こんにちは🍀 本日これから出勤です🙆♀️ セ・パ交流戦終わりましたね! 今年の交流戦は過去最多の5試合行きました⚾ ベイスターズは残念ながら10位😭😭 セ・パで上位、下位と綺麗に 分かれてしまいましたね💦 ソフトバンクが12球団最多を更新する 9回目の交流戦優勝を果たしましたね👏 ソフトバンクファンの 皆さんおめでとうございます🎉 パ・リーグは22日、4勝を挙げて通算62勝とし、 1試合を残して現在の108試合制となった 2015年以降で最多の勝ち星となったそうです。 パ・リーグ強いですね🥺🥺 ベイ、現在リーグでは広島と同率の3位! このまま這い上がれますように🙏 先日の交流戦で今年初の デイゲーム観戦だったのですが 肌が出ていた部分が火傷みたいになるほど暑くて 6月のデイゲームは行くもんじゃないと実感しました😂 アイスの溶ける速さが尋常じゃなかったです🫠 今年はまだみかん氷食べれてないから 暑い日の観戦の時に食べたいな🍊🍧 本日ご予約してくださった紳士様 ありがとうございます😌✨ 久しぶりにお会いできるのを 楽しみにしています🥰 今日もとても暑いので しっかり水分補給して 気をつけてお越しください🥺 本日も素敵な一日になりますように🍀.*・゚ 🍁kaede🍁
🐰🐰 おはようございます♡ カノンです🐰 実はね、、、 2日連続で出勤するの カノンにとっては初めてなんです🫣👑 ほんの少しだけドキドキするけど それ以上に「今日も会えるかもしれない♡」 って思うとすっごく嬉しくて 朝からにこにこしてます☺️💟 そしてそして‼️ 「お客様の声」にたくさんの殿方様が メッセージを書いてくださって 本当にありがとうございます🙏🏻✨ 一つ一つ丁寧に読ませていただいて 「あのときの笑顔届いてたんだなぁ」とか 「また会いたいって思ってもらえたんだなぁ」って 胸がぽかぽかしました💓 こうしてお声をいただけることで カノン自身ももっと成長していきたいなって思えるし “ただ甘えるだけ”じゃなくて “ちゃんと向き合える女の子” でいられるように頑張りたいなって思います🌷 なんて、、、 ちょっと真面目なこと書いちゃったかもだけど💦 今日も変わらずエチエチなことはたくさんしたいです❤️ カノンに会いに来てくれたら嬉しいな💋 待ってるね🐾 #雑記 #本日出勤です
今日もありがとうございました🥹 今日も今日とてめちゃくちゃ 楽しい時間でした🥹 いつも、りくちゃんと話すんの めちゃくちゃ楽しいって言ってくれてて ほんまに嬉しい最高です😆😆 でもお酒は飲みすぎないようにね🫠 はじめましてやったけど 全くそんな感じせんくて あの優しい感じが あんなになるなんて🫣🫣 内緒やけど、、はぁ🤤🤤🤤🤤 そしてねこ様かわいすぎたあぁぁあ!!! しかも増えてた🥹🥹🥹 可愛いが増えてた🥹🥹🥹🥹 抱っこもさせてくれたし 一緒に遊んでくれたし ほんまに癒されすぎて りくも液体になりかけた🐱 全然違う意味では溶けてたけども🫣🫣 なんであんなに可愛いんやろ🥹 たまらーーん、帰りたくなかった🥺 猫ちゃん欲しいって思ってしまった🥺 うぅ、、、もう会いたいよ🥺🥺 しかも帰りに大好きなセブンの ロールケーキまで頂いちゃって🥹 ほんまにありがとう😭💕 今日も最高だったー🥹🥹🥹 みんなありがとう😚🫶🏼 また明日🙂↕️