5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女性の写メ日記

写メ
09/16 08:48
「撮影🌠」
【なおみ】
写メ
09/16 07:20
「◯◯ンとカノンと秘密の保護欲♡」
【かのん】
写メ
09/16 02:14
「おやすみ〜😴」
【えみる】
写メ
09/16 00:40
「3連休ありがとうございました✨️」
【なぎ】
写メ
09/15 21:30
「デリケートなY様♡お礼💌」
【ちなつ】
写メ
09/15 21:27
「4️⃣日間完走🫶💗」
【ゆりな】
写メ
09/15 21:20
「昨日の禁欲マスターK様♡お礼💌」
【ちなつ】
写メ
09/15 20:42
「昨日の本指名M様♡お礼💌」
【ちなつ】
写メ
09/15 18:32
「嫌な予感(´••)…」
【みつき】
写メ
09/15 17:58
「📖」
【みれい】

店舗紹介動画

店舗紹介動画

横浜人妻セレブリティのコンセプト

待ち合わせ型高級デリバリーヘルス「横浜人妻セレブリティ」は、容姿端麗な大人の女性のみを厳選。魅惑的で濃厚な時の流れを演出いたします。綺麗なお姉さま、艶っぽい人妻の想像を超えた快楽と癒しの世界をお楽しみください。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女性の写メ日記

写メ日記女性一覧

女性の写メ日記

ハイクラスな美人妻
みずか 37歳
T166 86(E)-58-84

本日出勤9:00~15:00 みずか ルックス抜群 スタイル抜群

プロフィールをみる

そろそろそんな時期
写メ 09/08 17:52
こんばんは、みずかです。朝夜の暑さが和らいできて、体力も戻ってきたので最近地道に宅トレしています。お出かけもするし、夏バテ予防でついつい食べがちなので、ここらで引き締めないと💦

本日遊んでくださった皆さま、暑い中ありがとうございました!一週間のスタートを楽しく切らせていただきました☺️ 木曜からレディースデーなので、残り2日頑張ります。

エプソムソルトって効くのかな?とか、風呂好きとしては発刊会入浴剤に興味津々な今日この頃です。使ったことがある方いたら、お会いした時に是非教えてくださいね♪

おはようございます!
写メ 09/08 08:57
先ほど出勤しました、みずかです。
今日も暑かった…💦 外に出られる皆さま、どうぞ水分やミネラルしっかり摂ってくださいね。

今週もどうぞよろしくお願いします!

#出勤しました

今週もありがとうございました!
写メ 09/05 22:40
台風で締め括った一週間となりましたが、今週お誘いくださった皆様ありがとうございましたー!
今日の雨は本当にすごかったですが、なんとか電車もそこまで遅れず、安全に帰ることができました♡

来週は個人的にずーっと待ってたiPhone新作の発表!バッテリーがもう限界すぎるので、数年ぶりに機種変更するつもりです。写メ日記の画質も上げられるはずなのでそれも楽しみ!買えますように〜!!

8月ありがとうございました!
写メ 09/01 11:46
こんにちは、みずかです。今日から9月、まだまだ暑いですができる範囲から秋らしさを取り入れていきたいなー、なんて思う今日この頃です。

8月に呼んでくださった皆様にはあらためて御礼申し上げます。私自身もそうですけれど、家族サービスや用事などで時間の工面環境がいつもと異なる中で時間を作っていただけて感謝しています。

9月からは通常に戻りますので、タイミングがあえば是非お誘いくださいね♡お待ちしております!

