは!女の子日やら飲み会やらでなかなか出勤できずなんだか久々の出勤になりました❣️会いたいなって言ってくれてたお兄様方!お待たせ致しました😭🌼明日と火曜以降ちょこちょこまた出勤するので良かったら会いにきてくださいね💕お待ちしています❤️
こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 今日は夏至!一年の中で一番陽が長い日!今年は珍しく晴れてますね(°∀° ) 大体梅雨真っ只中だから空が暗くて夏至って言われてもね〜(・д・`)って感じなのに! でも日の入りの時間は変わらないからやっぱり夏至っていう実感は無いんだけども(笑) 今週は猛暑日があったりしたので 今日みたいな最高気温が30℃くらいだったらまだマシかも(๑•̀ㅂ•́)و✧ なんて…もう真夏ならではのバグが出始めてるなぁ(; ・`ω・´)(笑) 丁度1ヶ月前までは画像みたいな長袖を着てたのに 季節が進むのは早いですね(ノw`*)