みれいさんは超美人の上ホスピタリティに溢れ終始気配りが素晴らしいです。プレイは、スタイル歯並びが良くキスもとても上手く身体の柔らかさも申し分なく触れていてとても気持ち良かったです。特にFがうまく中々いかない方ですがいかせて貰いました。直ぐに会いたくなるキャストさんです。
更新日:2026年05月09日
お会いする前にチャットでやりとりをさせていただきましたが、ちょっとした気遣いが恋人気分にさせていただき、大変よかったと思っております。
更新日:2026年05月09日
みれいさんをお気に入り登録すると、程なくしてチャットを頂きました。チャットでのお誘いの仕方がスマートでオトナの余裕が感じられ、素敵な女性と日中に横浜での逢瀬を楽しめたら、と思いスケジュール調整を経て会うことができました。
横浜では初のユメオト店舗利用です。
ホテルでお待ちしていると、現れたみれいさんは特徴のある目元によく似合ったメイクで、優しげに微笑んでいました。
第一印象は、やはり綺麗で上品なオトナの女性、という印象です。
お話してみると、優しくおっとりとした女性に感じられ、当初プロフの紹介文から仕事をテキパキこなすOLをイメージしていましたが、良い意味で裏切られました。
当初、彼女は服を脱ぐのを少し恥ずかしがっていましたが、恥ずかしがってくれたほうが客としても嬉しいものです、笑。
脱いでしまえば浴室での仕草やボディタッチの仕方も優しく、シャワーの最中にお互いの洗いッこを楽しみました。
ベッドの中でのみれいさんについて詳細は伏せますが、ベッドの中でも客に対する優しさ、慈しみに溢れており、内容は大変満足のいくものでした。
更にマッサージもしてくれ、癒されました。
ほんわかとした優しさで包み込んでくれる、居るようで居ないタイプの女性です。
頻繁に横浜には来れませんが、彼女に会うためなら是非、再訪したいですね。
更新日:2026年04月30日
スケジュールの空き枠を発見→予約という流れがおそらく困難、夜枠がライフスタイルの関係で不可なみれいさんとようやくお会いすることが出来ました。
写真通り素敵な方なので安心してください🙆
日中の枠でご都合が良いか事前にチャットにて交渉頂ければ丁寧にご対応頂けます🙆
更新日:2026年04月30日
二度目ましてのみれいさん。
相変わらず美人で、スタイルよしで、器量良しで、眺めているだけで興奮してきます。
まだ、テレがあるので、こちらがうまいこと話すことができませんでしたが、お話も気さくにしてくれてとても幸せな気分になれます。
プレイの方も、まずはコスプレで気分をあげます。スタイルが良いので興奮するのですが、肝心のみれいさんが恥ずかしがってあまり見せてくれません。それを何とか言って恥ずかしい格好してもらいまたそれでテンションあがります。
攻守交代してからはみれいさんの攻めに委ねます。もう、こちらから攻撃する元気がありません。
身も心も癒され、スッキリして幸せな時間が終了です。
帰り道も手を繋いで最後まで気持ちよくお別れです。
最高の休日をありがとう
更新日:2026年04月28日
事前にチャットでやり取りしてからお会いすることが出来ました。
ホテルで待っていて、現れたのはスレンダーな美人さん✨先輩方のコメントの通りでした。お顔は柴◯コウの表情とよく似ていて、雰囲気も柔らかいです。
会話の一つ一つはセクシーなことを連想させる発言で、実際シャワーしてからの動きも、たまらなくエロさを増幅させます。
ベッドインしてからもそれは変わらず、エロさ以外にLOVEも感じます。
Bカップと表記されているので期待していなかったのですが、そんな事は有りません。
とにかく仕草や言葉等、大変素敵な時間を過ごせました。
こんな彼女がいたら良いなと思わせてくれる、そんな素敵なみれいさんでした😊
更新日:2026年04月22日
みれいさん
もう何度お会いしたことでしょう。
今日の彼女は今までとは違う雰囲気でまた素敵でした。
少し伸びた髪を後ろに束ねて小顔のほっぺが出ていました。それがまた綺麗で可憐でした。
最近は暑いくらいなので洋服も薄手でスカートのデザインも素敵でとても似合ってました。
お茶とお菓子で近況を交わしたらシャワーへ。
いつもと違う下着はまたsexyで可憐です。(最新の日記のものではなかろうか。)
お互い脱がせ合い浴室ではいつものように洗い合います。優しい手の運び敏感な処も優しく丁寧なので私もついつい彼女の感じる場所を優しく洗います。漏れる吐息で愚息は半熟状態に。
泡を流したら、ついつい胸の尖端を舌で転がしてしまいました。
シャワーからメインプレイに移動しますが今日は
特別なコスチュームを用意してくれていて、過去1昂りました。
全身に舌を這わせてくれながら今日はあるところを重点的に。ココ良いでしょう? と聴いてくれます。私は彼女に完全に開発されている。。。(嬉しい)
今回は終始、攻め・受け のメリハリを付けることもなく お互いが同時に攻め合いました。
コレは新たな発見で相当に盛り上がりました。
そうした流れを続けていたらIkiにくい私はかつてない噴射をしていました。
最後のシャワーで 今日は激しかったネ と彼女。
また近いうちに会うことを約束してお別れしました。
いつもありがとうございます!
