「閃光のハサウェイ」の2部が今冬公開決定ですってよーーッ!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 仲良しさんたちとジークアクスの話をする度に出てきてた 「いや、閃光のハサウェイの2部いつなん⁈全然情報出てこないやんッ!!。°(°`•ω•´ °)°。」問題!! 何の前触れもなく、進行状況も出ず… 突然の発表に珍しくこの時間に日記書いちゃいました(*´ω`*三*´ω`*)♡ いやぁ…長かったね…期間空いたね!!やっとだね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
つくしです✨ お久しぶりです😌 みなさんお元気でしたか? 今月は体調が悪いことが多くてお店をお休みしたりしてました。ご迷惑をおかけしました。💦 やっと体調が戻ってきて29日から復帰できそうです☺️ 来月も3日に出勤するので是非会いにきてください💗 皆さんも体調に気をつけて過ごしてくださいね😌 #雑記
今日も雨かと思ったら晴れてて 嬉しい、最高🥹 でもジメジメするね😮💨 暑いからアイス食べよーっと😏 アイスめちゃくちゃ好きやねんけど 全く食べへんようになってんな なんでやろ🤔🤔 今日も17時から出勤です☺️
みなさまお久しぶりです🙇🏻♀️💗 しばらくお休みしておりましたが、お元気でした?😌🥲 あんじゅは休暇できて少しはリセットできました!! 皆様も無理はしすぎないようにしてくださいね😘 おやすみの間は、ジム行ったりご飯食べたり、ディズニー行ったり、何もしないでゴロゴロしてたり、ほんとそんな日の繰り返しでした笑笑 この間朝方?深夜?にジム行ってきて、終わったのが朝5時くらいだったんですけど、その時めちゃくちゃ空が綺麗で、癒されました😌 平和な日が続きますようにって最近はずっと祈ってる🙏🍀 そろそろ皆様にお会いしてパワーチャージしなきゃ💗