今日は我ながらとってもとっても珍しい服装をしているので 記念に載せちゃいますね(°∀° )!! ストレッチが入ってないタイプのストレートデニム☆ 多分、御主人様が帰ってきたらビックリすると思う(ノw`*)(笑) たまにはこういうのも着ないとどんどん楽な格好だけに走っちゃうからね(´・∀・)💦
こんばんは🌙* :゚ なかなか出勤できてませんが 忘れられてないでしょうか...|・ω・*)? 明日明後日出勤できるようになったので 急ではありますが マミに会いに来てくださると 凄く嬉しいです(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞♥️ すっかり涼しくなってきたので 秋服準備しなきゃですね🍁🍂 秋といえば芋栗かぼちゃ🌰 美味しい物食べて 元気いっぱいにしていきましょう🌳( ˙꒳˙ 🌳 )✨
🦁🦁 こんばんは♡ カノンです(*´꒳`*) 明日、神奈川県に帰ります🚅 ちょっとホームシックです🤣 ウキウキで荷造りを始めたんですが やっぱり私は最後の最後まで ヘッポコ魂を発揮してしまいました😂笑 まずスーツケースを引っ張り出そうとしたら クローゼットの上から羽織ものがドサァッと落下💥 一瞬、幽霊かと思って「ヒィッ!」って叫んだら ワンズちゃん達が一斉に返事してくれたの💦 夜の静けさに二重奏😱 そのあと、詰める順番を間違えてしまい 下に入れた化粧ポーチを出すために 全部ひっくり返す羽目に🥲 結果、部屋がまるで台風の通り道🌪 帰る前に掃除する方が大仕事じゃない!? ってひとりツッコミしてました💦 極めつけは、、、 コンビニに行った時の出来事。 レジでお釣りを受け取ろうとした瞬間 手に持ってたレシートを風に飛ばされて 追いかけたらまさかの自動ドアに軽くゴンッ (やっぱりオチつけてくるスタイル)💦 帰る前から神奈川に笑顔を持って帰る準備は 万端みたいです💗 明日は無事に帰れるように👏🏻👏🏻 今夜は早めに寝ようと思います💤 また何かやらかしそうな予感⁉️ しかしないカノンなのでした😳 ♡最後まで覗いて下さってありがとうございます♡ #今日の下着 #雑記 #私の好きな●● #お尻 #脚
3連休も終わり、今日からお仕事の方も多いでしょうが 3連休はしっかり楽しめましたか?(ㆁᴗㆁ✿) 私は最終日の昨日、上野公園のイベントを楽しんで来ましたよ(*ノ´∀`*)ノ♡ この時期は食フェスや食のイベントが多くてワクワクしちゃう♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ 夏は暑過ぎてお祭りに行ってる場合じゃなかったので 思いのまま屋台を回ってお祭り気分を満喫出来たから大満足°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 上野公園といえば桜の名所ですが… よくよく見たら寒桜が狂い咲き?していたので思わずパシャリ☆ さてさて、今日はのんびり出来たので 今週も効率良く生活が出来るように買い出しを頑張りますかね╭︎( ・ㅂ・)و✨
マッサージしてもらいます❣️ 私も、時間のある時はしますが プロにして貰うっていうのも 良いものかなって☺️ してもらって技を盗みたい気持ちもあります、笑 人にやって貰うって事が良いらしいよ👐🏻 自分じゃ出来ないもんね💦 医者の不養生みたい🩺 皆のご褒美は何ですか❓ #明日出勤です #私の好きな●● #雑記 #ノーパン #ノーブラ #くびれ #脚 #胸 #むちむち
🦁🦁 おはようございます♡ カノンです(#^.^#) 今日10月14日は《鉄道の日🚃》 なんですって💗 実はこれ、、、 日本で初めて鉄道が開通した日を 記念して作られた日なんです✨ 明治5年(1872年)に 新橋〜横浜間を走ったのが最初の鉄道。 当時は煙を吐く鉄の怪物が走ってる! なんて言われてたそうで🤣笑 でもそこから日本の鉄道文化が始まり 今では新幹線が世界に誇れる技術に✨ 毎日どこかで出発進行! の声が響いてるって ちょっとロマンありますよね🚉 そんな鉄道の日の朝 カノンは場所を移動して 修善寺に来ています♨️ 静かな温泉街をお散歩していたら なんと足元に「ポケフタ」を発見👀❤️ まさかここで出会えるとは思わず 思わずしゃがんでパシャリ📸 そしてそのままテンション上がって 足湯を見つけて、ちょっと休憩~♨️ 朝の澄んだ空気とお湯のぬくもり 最高すぎる癒しタイム💕 でもね、、、 またやっちゃいました。 足湯から上がった瞬間に気づく。 「あれ?タオルがないっ😱💦」 結局、、、 カバンの中を全部ひっくり返しても出てこなくて 手でバタバタ乾かすと言うヘッポコな私の姿が 修善寺の朝に静かに溶け込みました🤣😂🤣 これも旅の思い出ってことで🥹 今日も笑顔で出発進行っ🚃✨ ♡今日も素敵な一日になりますように♡ #雑記 #私の好きな●●
こんばんは、もこです🎃🍁🍄🌰 本日ご予約くださったS様、Y様、O様 ありがとうございました🥰 差し入れ、お気遣いとっても嬉しかったです👦🏻💕 「日記の感じが良かった︎👍🏻」 とお褒め頂けたの嬉し恥ずかしでした🙈︎💦 実物も良かったな…😌💭と思ってもらえたら幸いです❣️ また出勤している際にお時間合いましたらよろしくお願いいたします🥰 ご縁がありますように✨✨✨✨✨✨ …前髪を切りすぎてしまいました🙀 早く伸びないかな(⸝⸝- -⸝⸝)💦 #お礼日記 #出勤しました #本日出勤です #脚 #今日の下着