夏休みラストスパート
写メ 08/24 08:30
おはようございます、みずかです。
子供の課題にひたすら付き合っていた夏休みもいよいよフィニッシュ目前。漢字教えたり、時にはリコーダーの押さえ方を確認したり笑、全力疾走したなぁ…と感慨に耽っています。

火曜までは最後子どもと思い出作って、学校再開に合わせてまた出勤増やしていきますね。

<来週の空き枠>
8/28 9:00〜10:30 ※90分/関内限定
8/29 10:45〜14:00

エリアなど限られていたりしますが、よろしければお誘いください♡涼しいお部屋で楽しく過ごしましょ♪

夏休みも大詰
写メ 08/19 08:30
子供の夏休みもいよいよ終盤戦!宿題は毎日コツコツ片付けているので心配はないものの…、体を動かす機会が減ってて、体力面が心配なみずかです。

暑すぎて、昼間外に出る気力がなくなっちゃうんですよね💦 もう少し涼しくなってくれるといいんですが。

皆様もどうぞ体調にはお気をつけくださいね。良い一日を!

相性と改善
写メ 08/18 08:30
おはようございます、みずかです。
仕事道具とも言えるお化粧品は定番を選びつつ、ポイントメイクを流行りに合わせるタイプです。

ただ、試すたび色はいいけど肌が荒れちゃう!と相性の悪さを感じていたのが韓国系コスメ…塗った後、まぶたパンパンになっちゃったこともあって💦

一年ぶりに試した新作リップが大丈夫そうだったので、あれ?トラブル出ないー!!と喜んでます。昔買ったやつはなんかピリピリして痛かった😂

気になっていたものが合うようになると、なんだか嬉しくなりますね♡それではよい一日を!

チャットご利用に関してのお願い
写メ
こんにちは、みずかです。レディースデーなので、無理なく冷房を入れた自宅でのんびりしています。まったりな一日もたまにはいいですよね♪

チャットからのお問い合わせくださる皆様、有難うございます。エリアなど、条件がある場合があるので、今後もぜひご活用ください…という前提を置きつつ、たまに困惑してしまう事があるので、ご利用にあたってのわたしからのお願い事をさせてくださいませ。

①雑談メインはご遠慮ください
家事・育児の合間に時折お返事させていただいていますが、家族バレを避けるためにもチャットは「予約や質問のためのツール」として使うのが私の限界です。バレたらお仕事自体、辞めることになってしまいますし…💦

あと、プレイやえっちな話はチャットで話したりするよりは、肌を合わせながらお互いのペースに合わせて探っていくのが好きです。なので、口説いた女性の良いところを開拓するような気持ちで、一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!

②御用件はまとめてお書きください
上記にも書いたように、頻繁に閲覧できるわけではないため、細かなレスポンスを返しながら、というのはかなり日数がかかってしまうと思います。

最近多いのが「おはよう!」と初対面の方に挨拶だけいただいて、その後お返事も何もないパターン…正直困惑しております。

恐れ入りますが、ご質問内容などはまとめて書いて送っていただけると助かります。

しゅっきん!
写メ
お盆2日目、これから出勤です!

昨日は早めのお部屋キープ、ありがとうございました♡ おかげさまで時間通りにみなさまの元へお伺いすることができました。あと三日、頑張りますのでよろしくお願いします♪

#本日出勤です

ご予約可能ホテルのご案内
写メ
こんにちは、あえてのプロフィール写真!が凄く新鮮なみずかです。日を追うごとにどんどん街に人が増えていますね💦 昨日寄ったホテルは、フロントに男女がひしめきあっていて、なかなか凄かったです笑。

そんなお盆の混雑回避を手助けできそうな、関内エリアの「休憩でも予約可能なホテル」についてご紹介いたします。

◆ ROY
→公式サイトから予約

◆ Aroma Bowery・FUN3
→ポータルサイト「ハッピーホテル」の機能、ハピホテKeepから予約
予約完了から30分以内にチェックインすることを条件に、前もってお部屋をキープできるようです。

◆ バリアンリゾート横浜関内店
→公式サイトから予約

私が知ってる範囲では以上になります。この中でリーズナブル目なのはROY、それ以外は綺麗で広々した部屋が多めのホテルです。お好みによって使い分けてみてくださいね♪

 
緊急速報