こんばんは🌙 あんじゅと言えば、なかなか出勤していないって、巷で言われているみたいですが、最近はちょくちょく出てます笑笑 それでも、ぜんぜん出勤できておりませんし、出勤予定でご予約いただいているのにも関わらず体調不良などでキャンセルしてしまったり、本当申し訳ございません🙇🏻♀️💦 以前お会いしていた方々や、まだお会いしていない方々にも、早く会いたいです😌🩷 以前お会いしてくださって、また会いたいなあ💭 って思っていただいておりましたら、チャットします!! あんじゅも会いたいです🥺🥺 ハート押してくださったら連絡いたしますね!! そんなことやらなくてもきっと押してくださると思うのですが、😏笑笑 長々となりましたが、何が言いたかったかと言うと、 あんじゅは元気でーーす🤩🤩笑(それだけ) おやすみなさい🌙😴 #出勤しました #雑記 #ロングヘアー #今日の私服
こんばんは、あんずです😌 今日も元気に出勤しています😊❣️ 本日もよろしくお願いします⊂((・x・))⊃ 雑談ですが、あんずは1人で旅行に 行く事が好きでよく1人で行きます✈️ 最後に1人で行ったのはカンボジア🇰🇭です! 目的は死ぬまでに絶対見たいと思っていた、 東南アジア最大の世界文化遺産「アンコールワット」 早朝のアンコールワットは、 幻想的で美しく勝手に涙が出てました😌 カンボジアに行って思えた事は、治安と環境は 確かに悪いけど自然や人の優しさ、文化全てに 感動しました☺️🧡また行きたい国です!!! 写真は「アンコール・トム バイヨン寺院」と言って 遺跡群の中で最も広いエリアで、全て回るには 2時間半程度かかりましたよ! まだまだお話ししたい事やお聞きしたい事もあるので また写メ日記でぜひお話しさせて頂くか 直接お話しできるお兄様が居たら嬉しいです🥰 #出勤しました #雑記
今日も、ありがとうございました😊💞 再会、すごく嬉しかったです❤️🥰 2度目ましてだと、初めて会った時よりも緊張がなくなって 自然体になれるから好きだなぁ〜💋 体は正直だね😘 前よりもっと知れて楽しかったです❣️😍 chat GPTしか知らない私にG eminiを教えてくれてありがとう😊🎵 私好みの絵を描いてくれるのはG miniだよ📝 新しい私のトモダチになりました☺️ またお誘いお待ちしてます💝 皆は、両方使ってるのかなぁ❔ 使い分けてますか❓私は両方に聞いてみての答えを比べたりしてます🙃 面白いね、ハマってます、笑 #明日出勤です #お礼日記 #雑記 #脚 #お尻 #むちむち #今日の下着
思いの外暑く感じてアイスコーヒー(笑) こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 本日は3連休の貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡ メッセージはチャットにて送らせてもらったので 良かったら読んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡ 今日はハシャいで差し入れのお酒を1缶空けたので顔が真っ赤になっちゃいました(σ*´∀`*)σ(笑) ちょいと振りでしたが、相変わらず明るくて気さくで可愛くてエッチ( *´艸`) あまりにも楽しい時間だったので時間が過ぎるのがあっという間でしたねΣ(・ω・ノ)ノ! 前回は初めましてだったから私が緊張しちゃってましたが 2度目ましての今日はググッと更に仲良くなれて嬉しかったなぁ(っ´ω`c)♡ また会いたいと思ってくれたことに感謝です( ^^)人(^^ )♪ ムラッとした時はまたお誘いくださいな❀.(*´▽`*)❀. 次の出勤は水曜日です(^^)♡ お時間が合う方は良かったら一緒にウットリなりましょうね(∩´∀`∩)♪