更新日:2026年04月20日
以前から気になってたみれいさんに初めて会うことが出来ました。写真や他の方のクチコミ通りスレンダーで綺麗な方でした。
そして、さりげない気遣いが出来る女性でした。ベッドでも沢山サービスして頂きました。
更新日:2026年04月20日
昨年から、チャット💬でやり取りをしていましたが、予約しようも出勤スケジュール🗓️を見ると、何時も埋まっていて半ば諦めていました。だけど諦めきれず、意を決して、みれいさんに出勤リクエストをお願いした所、快く答えて頂き、漸く逢える事が出来ました✌️先輩方々の口コミや写メから連想すると美人で背が高く優しい方なのか想像💭を膨らませ、ホテル🏨の部屋のチャイムが鳴り、ドア🚪を開けると、想像していた以上の綺麗可愛いスラットしたみれいさんが笑顔で対面です☺️
最初は何方も少し緊張し、ぎこちなかったものの、トークをしていた事と、みれいさんの人柄と口調で直ぐに打ち解けました。
🛋️でD💋が始まり、お互いの着衣を脱がして🛏️で愛撫イチャイチャ🥰。そのまま🚿と🛀でお互いの体を洗い合い、再びDキス💋。みれいさんはキスが好き😍みたいです。🛏️で横になり、こちらから口撃開始💪体を愛撫すると、鼻に掛かった色っぽい吐息が聞こえ、感じているのが実感しました。OPは手のひらに収まるお椀型で柔らかくCKBは、私好みの大きめコリコリタイプ。特に左胸が敏感に感じる様で、舌で舐めて良し👌咥えて良し👍吸って良しです。お股に手を添えると、もうびしょびしょで、指と舌で舐めまくりました✌️
攻守交代し、みれいさんが全身を舐め回してもらい最後は、お口でフィニッシュ😆
相当Fが上手です。体が疲れているとマッサージもあり、本当に素敵な男心を分かっている女性です。
更新日:2026年04月17日
お会いする前からチャットでやりとりをして、今回予約をすることが出来ました。
チャットもとても丁寧でお会いする前からワクワクしておりました。
さて、当日ホテルの1階でお会いした際の美しさにドキッとしました。
こんなに綺麗な人なんですねって思いましたね。
部屋に入って一緒にシャワーを浴びる時もとても丁寧に洗って頂きありがとうございました。
そしてプレイ中ですが、彼女の横顔は、攻めている時も受けている時も、思わず見惚れてしまうほど綺麗でした。
彼女はモデルのような高身長でスタイルも抜群に良く、その凛とした佇まいには圧倒されるような美しさがありました。そんな素敵な方と対戦できただけでも光栄でしたが、何よりプレイそのものが純粋に楽しく、これまでにないほど充実しました。
さらに驚いたのは、プレイが終わった後にしてもらったマッサージです。緊張でこわばっていた体が、彼女の的確で心地よい刺激によってみるみる解きほぐされていくのが分かりました。
指先の力加減が絶妙で、あまりの気持ちよさに心身ともにリフレッシュすることができました。
卓越したプレイ内容と、非の打ち所がない容姿、そして心まで癒やしてくれるマッサージの技術。
そのすべてを兼ね備えた彼女との時間は、私にとって忘れられない素晴らしい経験となりました。またいつか、彼女とお会いできる日を心から楽しみにしています。
更新日:2026年04月15日
ルックスは個性的です。
良い意味で一度お会いしたら、忘れられない感じです。
小顔でキレイでもありカワイイです。
ボディラインはクビレ、スレンダーでありながら適度な肉感があり、そそります。
アソコのヘアは自然体なので、かなり素人感があります。
また、物事の本質をわかっていらっしゃる、また、わかろうとしていられる利発な方です。
これがサービスに反映され、とても満足します。
小学校の徳育ではないですが、彼女の「おもいやり」、そして、これに大人のエロスがブレンドされたプレイ内容は、心身をむさぼるような興奮するものでした。
こういうキャストさんはなかなかいません。
とても満たされた130分でした。
初めましてのみれいさん。
会う前はお高い感じを想像してたので、ちょっと緊張してましたが、とてもフレンドリーな方で、素敵な笑顔でカラダをサワサワしてくれたり初めて会ったと思えない雰囲気にしてくれて、すぐに心地良くなりました。シャワーでもベッドでもみれいさんの気持ち良くしたい思いが強く感じられました。とても丁寧で素晴らしいホスピタリティでした。最後のマッサージもとっても良かったです。これだけ満足させられたら人気なのも納得です!
いつもの みれいさん
会うといつも癒されています。
彼女の気遣いはいつも素敵で自然です。
その心が嬉しいPZTにも現れていて温まります。
回を追う毎にお互いのことを理解し合えている気がしてきていますが、最近は色々なシチュエーションを楽しむことが出来るようになりました。
素敵なナイトスーツを着て貰ったり、◯◯を着けて貰ったり、手を◯◯したり。
毎回、新鮮な気持ちで向かい合えるので気持ちの昂ぶりが上昇しています。
今回はいつもより感じてくれたようで、声や吐息、言葉がいつもより大胆でした。
さて次回はどんなシチュエーションを設定しましょうか。
綺麗、可愛い、締まったプロポーション
全てが素敵な彼女とまた会いたいです。
いつもありがとうございます!
