5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
06/24 18:08
「理想的な‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥」
【かすみ】
写メ
06/24 17:31
「今夜は真面目な会議」
【かのん】
写メ
06/24 17:04
「久しぶり…ありがとうございます✨」
【のん】
写メ
06/24 14:41
「こんにちは✨」
【みさき】
写メ
06/24 12:22
「🍋」
【みれい】
写メ
06/24 11:01
「最近は」
【みつき】
写メ
06/24 10:00
「ちょっと肌寒い?」
【かすみ】
写メ
06/24 09:58
「おはようございます✨」
【なおみ】
写メ
06/24 09:31
「おはよん☀️」
【みさき】
写メ
06/24 07:51
「おはようございます。」
【ひろみ】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

純真、清楚、癒し
かすみ 37歳
T162 83(C)-59-87

本日出勤12:00~17:00 かすみ 驚異的なリピート率! 極める透明感・清楚感

プロフィールをみる

理想的な‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
写メ 06/24 18:08




こんばんは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

本日はお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

メッセージはチャットにて送らせてもらったので

良かったら読んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡

今日はプチトラブルもあったりしたけど

それ以上にとっても楽しく充実していたので良い1日になりました(*´ω`*三*´ω`*)♡

早くのリピートやお正月振りの再会、嬉しかったなぁ‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

何よりもお二人共私が憧れる骨格とスタイルで羨まし過ぎた…ッ!!(°∀° )

くそぅ…プリケツめッ!!また会えた時もサワサワしてやる( *´艸`)♡

お二人共長袖なのに私だけ半袖…(´・∀・)

これからもっと暑くなるのに私は大丈夫だろうか…(; ・`ω・´)(笑)

また会える日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.


次の出勤は日曜日です(^^)♡

ハシャいだ台風が2個も立て続けに来そうですが

電車が動いてる限りは出勤する予定╭︎( ・ㅂ・)و✨
ちょっと肌寒い?
写メ 06/24 10:00




おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

6月ももう少しで終わりますね…。

春クールのアニメがどんどん終わってく…ッ!!( *´꒫`)

夏クールも凄く豪華なので先月からチェックしてますが

やはり20作品は確実に録画予定になりそうです(ノw`*)(笑)

ダビング用のブルーレイディスクを今日の退勤後に買って帰る!!

コレ、忘れないようにしなければ…ッ!!

なんか退勤後って寄り道しないで、改札に吸い込まれるように直行しちゃうんですよね(´・∀・)(笑)

今日も元気に出勤しますのでどうぞ仲良くしてくださいねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡
足掻かねば(笑)
写メ 06/23 17:29

今日はたっぷり寝て

先週末からの睡眠不足に少しだけ調整をしたつもりになれたので

今夜は明日の出勤のために悪足掻きをしてこようと思います╭︎( ・ㅂ・)و✨

毎日ちゃんと寝れて、短時間でももっと高頻度でジムに行けるのが理想ですが

どうも不器用な身体ゆえに現状はこんな感じの生活です(ノw`*)

早くから明日のご予約ありがとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

明日を楽しみに今夜頑張りますね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


あ!そういえば7/5(日)は友達が誕生日パーリィを開いてくれるのでお休みします(^^)♡

次のレディースDAY休暇までの日曜日の出勤は今週末だけなので

週末の方がご都合が良い方は、良かったらこの28日を検討してもらえたら嬉しいです(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
よく動き、よく笑う!
写メ 06/23 15:52




ってなわけで、こちらが食べ放題のポップオーバー(✿´꒳`*)ノ°+.*

ちょっとしっかりしたシュー生地って感じのものです(o^^o)♪

私が8個、友達が12〜13個くらい食べたのかな( *´艸`)

サラダバーとメインとコレで¥2000はかなりお得‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥

こんなよく食べる日は勿論運動とセットなのですが

昨日はジムではなくひたすらウォーキング╭︎( ・ㅂ・)و✨

朝に洋光台駅に集合してお店がある南部市場まで歩き

ランチを食べてからベイサイドアウトレットまで歩きお買い物を楽しんで

ベイサイドアウトレットから新杉田駅まで歩き解散❀.(*´▽`*)❀.

そこからお仕事終わりの御主人様と合流してお買い物と夜御飯(笑)

トータル25000歩歩いて満足だったけど、どう考えてもプラマイ…プラス!!(*ノ´O`*)ノ💦(笑)

友達は解散後更に自宅の最寄駅ひとつ手前で降りてウォーキング…

からの…ジムッ!!(; ・`ω・´)バケモノかッ!!

