5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/20 10:24
「土曜日」
【こころ】
写メ
04/20 10:04
「本日も出勤です🌱」
【とわ】
写メ
04/20 09:40
「春ネイル✨」
【そのか】
写メ
04/20 07:53
「おはようございます」
【かこ】
写メ
04/20 02:34
「ありがとうございました!」
【ゆりか】
写メ
04/19 23:59
「「春を告げる」yama」
【りか】
写メ
04/19 23:50
「本日もありがとうございました🌙」
【とわ】
写メ
04/19 23:09
「ありがとう」
【ゆうこ】
写メ
04/19 21:49
「本日もありがとうございました😘」
【いくね】
写メ
04/19 21:23
「サウナ」
【こゆき】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ハイクラスな美人妻
みずか 35歳
T166 86(E)-58-84

みずか ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

夏っぽく
写メ
こんばんは、みずかです。
ネットで水着をポチったら、想像よりセクシーすぎてとても海には着ていけない(´;ω;`) ので、せめてこちらにアップします……少しでも夏の気分をお届けできたらいいなぁ♡

暑さでこんなうっかりもやらかしてますが、明日も元気に出勤しますのでどうぞよろしくお願いします♪

#明日出勤です #くびれ #コスプレ
紐はずしがち
写メ
最近写真撮るとき、ブラ紐外すとえっち♡な感じするなあと感じるみずかです。皆様はどっちの方がお好きですか?

週末も気温が高くて、午前中出かけたら既にへとへと…少し家で休んでから残りの用事終わらせてきます〜

では良い週末をお過ごしください♡

#胸 #お尻 #紐パン
今週もありがとうございました♡
写メ
こんばんは、みずかです。
今週遊んでくださった皆様、ありがとうございました!お茶などの差し入れやプレゼント、本当に嬉しいです♡

最近家で撮る時間がなくって…という話から、ホテルで日記用の写真撮らせてもらっちゃいました(*^^*) 可愛いお部屋にあったクッションが下着の色とお揃い〜!

来週も出勤予定ですので、お時間合えば是非お誘いくださいね♪

#お尻 #紐パン #今日の下着
たまには横向き
写メ
こんにちは、みずかです。
昔の寝そべってる写メ日記を最近褒めてもらったので、思い出しながら撮ってみました♡
スマホからだと縦長の画像の方がいいのかなとは思いますが、たまにはこんなのも、ね?

明日は一日おやすみいただいて、明後日七夕は出勤します。どうぞよろしくお願いします(*^^*)

#今日の下着 #くびれ
7月入りました
写メ
こんにちは、みずかです。
育児とプライベートに追われていたら、日記が全然投稿できなくなってましたごめんなさいー

忙しいものの、風邪等も引かず日々元気にしております。
最近は美白のためにキレートレモンを毎日一本飲んでるのですが、いい感じに効いてて嬉しい(*^^*)

今週も頑張りますので、よろしくお願いします♡

#今日の下着
今月もありがとうございました
写メ
こんにちは、みずかです。
少し早いですが、今日が5月ラストの出勤でした。

明日からレディースデーなので、少しのんびりして元気チャージしてきます(*´∇`*) お天気なかなか安定しない日が続きますが、みなさま体調にはお気をつけくださいね。

それでは♡
雨模様☔︎
写メ
こんにちは、みずかです。
週も明けて頑張るぞ!と思いきや、一日傘が手放せないお天気でした。そろそろ梅雨も近づくので、新しい傘を買おうかなと悩んでいます。長傘か、折り畳みか…。

気温の変動も大きいので、皆様どうぞご自愛くださいね。
今月もあと少し!頑張りましょう(*'ω'*)
素敵な景色♡
写メ
こんばんは、みずかです。
今週遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

そんな中で眺めの良い素敵なお部屋にお呼ばれしたので、お客様にお願いして撮影会させてもらいました♡ プレイの時と顔が違う!カメラ目線だ〜と新たな一面を見てもらえて嬉しかった♪

来週月曜・火曜出勤した後、レディースデーでお休みいただく予定です。お誘いいただける方、どうぞよろしくお願いいたします。

#くびれ #今日の下着 #次回の出勤予定
レアな日?
写メ
こんにちは、みずかです。
本日短めだったのが急遽夕方までいられることになったので、17時台まで頑張っちゃいました!さすがにお腹ぺこぺこ〜

以前プレゼントでいただいた下着、やっとお披露目写真撮れました。色違いでどっちも可愛い🥺
明日も一日頑張ります!

#明日出勤です #くびれ
暑くなってきました
写メ
こんばんは、みずかです。
今朝はカーディガンを羽織って出勤してたのですが、退勤時には脱ぎたくなるほど暑くなってて驚いてます。
半袖の出番ってこんなに早かったかなぁ…。

ちょっとプライベートがバタバタしてますが、明日も出勤頑張りますね!写真は先日撮った別カット♡ この下着可愛くてお気に入りです♪

#明日出勤です #くびれ
 
緊急速報