1カ月ぶりでしたがとても楽しく過ごせました。近いうちにまたお会いしたいと思います。
2か月ぶりに会いに来ました♪
今までにない午前中の逢瀬という背徳感もあって朝からワクワクが止まりませんw
部屋のチャイムが鳴り、久しぶりのみれいさんとご対面でしたが、、、
う〜んやっぱりいい女だ!!
ふと気づくとみれいさんの手には何やらクリアボックスらしきもの。
どうやらホテルの無料コスプレらしいwww
何ちゅうサプライズ!!
興奮して思わずベッドに押し倒してしまったwww
編み目のバニーちゃんコスプレに身を包んだスタイル抜群のみれいさんを布越しに丁寧に攻めると感度抜群!
みれいさん、いつもより更にエロくて、いやいや、お互いくんずほぐれずの濃厚な時間を楽しみました♪
思い出すだけでまた勃ってくる、、、
これは次回の逢瀬早そうだな!
それと!今日はバイクで来たのでホテルを出ての帰り道、強制的に見てもらいましたw
写真も撮ってもらい満足々々!
タンデムツーリングできたらいいのになぁと妄想を掻き立てながらじゃあね👋しました。
あ〜〜楽しかった!!!😊
相変わらずモデルさんのようなスタイルでとてもきれいな方です。
はじめましてのみれいさん。
人気のようでスケジュールが全部埋まってたんですが、タイミングよく予約が取れました。
会って人気の意味が分かりました。
美人です。とても美人です。スタイルも良くてとても子供がいるとは思えませんでした。ハーフっぽいところもあります。
雰囲気が何だが妖艶で話だったり、手つきだったりがエロさを感じさせてくれます。雰囲気だけで元気になってしまいました。
プレイもねっとりと優しく気持ちよくさせてくれますし、献身的で癒されました。時間が少し余ったらマッサージもしてもらって、ほんと身も心も癒されました。
また、ぜひリピートしたいと思います
さすがのサービスですっかり癒やされました。おしとやか、清楚さにすごい魅力があります。今日は本当にありがとう!
自分にとっては大変魅力的な女性で、ホスピタリティが高く、サービスもエロい‼︎
乱れ雛は、達人!
皆さま おはようございます。
今回は、2回目のミレイさま!ご本人からTicketが着てお会いさせていただきました。(ウレシイ15分延長)
当日は、バタバタ!しかしながら、予定より45分も前にお会いすることができ感謝てす。
先ず、施設にて準備しましたプシュプシュWineで完売。
フルーツ食べながら、前回の反省もしつつ、そして イキナリの〇〇!イソジン、ハミガキをしてバスタイム!浴槽では待望のセン〇〇!
そして、ベットで!
今回は、あまり利用したことのない〇〇〇。
ミレイさまは、とても〇〇が可愛い!ミレイさまは、〇〇〇
でしつつ、こちらにもサービスてす。
最後は達人のテクで〇〇ッシュ。ごめんなさい✨あまりに勢いがあり、とんでもないところに!
お互い乱れてしまいました。
また、達人にお会いしたいと思います。
3度目ましてのみれいさん
部屋に迎えると、久しぶりと再会のハグをいただきました。
安定の可愛さ、綺麗さです。
前にもコメントしてますが、ホラン似だと思います。ホランさんを穏やかにした感じですかね。
セクシーキャッツなるコスプレを着ていただき、スケスケ感でエロさ倍増、始まる前から興奮が止まりません。そんなセクシーキャッツに攻められたら、イチコロで速攻撃チンです。
小休止の後、少しこちらから攻めた所で、逆にマッサージからのローション口撃にて安定の連発でした。
うん、相性がイイんでしょうね、あっという間に時間が過ぎてしまいます😊
スタイル良くかわいい上品で気遣いある素敵な女性でした。プレイも堪能しました。またお会いするの楽しみです。
この手のサービスは10年ぶりの利用だったため年甲斐なく緊張していたのですが、とても丁寧で優しい対応をしてくださり助かりました。
みれいさんご自身は、こんなにキレイな方がいるんだなというのが第一印象でした。
スタイルも素晴らしかった。
話し方も落ち着いた口調で、心地良い距離感で接してくれることに大きな安心感を得られます。
あっという間の癒され時間だったので、ぜひまたお会いいしたいと思う方でした。
綺麗な方でびっくりしました。
また、お会いできたら嬉しいです!
お別れした後に、忘れものを走って届けてくれて有難う。
寒空の中、背後から呼びかけられて振り返った時、僕の心の中で温かい春風が吹き抜けるのを感じました。
冬来春不遠!
また明日から寒い日が暫く続くようですが、春が来るのが本当に待ち遠しいです。
春風に誘われて、いつか、2人でバイクに乗ってお花見に行ってみたい、そんな気持ちにさせてくれました🌸
初めてのお相手ありがとうございました
人見知り無く優しく対応して頂き楽しい時間すごせました
来ていただくのは、もう何度目でしょう。
彼女とは前回お会い際に 月◯会 をしましょう と決めました。
慣れてしまうとつまらないので 毎回なにか新しいシチュエーションを設定しよう と提案
偶然で彼女も新しいことを考えていてくれました。(流石!)
