涼しくなって服装に困ってる ひなでございます🥹笑💦 今日は半袖の上に厚手のカーディガンを 羽織ったけど寒かったぁ😱💔 冷え性なので手足が冷たいです⛄ 触る時、ビクッとさせてしまったら ごめんなさい(´;ω;`)💡 お兄様とのエチエチで温めて😢♥️ 本日も御予約してくださってる お兄様方のお陰で充実した1日を 過ごせそうです(*^^*)💕 御予約ありがとうございます💖 お会いするの楽しみにしながら 事務所で準備しております✨ 差し入れの飲み物について 聞いてくださる方が多いのですが 一番嬉しいのはお茶です🍵 ジャスミン、ルイボス、緑茶、麦茶、 ほうじ茶などが好きです😊 紅茶でしたらストレートの無糖☕ あとは100%のリンゴジュースも大好き🍎 ドリンクバーにあるような甘い系の ジュースや炭酸は飲めるのですが 得意ではないです😢 差し入れなど気にせず会いに来て くれるだけで十分幸せで嬉しいので❣️ 色々考えてくださるお気持ち、 本当にありがとうございます🎀 ひな🐣 #本日出勤です #出勤しました
先日遊んでくれたおにいさま方 ありがとうございました🐰💕 すっかり秋っぽい気候になってきて 季節の変わり目だから体調管理には ほんとに気をつけてないとですね🥹! 次回出勤は 10月17日(金) 10時から17時 になってます🙆♀️! 既にご予約してくれてるおにいさま 本指名さまありがとうございます🫶 15:20頃からのラスト枠空いてるので ご都合合うおにいさまのお誘い待ってます🎶 ♡みおり♡ #次回の出勤予定
【🈳12:45-16:30】ご予約受付中です💞 短い時間での出勤ですが、 会いにきていただけるとうれしいです! よろしくお願いいたします🙇♀️♡ __________ 🗓️次回出勤 ▶️10/17(金)11:00-23:30 (🈳18:20-23:30) サイト上で空きがなくてもご案内できる場合が あるのでお気軽にお問い合わせください💌 #本日出勤です
おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。) もう朝晩は家の中でも半袖Tシャツだと肌寒くなりましたね( *´꒫`) 夏場は37℃まで下げていたシャワーの温度も40℃設定にしました(o^^o)♪ これからの季節は湯船が気持ち良いですよね(っ´ω`c)♡ ホテルでも夏場はあまり湯船を溜めることは少なかったですが これからの季節は一緒に湯船でもイチャイチャ出来たら嬉しいなぁ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎ あ、でも、私の発汗の速さに引かないでくださいねヽ(*´□︎`*)ノ(笑) そんな今日は元気に出勤です٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✨ 前半のご予約、早くからありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ♡楽しみだなぁ!! 後半がまだ空いてますので、お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
久しぶりに出勤です🕊️ おやすみ期間中は飲み会だったり ヴァンパイアカフェやらメタルバーやら行ってきたよ🦇✨ たくさん英気養ってきたっᕙ( ˙꒳˙ )ᕗ 明日は18時30分〜 終わりは様子みながら延ばす…かも?🙂↕️ 明日お会い出来るの楽しみにしてます🌸 #明日出勤です #雑記
もう既にスタートしてたと思って 諦めていたドラマが まだ始まったばかりでした❕ 草彅くんのドラマ「終幕のロンド もう二度と会えないあなたに」 を観て所々うるうるしちゃったよー🥺 遺品整理人の話って、他にも見たことあるけど 色んな人のドラマがあって切ない… だけど、草彅くんの役は明るくて好感が持てるよ😊 普段のプライベートの生活が充実してるのか 若々しく幸せそうな顔に、こちらまで嬉しくなる😃 自由になれて、結婚できて良かったね👏🏻 前に雑誌の表紙の写真でも素敵な笑顔でした😌 また見たくなる作品だよ📺 #本日出勤です #雑記 #胸 #ショートヘアー #むちむち #ノーブラ
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(^-^) 今日10月15日は《世界手洗いの日》 なんですって🧼🌍 この日は2008年にユニセフなどが 始めた国際的な記念日で 世界中の人が手を洗う大切さを 再確認する日なんです! って言っても毎日ちゃんと洗ってるよ〜! って思った殿方も多いはず。 でも実は、、、 ウイルスやバイ菌の70%以上は 手から感染すると言われてるんですよ😳💦 しかも! 正しい手洗いって15秒すすぎじゃ足りなくて なんとハッピーバースデーを2回歌う長さが理想なんです🎵 (つまり30秒間ゴシゴシ🫧) カノン的には、、、 手を洗う瞬間ってちょっと心の リセットにも似てるなぁと思うの。 嫌なことを泡に閉じ込めて流して 新しい一日をすっきり迎える。 そんな儀式みたい✨ 今日も清潔な手で 美しい一日を掴みに行きましょう♡ 綺麗な手って思いやりの証なんですよ🤲🏻 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ 🎀笑える小話🎀 昨日の夜、、、 寝ぼけながら洗面所へ行った私。 手洗い大事〜♪って 鼻歌まじりに洗ってたら 気づいたらなんと! 洗ってたのは メイクブラシでした😱 しかも、、、 泡立ち良すぎて妙に満足しちゃって😂笑 まさかの1分間しっかりブラシゴシゴシ🪄✨ 朝見たらブラシふわっふわ♡ でも肝心のカノンの手は 未洗いっていうオチでした🤣 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。 🎃後少しでHalloween🎃 街のあちこちでハロウィンムードですね🎃👻 カノンもつい、、、 可愛いカボチャの小物を 買いすぎちゃって気づいたら 洗面台の上がハロウィン祭り状態に🕯🧡 ハロウィンって悪い霊を追い払う日なんだけど カノン的にはお菓子で幸せを呼び込む日♡ Trick or Treat=幸せを分けてね!って意味だと思うの🍬 10月って気温も空気も変わってくるけど ちょっとだけ非日常を 楽しめる季節ってワクワクしますよね✨ 。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚ さぁ今日も新しい朝🌅 清潔な手とリセットした心で 笑顔をいっぱい咲かせましょっ🌸 どんな1日もスタートは自分の手から。 カノンは今日もピカピカの気持ちで 皆さまに「おはよう♡」をお届けします☕️ ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #雑記 #私の好きな●● #今日の下着 #ショートヘアー #くちびる #むちむち
本日もありがとうございました! リピートしてくださったり、 そのまま次の予約取ってくださるの 本当に本当にうれしいです💞 ありがとうございます! 明日!【🈳12:45-16:30】 短めの出勤ですがお会いできたら嬉しいです🙇♀️♡ __________ 🗓️次回出勤 ▶️10/15(水)11:00-16:30 (🈳12:45-16:30) ▶️10/17(金)11:00-23:30 (🈳18:20-23:30) サイト上で空きがなくてもご案内できる場合が あるのでお気軽にお問い合わせください💌 #明日出勤です