5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
04/25 17:56
「必要ないもの」
【こころ】
写メ
04/25 17:25
「最近…」
【りえ】
写メ
04/25 17:24
「今日は。」
【りえ】
写メ
04/25 17:23
「ハーゲンダッツ…」
【りえ】
写メ
04/25 15:27
「今日の」
【ゆうこ】
写メ
04/25 13:59
「夏日ー!」
【ゆかり】
写メ
04/25 12:57
「「はじめて」を一緒に♡」
【ちふゆ】
写メ
04/25 11:04
「パンダ」
【かなた】
写メ
04/25 10:57
「本日、ご予約満了」
【りか】
写メ
04/25 10:42
「おはようございます」
【りか】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ハイクラスな美人妻
みずか 36歳
T166 86(E)-58-84

みずか ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

お店で…♪
写メ 04/05 09:57
おはようございます、みずかです。
雨で肌寒い朝になりましたね。春らしい陽気が恋しい…

朝時間があったので、お店で写メ日記用の撮影しちゃいました!家具が可愛いので撮影テンション上がります〜

本日ご予約くださっている方々、お会いできるのを楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします♡

#今日の下着
本日出勤です
写メ 04/03 08:46
おはようございます、みずかです。
休暇も明けて、今日からまた出勤スタートです!

ご予約くださった方々、お会いできることを楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします♡
スーツの下は…
写メ 04/02 16:00
こんにちは、みずかです。休暇中、街に出てみると真新しいスーツの人がたくさん!なので私もスーツで撮ってみました♡外じゃこんな着崩せないですけどね笑

無事生理も明けたので、明日は予定通り出勤できそうです。天気は下り坂のようですが、楽しい時間を過ごせたらいいなと願っております。

#明日出勤です #今日の下着 #胸 #脚
撮り溜めラスト
写メ 04/01 11:23
こんにちは、4月が始まりましたね!新しい環境に進まれる方、次の年度を重ねる方、様々かと思いますが皆様にとって良い春でありますように♡

先に限定日記でお知らせしましたが、この春からチャットを全解放させてもらいました!

お会いした事がない方でも、場所やコースについて直接ご相談承れますし、ユメオト受付開始前の日程でも確保できます♪良ければご相談くださいね。(なお、直接予約できる期間に関してはお店からの予約の方が早いです。)

※家族の目を盗みつつ…になりますので、雑談は基本できません。今後もお仕事続けていくためなので、ご理解のほどよろしくお願いします。
のんびり中
写メ 03/30 16:02
今日はとっても暖かい一日になりましたね!着替えの時に撮れたので、お休み期間ですが投稿しちゃいます。
季節も変わるし、色褪せた下着はそろそろ入れ替えの時期かもしれません。次はどんなの買おうかな?

皆様もよい週末をお過ごしください♡

#今日の下着 #雑記
今月もありがとうございました
写メ 03/29 15:55
こんにちは、みずかです。あっという間に2024年の1/4が過ぎてしまいました。そして3月の出勤は本日がラスト!

家で撮る時間が中々捻出できなくなってきている中、今日初めて見るお部屋だったので最後の着替えの時間に撮影タイムいただいちゃいました。快くOKしてくださって、ありがとうございます♡

生理休暇挟んで、次回は4/3(水)からの出勤です。まだ予定がわからないのであまりシフト入れられてないんですが、来月もお誘いお待ちしております(*^^*)

#お礼日記 #くびれ #今日の下着 #Tバック
今日行ったお部屋が…
写メ 03/28 21:45
こんばんは、みずかです。だんだん雨足が強まってきましたね。明日のご予約の頃には少しでも落ち着いているといいんですが…

本日もありがとうございました!直前キャンセルのお客様、お仕事の都合かな?と思いますのでまた落ち着いた頃に是非会いに来ていただければ嬉しいです。

で、本日行ったお部屋が何だか面白かったのでつい日記を。今日行ったお部屋、入ったらリビングで横の階段を上がったロフトがベッドルーム!!

しかも壁側が全面鏡でプレイのあれこれがぜーんぶ丸見え…子供心もくすぐられるし、お互いのムードも高まるしで、見た目はオシャレな感じなのに過ごしてみるとツボに刺さるお部屋でした。

まだまだ未探検な場所いっぱいあるんだなって思うと出勤が楽しみです!明日もよろしくお願いします♡

#明日出勤です #お礼日記 #くびれ #脚
本日出勤です
写メ 03/28 10:51
こんにちは、みずかです。
今日も花粉多いですね、お薬が命綱になってる今日この頃です。早くスギ花粉おさまってほしい…!

今日は午後からの出勤予定です。ご予約くださった皆様、よろしくお願いいたします♡

#本日出勤です #くびれ #紐パン #Tバック
NEW!
写メ
おはようございます、みずかです。
春休み期間に入り、しばらくは育児の合間を縫いつつの出勤となります。ご予約くださっている皆様、ご検討中の皆様、よろしくお願いいたします。

新しい下着、ホールド感が少なめなのですがデザインが今まで持ってた中にはない感じ♡
今日着ていこうかなと思ってます。

#本日出勤です #くびれ #今日の下着
出勤再開のお知らせ
写メ
こんにちは、みずかです。
2月後半から長めのお休みいただいておりました。実は一週間ほど入院してました…。(持病的なもので、感染症ではなく、完治もしてますのでご安心ください。)

念のための安静期間も取り、体力も元に戻ってきたのであらためてお仕事頑張らせていただきます!

秋頃から体力がない状態が続いていたので、接客以外が諸々動けずにいたのですが、お休みの間にいただいたコメントなども目を通させていただきました。

また是非お誘いいただけたら嬉しく思っておりますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね。お待ちしております♡
 
緊急速報