彼女はメンズエステ(Nナシ)のご経験もあるとのことでしたのでそれを前半戦に導入です。ベッドスタート時、先ずはうつ伏せになってください、とのご案内。
サワサワを経て、四つん這いを指示され、慣れない私は不思議な感覚に。
後ろから鼠蹊部や胸に優しい指を滑らせてもらいます。
仰向けになったら彼女のお股が頭頂部にきてて、お腹や胸が眼前に。
タッチなし、抜きナシのエステ設定 なので(本来は制服着用、今は全裸)彼女に寸止め拷問 を受けている気持ちです。
その後、ご自身の太ももにオイルを塗り即位から◯息を挟みながら、、、。
私自らが設定のリクエストしたとはいえ焦らされまくりの後、柴咲◯ウ と私はお互いにリミッターを外しました。
その後の流れはご想像にお任せします。
さて来月の会はどうやって楽しみましょうか。そんなことを思い巡らすのも楽しいと思います。
あっと言う間の楽しい時間をありがとうございました!
リピートしました。
癒されました。
また、宜しくお願い致します。
みれいさんに久しぶりにお会いしたいと思い予約しましたが、やはり品があり、とても綺麗な方でした。
以前よりも感度が高まっているように感じられ、どこか色気も増した印象で、より魅力的に感じました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
フォロアーの方々のお気に入りのなかに
みれいさん見つけました。わたしのお気に入りに追加したところみれいさんからチャット頂きました。これはお合しなくてはと思いスケジュール確認したらもう満杯でした。ので空いてる時間お尋ねしたら快く対応していただいて本日になりました。時間にドアをノックしたみれいさんは柴◯コウ似の美人でスタイルもよく華やかでした~プレイは外見とまた違ってエロさがプンプンしていてもうすでに愚息はギンギンになってました。
シャワーでもベッドでもぴったり感が強く彼女とスケベしてる感がよかったです。また来月でもお会いしたいけど予約
困難じゃないかといまから心配してます。どもありがとう〜
相変わらず綺麗なみれいさんですが、気さくでちょっと天然なところがまた可愛く魅力的です。お湯を張るときに叫び声が聞こえたので見に行くと、シャワーヘッドが外れてストッキングがびしょびしょになってしまいました(ホテルに伝え忘れました…)。
最後に本格的マッサージをしていただきましたが、時間切れのため上半身は次回持ち越しとします(笑)。
スタイル、気遣い、清楚さ、エッチ度、どれでも抜群ですね。本当に癒されました。ぜひまた、お会いしたい方ですね~
1月のものすごく寒い夜に心暖かくなる時間を過ごせました。
ロングのダウンコートがスラリと高身長のみれいさんにはとてもお似合いでした。
出会いからハプニングでご迷惑をお掛けしましたが嫌な顔をせずに気遣ってくれるところは流石でした。
プレイはいつも通り丁寧にこちらの反応を見ながらしてもらえるのですぐに果ててしまいますが色々なお話ができて良かったです。
ニコニコ短い時間でも一緒に楽しんでくれようとする接客にいつも感謝してます。
なかなか予約取れないですがチャレンジしてプレミアムチケットゲットしたいと思います。
みれいさんとは、初めての顔合わせでした。
事前にチャットしたお陰でスムーズに進みました。上から下まで敏感なのには、驚きました。まだまだこれから寒さが続きますが身体に留意して、仕事(両方)頑張ってください。今日は、ありがとう😊
本日はありがとうございました。
初回でしたが、あまり緊張せず、楽しくエロく過ごせました。
お気遣い大変ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
以前から気になっていましたみれいさんと遊んできました。
いつも予約が一杯であきらめてましたがチャットで何日出勤ですか?と聞いたら出勤してくれるとお返事をくれたので遊べることになりました。はじめましてなのにありがたいですね。
当日待ち合わせタイプにして時間に着信がありご対面です。
ショートカットの似合う美人さんで良かったです。
ホテルの道中は自然に手をつないでくれて嬉しかったです。
話してみると明るく話しやすくて会話が弾みました。
シャワーではボディ洗いをしてくれて密着度抜群で最高でした。
プレーも濃厚リップで沢山気持ち良くなってしまいました。
次回また会いたいですね。
始まりから終わりまで素晴しいかった、ありがとうございました。
評判通りの方でした。綺麗なお顔立ちにモデルさんの様なお身体。それでいてしっかりエッチで。それはどことなく品のあるエロスでした。細やかなお気遣いもあり大満足です。最後に余った時間で丁寧にマッサージを施してくれて誠実なお人柄を感じました。今日はありがとう。大いに癒されました。
久しぶりの みれいさん
私がコチラで遊び始めた頃にお会いしたのです。もう10ヶ月位振りになるでしょうか。
その時から立ち居振る舞いなどがとても素敵でした。
聡明でおしゃべりも天然というか素直でとても良い印象でした。みるみる間に人気キャストさんになりました。
セルフプロデュースがしっかりされているのに加えて外部向けの動画などでも出られているのはグループでの評価が高いからなのだと納得です。
さてプレイですが以前に比べてかなり進化されていました。
即◯、シャワーでの洗体、その流れや丁寧さ、声や表情が段チでした。Sクシーな下着姿で唾◯いっぱいのFラでほぐされたら全身隅々まで生き物のような舌遣いのKス、手指の股への舌遣いは今まで無かった昂揚を覚えました。
騎◯、正◯位で、私のある提案で終わりを迎えましたが、それは秘密にさせて下さい。
その後私は入り口、中へと攻めさせて頂き以前とは違う姿態を拝見し堪能させて頂きました。
素晴らしい方です。
ありがとうございました!