私は夜の御主人様とのアニメタイム中に座りながら寝てました(ノw`*)

御主人様ね、何度も起こしてくれたんだけど

起きては次の瞬間には寝て…の繰り返しでしたよ(´・∀・)(笑)

昨日もとっても良い1日でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
よく食べ!
写メ 06/23 15:32

こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

昨日のお休みは友達とポップオーバー食べ放題付きのランチに行ってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

前から友達と気になるね〜✨って話してたのでやっと行けて嬉しい✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

店内オシャレ!野菜いっぱい!ポップオーバー山積み!テンション上がる〜♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

ポップオーバーに塩バターホイップとメープルシロップをいっぱいかけて

思う存分堪能してきましたよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

私もいっぱい食べる方だけど、なんせ食べるのは遅いタイプ!

でも友達は私よりもっと食べるし食べるスピードも早い!

しかも食べ方とってもキレイだからもはや見てて楽しい(っ´ω`c)♡気持ち良いね!

多分私の2倍量は全体的に食べてたと思う٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✨
いけないッ!!(ノw`*)
写メ 06/21 21:25

夜御飯後につい適温でウトウトしちゃってたので

いや、ウトウトどころか1サイクル分寝落ちちゃったので…

パチっと目も覚めたことだし今からジムに行ってきます٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و✨

最近はこんな感じで分割で寝ちゃってること増えたなぁ(ノw`*)

でもソファーで寝落ちた時が1番熟睡してる気がする(°∀° )

ちょっとだけ暑い、熱がこもってる?って温度が1番正気を失わさせますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)💦

帰りにクエン酸飲料買ってこようっと♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ

明日は友達と会うのです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。楽しみ!!
戸惑う( ºωº Ξ ºωº )(笑)
写メ 06/21 16:38

こんにちは〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

本日はお休みの貴重な時間にお付き合いしてくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

メッセージはチャットにて送らせてもらったので

良かったら読んでみてくださいね(*ノ´∀`*)ノ♡

初めましてだというのに突然コースアップをしてくれてたり

どっちがホスト側ってくらい至れり尽くせりのおもてなしをしていただいて…

とんでもなく嬉しかったし、とんでもなく戸惑いました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)(照)

とってもウットリで情熱的な時間も

テレ過ぎる程の優しさも本当にありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次に会えた時は今日よりもっといつも通りなアホっぷりだと思いますが

またお会い出来る日を楽しみに待ってますね❀.(*´▽`*)❀.


次の出勤は水曜日です(^^)♡

お時間が合う方は良かったらお付き合いヨロシクお願いしますね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡



カットのせいなのか何だかまだ前髪がしっくりこないんだよなぁ…( *´꒫`)(笑)はねる!
むにッ
写メ 06/21 10:01




おはようございます❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

明け方頃の雷と大雨にはビックリしましたね(*ノ´O`*)ノ

フラッシュ並の雷の光に一瞬焦りました💦

だけど…今日はもう雨の心配は無さそう?╭︎( ・ㅂ・)و

蒸し暑く感じそうですが今日も元気に出勤します(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

スタートのご予約、早くからありがとうございますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ♡

初めましてでドキドキしちゃいますが楽しみに向かいますね(o^^o)♡

ムニムニですが今日もどうぞ仲良くしてくださいな(っ´ω`c)♡
至福〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
写メ 06/19 17:29

北海道から届いた夕張メロン✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

追熟を更にさせようかと迷ったけど…

見た目的にもういけそうだったので食べてみたら最高でした(*´ω`*三*´ω`*)♡

我慢出来ずに一欠片食べちゃってる画像ですみません(ノw`*)(笑)

まだ半玉残ってるから今夜また食べるのが楽しみ♪︎ヽ(*´∀︎`)ノ
家の中だけね(ノw`*)
写メ 06/18 19:18




夕方になって何だか蒸し蒸し…

家に帰って来たら、とにかく楽で涼しくて動きやすい格好で居たいから

帰宅後すぐボトムだけ履き替えて今コレです(ㆁᴗㆁ✿)

ムニムニだし、公然猥褻になるので(何よりも年齢ッ!!)

こんなに短いのは家の中だけ(ノw`*)(笑)

昨夜でリゼロ4期の喪失編(全11話)が終わったので

奪還編(全8話)の放送日まで約2ヶ月ヤキモキしながら待たねば…_:(´ཀ`」 ∠):


よぉし!楽な格好になったから張り切って夜御飯作るぞーーッ!!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

今夜は焼き鯖定食╭︎( ・ㅂ・)و✨