おはようございます、みずかです。明日から週末まで休暇に入るので、やりたい事・やらなきゃいけない事リストを着々と作っています。母親って後者の方が圧倒的に多いんですよね…笑 そんなお休み前にご予約くださった方、ありがとうございます!お互いに楽しい一日になりますように♡ #本日出勤です
本日深夜までありがとうございました😄🫶🏻 当日突然の出勤に驚かれるお客様もいらっしゃいますが 「明日は、この日はいけるかも」と安易に出勤が出せない状態です😵💫(体調が日々変動するため) たまに出勤があがっていることもありますが😅 当日キャンセルとならないようにするためでもあります🙇🏻♀️ 勝手ではありますがご了承下頂けたらと思います🙇🏻♀️ 出勤の場合 12:00-22:00 20:00-翌4:00 (上記時刻は目安となります) 気になるかも…と思っておられる方! ぜひチェックしてみてください😊
こんにちは、みずかです。今日は暑いですね…!色々自宅で片付けつつ、隙間時間で久しぶりな下着で撮影しました。お店には着ていかない分、家にいる時は一番愛用してるかも? おでかけにミニ扇風機と日傘がマストな陽気なので、両手開くタイプのカバンがここのところ手放せません。だんだん重量とか、なんか実用面重視になってきたなぁ…人の好みって変化するものですね。皆様も暑さ、ご自愛いただきつつ乗り切ってくださいね! #明日出勤です
今年もやはり暑くなるんですね💦 まだ、ホットコーヒーを飲みたいと思ってしまうのは エアコンが効いた涼しい部屋にいるからでしょうか 午後は35度の予報です。。暑さ対策してきて下さいね! 今年の初かき氷は今日になるのかな💕 #本日出勤です