ますます忙しくされると思うのでお身体に気をつけて貰いたいです。
そしてまたお会いしたいです。
今日は5か月ぶりくらいかな?!
久しぶりにみれいさんに会って来ました!
相変わらず美人でスタイル良く笑顔が可愛いい!!
ホント久しぶりなんで、ドアを開けて出迎えたと同時に抱きしめてキスをしてしまった…
もう可愛いすぎて!可愛いすぎて😍
近いうちまた来るね!!!
みれい観音に初詣してきた報告です🙏
ずーっと気になっていたみれいさんに、ようやくお会いすることができました!ショートカットで私好みのスレンダーでお淑やかな奥さま、いや娘さん、みなさんの口コミに書かれていたとおりでした!
そんなみれいさんとの姫はじめ👩🏻今年は縁起もきっと良いのではと予感させてくれました👌
先ずは持参のワインで乾杯🥂あまり強くないとのことで、一杯だけで上気した可愛い顔には、不心得者ですが興奮して、いたたまれずシャワー→お風呂→ベッドへとあっという間に最後まで💨💞
特にベッドでは下からの射るような眼差しに一発で昇天してしまいました。
これからも末永くお願いしたいと思います。
写真どうりのキレ可愛なみれいさん。皆さんのクチコミ通り素敵でエッチな女性でした。
次回もお願いします。
EROIだけでは駄目ですか?
年末からのチャットにて、年始の初出勤をGET!偶然にもユメオトとしての姫初めとなりました。(狙ったのでは、ありません)
利用施設は、登録になく、みれいさんにお願いして追加登録!
クリスマスに予約して、年始早々の混みを回避です。
さて、当方施設内でのお迎えでなく、路上での待ち合わせをリクエスト→イチャイチャしながら、施設に突入!部屋に入って、先ずは新年会です。スパークリングワインで乾杯!昼過ぎでしたので、ミレイさんが用意された軽食とフルーツでムシャムシャ!ほろ酔いになったところで、バスルームへ!当方の下着を脱がしてくれます。そして ここからは、読んでくださかった方のご想像通りの展開です。バスローブに着てお互いベットに!
そして、全身Lipを受けて、お口で→その表情がEROI!もう爆発しそうです。
皆さん、EROI人妻好きですか?
みれいさんのASOKOが♥お◯で音色と香さんで、中畑清(古いなぁ)状態です。
また、指名させていただきますね!
ショートカットになって益々、美しくなったみれいさん。僕の四天王の一人です。2025年のおおとりでロングロング予約しました。年末でホテル難民多発発生の中、早めにホテルを確保して待つこと30分、いつもの笑顔で登場。落ち着いた大人の雰囲気で食事、お酒、会話を一通り楽しんでいざ、決戦!お風呂のお清めもそこそこで開戦開始。スレンダーボディに重力に反した上向きCKBはもうたまりません。お互いほろ酔いで最高の年末行事でした。最後にはマッサージもして貰って最高の年の瀬でした。
YouTubeを見て、お気に入りに登録したところ、みれいさんからチャットでご挨拶があり、会ってみたい欲に掻き立てられ、数回チャットのやり取りをしたところで、運良く年内に予約が取れ、本日お会いしました。
みれいさんは、ショートカットで身長が高く、スレンダーな美人さんでした。
ボディタッチしながらコミュニケーションを取ってくれるので、恋人気分を味合えます。
プレーは、ここのところ元気がなかったのですが、最初から最後まで嫌な顔もせず、一緒懸命頑張ってもらい、無事にイクことが出来ました。
短い時間でしたがマッサージもしてもらい、良い姫納めとなりました。
また、来年会いに行きます。
今日も最高な時間を過ごさせていただきました
2025年の締めは素敵なみれいさんにお願いしました
いつもの落ち着いたトーンで話すみれいさんに癒されて充実した時間を噛み締めて最後の締めとしては最高の締めとなりました
年末の忙しい時に2人きりでの忘年会という事でお酒にも付き合ってもらいニコニコと笑顔で接客ありがとうございました
この笑顔はほんとうに素敵な笑顔
プレイに関してはいつも通りいやらしく気持ちよく
お互いが楽しめる時間を作り充実感を得られました
また必ず会いに行きます
何度かチャットのやり取りをして、当日を迎えました。ホテルで待ってると、ノックが鳴り、ドアを開けると満面の笑顔のみれいさんがいました。ショートカットがよく似合う綺麗な女性で、個人的には井上和香のようなセクシーな唇が印象的でした。スタイルもよく、スレンダーな女性好きの自分にはどストライクでした。恋人のようにイチャイチャしながらお風呂に入り、ベッドでの濃厚なキス、全身リップ、フェラもとてもよかったです。ぜひまたお会いしたいです。
は初めて指名しましたがほんとうに綺麗で可愛い女性でした。また時間が合えば
是非会いたいです。
ショートカットのスレンダーで色々と気遣いが出来る女性です。可愛らしい笑顔もよくて、今回はオキニトークで電マがいいと言うことなのでオプションを追加して使わせてもらいました。イクすがたも可愛らしく咥えてもらって我慢ができず発射してしまいました。そのあともマッサージをしてもらい、会話もほどほどで終了しました。タイミングあえばまた呼びたいです。
念願のみれいさんことホランちゃんに会うことができました。ゼ(べ)ッピンです。誰が何と言おうとH千明です。そして、とても優しく、ゆったりとしたその話しかたにも癒されます。是非一度はお会いするべきです。次回も予約を入れるので、プレイについては後述します。最高でした。ホランちゃん、有り難う。
