親知らずを放置してました…🤢すると、悪化してほっぺがパンパンになっちゃいました💦口の中も腫れて、大きなお口が開けられないから、大好きなアレもパクパクできない😢頑張って可愛いお口に治すぞ〜🤛✨#本日お休みです #雑記
楽しい時間をお互い過ごせましたねこれからもたくさんの優しいお兄様との、想い出を作りたいなあ😌頂いたチョコレートは、トクベツの日にいただいた😋🍫4月は少し皆さまとお逢いできないです😢復帰したら日記投稿しますね😉#次回の出勤予定 #お礼日記 #私の好きな●●