🦁🦁 こんばんは♡ カノンです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 実は本職のイベントで とある県に来ています♬ 今回は少しだけ ゆとりをもっての滞在なので お仕事の合間に ゆっくり温泉に入ったり のんび〜り過ごそうと思ってます🫧♨️ さて‼️ここで問題ですっ💡 カノンが今いるのはどこの県でしょう? ヒント①:江戸幕府を開いたあの人のゆかりの地👘 ヒント②:修善寺温泉や韮山反射炉で有名🏯 ヒント③:海も山もあって春には桜・秋にはみかんが美味しい🍊 もうわかっちゃいましたか? 正解は《静岡県・伊豆の国市》です✨ 実はこの街、、、 歴史の教科書にも登場するほど すごい場所なんですよ! 韮山反射炉は、、、 日本で最初に鉄を溶かして 大砲をつくった世界遺産🕊 江戸時代の末期 外国船に備えるために 造られたものなんです。 なんだか、、、 静かな田舎町の中にも 日本の歴史が息づいてる感じがして 歩いているだけで タイムスリップした気分になります🌙 そんな歴史ある土地で お風呂に浸かってふぅ〜っとひと息 心も体もじんわり癒されてます🫧 お仕事の緊張も少し解けて こうやって丁寧に過ごす時間って大事だなぁって しみじみ感じる夕方でした(*´-`) 夜風が少し冷たくなってきたので これからお宿の温泉に もうひとっぷろ入ってきます💗 殿方様も今日一日おつかれさまでした♨️ 今日もゆったり心にあたたかい夜を 過ごして下さいね🌙 ♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡ #雑記 #私の好きな●● #ショートヘアー #くびれ #胸 #むちむち
こんにちは✨️ 昨日からCSが始まりましたね⚾️ 短期決戦となると負けられないこともあり いつも以上に応援に力が入ります🔥 あかりは昨日エスコンに行って しっかり応援してきましたー😎 結果は… 推しの日ハムは2-0で無事に勝ち 今日勝てたらファーストステージ突破‼️ もうなんとしてでも勝って突破して欲しい🙏🏻🥺 そう願いながら今日は家で全力応援します💪🏻 本当に最後まで何があるかわからないので ハラハラとドキドキがすごくて心臓がどうにかなりそうですが それも含めて楽しもうと思います🩵 ベイスターズも昨日勝ったので 一緒にファーストステージ突破出来るように 野球速報をチェックしながら応援してます🔥 もう試合が始まるので戦に専念しますね🤭 それではまた👋 🧸 あかり 🧸
こんにちは🌼 女の子週間終えて本日から出勤です♥️ やっとお兄様方に会える🥰!! 早く触れ合いたくてウズウズでした(*/A\*) これから会えるお兄様方❣️ たーくさん気持ち良くなりましょうね🤭💕 今週のスケジュールですが 13日(祝月)18時15分以降 15日(水)14時~16時 16日(木)16時半~18時 17日(金)14時~19時 まだ枠が空いておりますので お兄様からの御予約お待ちしております🥺✨ 既に予約してくださってるお兄様方🎀 ありがとうございます💖 10月と言ったらハロウィン🎃 せっかくなら何か個人的に イベントしようかしらと考え中💡 ひな🐣 #本日出勤です #胸 #くびれ #脚
おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) 3連休の2日目!謎に早く目が覚める(笑) すっかり秋めいた気温になりましたね。 木金土と朝晩が結構気温が下がったので、何を着たら良いのか既に分かりません(ノw`*)(笑) 今日くらいの気温ならブラウスくらいが無難かな? 日が暮れるのもかなり早くなってきたし 暑い!が終わったら寒い!まではあっという間になりそう(; ・`ω・´) そんな今日は元気に出勤しますので 良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
よく聞かれるので定期的に 載せようと思います📝 洋菓子 クッキー、パン、焼き菓子、ケーキ、プリン、ドーナツ🍩 お酒 カクテル、甘いもの:炭酸じゃないのが呑みやすいです スミノフ -196マスカット🍸 こんな感じかなぁ〜 苦手なもの スイカ、メロン(偽物のメロンパンとかは平気です)、ニンニク、ピーマン、(それぞれ胃が受け付けないです) あんこ(白餡はOKです) 趣味は動画鑑賞、海外ドラマを主に観ます👀 吹替、字幕関係なく(時により観分けてます 警察、FBIとか好きです😊 最近は同じ作品を観てる方が居て、嬉しくなりますね😙 #本日出勤です #私の好きな●● #雑記 #お尻 #脚 #ノーパン