ひと月ちょっとぶりで、2回目のみれいさんです。
前回から少し髪を切ってショートカットになり、可愛さマシマシです。芸能人で言うとホランさんにイメージが近いかと思います。
YouTubeに出られているので雰囲気は掴めるかと思いますが、実際に会ったときの方がより可愛さを実感出来るかと。
今日は、ホテルのサンタコスプレでサンタになったみれいさんに、いっぱいご奉仕していただき、早めのクリスマスプレゼントをもらったような気分です。
今日は、大大大満足の1日でした。
久しぶりにみれいさんに会いました。
待ち合わせではコートを着てたけどホテルでコートを脱ぐと細身でスタイル抜群なのがすぐに分かるような服装でドキッとしたね。
あとは少しおっとりした感じも変わらずで話してても居心地が良いし気遣いもあるから一緒に過ごしてるだけでも満足度は高いです。
それに加えてプレイもみれいさんのソフトタッチの攻めがゾクゾクするような感じですごく良かった。
またすぐに会いたいと思っちゃうから予定を立てるのが大変だけど調整頑張ります!
いつも出勤の通知と同時に予約満了のみらいさんですが、たまたま土曜日の予約枠を見つけたのですぐ予約!するとうれしいことにその日のうちにみらいさんからチャットがありました!それからもお会いするまでにチャットのやり取りをさせて頂き、今日になりました。第一印象はキレイな大人の女性といった感じでしょうか。落ち着きがある中でもとてもエロくて、ノリもよく素敵な時間を過ごすことができました。寒い中今日はどうもありがとうね!
2度目ましてのみれいさん。ドアを開けると相変わらず美しいです。スラッとしてちょっと凛々しい感じです。微笑んだ瞬間にとても可愛らしい雰囲気に変化するので、そのGapがたまりません。
さらにシャワーを浴びてベッドに入ると、そこでまたガラッと表情が変わり、一気にエロモードに突入します。今回はみれいさんが大好きという電マのオプションをつけてみました。🌰に触れるか触れないかくらいの心持ちでそっと近づけると、うっとりと気持ちよさそうなお顔で、S心を刺激されまくり。攻守交代してしまうとみれいさんの優しい手といやらしい舌で撃沈されてしまうので、十分に攻めを堪能させていただきました。
今回もとても楽しく、気持ちよく、いやらしい120分(+ 15分)でした!
年内にもう一度会えるといいな。
わずかひと月半で4回目の指名で僕は緊張が無さすぎですが大人のみれいさんはいつも新鮮で接してくれて感激です。ショートカット美人で背が高くスレンダー。でもはちょうど良いサイズのぱいおつで何と言っても感度の良さは天下一品です。ぱいおつ大好きの僕にはたまりません。すぐ感じてくれて男冥利のひとこと。書きたいこと沢山ありますが皆さま想像してくださいね。
今日は平日の休みを採って、口コミで評判の みれい さんに会いに横浜まで行きました。少し怪しい空模様なので、早々にホテルに入室します。ホテル到着の電話の後、程なくノックの音があり、みれい さんとご対面。皆さんの評価通りの美人さんです。真っ白のニットのロングワンピースは身体のラインがわかるピタッとしたもので、その身長もあり、まさしくモデルのような立ち姿です。あと小顔でシャープな顎のラインがはっきりと解るショートヘアーも清潔感を引き立てます。目は優しく微笑みかけて口元は高橋メアリージュンのよう。部屋に案内するとすぐにバグのおねだり。黒のストッキングを脱ぐと真っ白な腿が目に飛び込んてきます。真っ直ぐに伸びたその脚に触れるとしっとり吸い寄せられるかのような感覚に。掌が離れることを拒んでいるかのよう。ワンピースの中はスケスケのエッチキャミソール。四つん這いになると形の整った丸いお尻がまる見えに。前は程よい大きさのバストが覗き目を奪われます。全てが揃ったオトナの女性ですが、ホテルで借りてきた猫耳メイドコスに着替えて全身を舐めてくれます。乳首を責められ、フェラも奥まで咥えてくれ、圧倒されっぱなしで終わりました。
ショートヘアになって初めて会いましたが
更に美しく魅力が増して僕は完全にノックアウト。お姫様抱っこからベットに突入。
唾を玉垂らして愛撫されてのFは最高😀
相変わらずXXビは敏感で最高😀。
3回お世話になりました。12月の予約も早速させていただきました。
初顔合わせでしたが、待ち合わせでは、スタイルの良いショートカットの方なのですぐにわかりました。そっと手を添えてホテルに向かう所は女性らしい方です、コートを脱ぐとスタイルの良さはさらに良さがあり、暑い時期にお会い出来ていれば、と悔やみます
会話中も手を添えて頂き、男性を立ててくれる所もあり雰囲気作りも素敵です、
今回もベットでは興奮して愛撫してしまい、清楚な女性がだんだん淫らになる姿を拝見できました かなり感度抜群の方なので責好きな方には、オススメ出来ると思います
みれいさんはオイルも用意してくれていたのですが、私が気付かず話込んで時間がなくなってしまいました、次回はオイルマッサージも受けてみたいです
口コミとうり素敵な女性でした。
みれいさんは美人でスタイル抜群。
お顔は二重で、エクボがそそる色白美人です。
落ち着いた雰囲気で、ドキドキは間違い無しですね。
大人の美女はこうだよなぁー。
と思える女性です。
みれいさんは恥ずかしがり屋ではあるものの、ノリが良く素敵な120分を過ごせました。
今日お会いしましたが、明日も会いたいですね(それくらい良かったです)。
が、人気者なので予約叶わず残念。
また会いに行きますね!
まぁ、ルックス、プレイ、性格含めて人気出るのは間違いないですね。
もう若い子の魅力感じないくらい、骨抜きにされました。
1回目の後こまめにチャットの返事も頂来ました。落ち着いた大人の人妻でまったり激しくお相手して貰いました。X回の後オイルマッサージもしてもらってホスピタリティも最高です。早速次回も予約しました。
だいぶ前にお気に入り登録して、その際にメッセージをいただきました。
その時はタイミングが合わず、その後いつも予約満状態で中々予約できなかったのですが、今回タイミング良く予約することができました。
長い事待ち侘びたことで期待も膨らみ今日を迎え、ホテルで待つこと数十分、チャイムがなって迎えに行くと、想像通りいや期待以上の美人さんが。
お互いに脱がし合いをすると、なんとスタイルがイイこと。シャワーで軽くイチャイチャしてからベットへ。全身リップで速攻やられてしまいました。
少し休んで、もう一回。久々に連発してしまい、もう最高でした。
また早く会いたい。
今日も楽しく過ごせて大変満足です。
またお願いします。
笑顔が素敵なボブヘアが似合う、モデル体型の美人なお姉さんでした。
会話はおっとり、お風呂のイチャイチャはエロく、ベットでは至高の時間をありがとうございました😊
とにかく優しくて綺麗な女性です。だけど不思議なことに、お話をしている時やプレイ中のちょっとした表情がとてもかわいい! ちょっとした気遣いも細やかで、「人妻」セレブリティの良さをこれでもかと体現してくれます。まったく不満や違和感ですらなく、満たされた120分に大感謝です。
もちろん、入室直後から距離を詰めてサワサワ、最初のシャワーから最後のシャワーまでずっと密着、受けの反応も攻めのテクニックも最高に色っぽい。そしてキス! 柔らかい舌を堪能させていただきました。
休憩中や終わった後のお片付けタイムも、ソファやベッドでちょっと距離を空けて座ると、スススっと近寄ってピトッとくっついてくれます。かわいい😍
みれいさん、最高です。必ずリピートします!
今日が初めてでしたが事前のチャットは非常に丁寧で好感度抜群。お会いした瞬間に
Fallin in love しました。美人、スレンダーで私のめちゃタイプ。プレーも高感度で攻めがいがありました。早速次の予約をしました。
待ちに待ったみれいさんでした。
ステキな方ですが?なかなかの人気で予約するのも難しいだろうなぁと思いながら、お気に入り登録したら、みれいさんからご挨拶のメッセージを頂きました。
チャットでいろいろやり取りさせて頂き、スケジュール調整をして本日のご対面となりました。
チャットでやり取りしていたので、はじめまして感はなかったのですが、念願が叶い気分だけが高まりました。
皆さんの口コミ通り、ステキな美人さんです。
120分があっという間に過ぎ去りました。
いろいろしましたが、嬉しさで全てすっ飛んではいきました。
また、お会いしたいキャストさんです。
スリムで綺麗でエッチな女性です。明るく会話も楽しいので、これからもお世話になり続ける事になりそうです。
みれいさんには一度お会いしてみたいと思っていましたがなかなかタイミングが合わず今回やっとお会いすることが出来ました。
予約完了後のお礼のチャットから当日まで数回のチャットをいただきとても気遣いのできる女性だと感じていましたが、実際に会ってみると想像以上に素敵な女性でした。
入室後も積極的に話しかけてくれながらのボディータッチでこの先のプレイに期待が膨らみます。 トークも面白いのですが時間配分もしっかりしていて、ベストなタイミングでシャワーへ誘われます!
シャワーでも密着度が高く丁寧に洗っていただき興奮度MAXです。
ベッドでは今までの雰囲気が一変してエロい表情になり妖艶さがマシマシに…
テクニックも素晴らしく直ぐに気持ち良くされてしまいました(笑)
プレイ後にはマッサージもしてくれて身も心もリフレッシュされ最高の一日になりました。 リピート確定です!
二度目ましてのみれいさん。
今日は固さがほぐれ、打ち解けた雰囲気で可愛い恋人の様に接してくれました。大量放出した後、ヘッドマッサージまでしてくれて心地良さ満点、大満足です。
みれいさんと再会しました。
今回も素敵なワンピース姿であった瞬間からテンション上がりました。
ホテルでは話してる時の落ち着いた感じとベッドでのギャップが興奮度を増してくれて至福の時間を作ってくれます。
ちょっとした気配りもあって何度も会いたくなる気持ちが分かるような気がしますね。
細身で色白の綺麗な肌でこちらから攻めると感度がよくてみれいさんから攻められるとすごく気持ち良くなるのでまた時間を作って会いに行きたいと思います!
チャットにてあいさつをやり取りし、スケジュールの調整をしてもらいようやく対面できました。なかなかの高身長の美しく、清楚で上品な着こなしに思わず、そそりました。しばしお話ししたのち、シャワータイムとなり、美しい姿態が悩殺的で、そそるTKB.うるおいのある割れ目となかなかの上物の雰囲気に週末のご褒美をもらった気分でした。
ベットでは丁寧にフェリーを楽しませていただき、美しい若奥様とのいけない楽しみを堪能させていただきました。
期待どおりOL風スリムで良かったです
おっぱいもちょうど手におさまる感じでした
下もなかなか濡れていて、攻めがいもありました
適度に交代をお願いされ基本はSのような気がします
スタイル、ルックス、お話、安心感、どれをとっても素晴らしいです。
大変素晴らしい方だと思いました。
とてもいい時間でした。
ありがとございます。
キレイ、細い、エロい、最高。マッサージまでしていただき、大満足です。
可愛いくもあり綺麗な時もあり凄くエッチな時と色々な表情を見せてくれるみれいさん。
気遣いもして頂き本当に素敵な女性でした。
是非またお会いできたらと思っております。
3週間ぶり2度目のみれいさん🎶 今回も運良く予約がとれ楽しみな週末を迎える事ができました! 夏らしいノースリーブのワンピースを着こなした可憐なみれいさん見ただけで下心がダダ漏れしてしまいました。 無事にホテル入れ近況報告等の会話だけでフワフワとした楽しい雰囲気❣️ そしてお風呂ではまったりとベットでは激しくメリハリの効いた楽しい時間を過ごせました♪ ご本人気にされてましたが前回より少し痩せた模様で何故か私は若く可愛らしく感じました。今日は井○遥さんに似ているなぁと思いました。色々な女優さんに似ているとても美人なみれいさん❤️ 旅行のお土産まで頂き心遣い気遣いのできる、いい女に癒されました。またよろしくお願いします♪
スタイル、ルックス共に素晴らしい!合わせてエロさも加わり言う事無しです。気遣いもしっかりしていて、リピート確定です。
いつもありがとう😊
これからもよろしくお願いします🥹
前半Fをメイン(30分?)にフィニッシュ後の後半はオイルマッサージ(20分?)でお願いした90分(実質75分)癒していただきました。とにかく舌を巧みに使って愚息中心に身体全体をなされるがままに最後まで...。みれいさんの卓越したテクニックを貴殿も是非ご堪能あれ!
はじめましてのみれいさん。スラッとスレンダー、小顔にショートボブが良く似合います。話してみると、独自のおっとリズムが妙に心地よい反面、ベッドではエロい!素晴らしいリップサービスに興奮しっぱなしでした。
美人、スタイル良し、トーク良し
素敵な時間をありがとうございます!
お気に入り登録してから半年余りが経ちようやく会うことが叶いました♪
お気に登録してチャットを頂きその後期限が切れ予約出来てからチャットできるようになりイメージとしてはテキパキとハッキリ物事をおっしゃる方なのかなと感じていましたが実際にお会いして物腰柔らかくオットリしてましたがハッキリ言って美人です!
ホ○ン千秋、柴○コウ、西○尚子、深○絵理等々に似ているのかな(あくまでも個人の主観です) 予約完売するのも納得。
背が高くスレンダーで色白のスベスベ肌!感度も良く可愛い声で感じてくれます♪口技もマッタリソフトな感触が堪りません♪
諦めず出勤チェックしといてよかったです。
また会いたいと思わせる素敵な女性でした💓
スリムでエッチなお姉さま。会話もプレイも積極的で楽しくスッキリできました。
みれいさんとは2か月半ぶり4回目でした。7月に車で事故ってしまって、、、。ちょっと擦っただけだったけど、お袋をよく乗せた思い出があるので、買い替えはやめて修理して使うことにした、、、なんて話して、、、。キスして舌を絡めてツバを呑んで、、、舐めっこして指入れしましたが、、、今日は特に優しいなって感じました。
予約時から数回お気遣いのチャットがあり、当日安心して会うことができました、ニコニコと優しい雰囲気でとても話しやすかったです、プレーは丁寧でしっとり攻めてくれたり、アロママッサージもあり大変満足しました。予約困難なのも納得です。
初めましてのみれいさん、待ち合わせ場所での第一印象はお淑やかなイメージだった。
ホテルに入ってからはお風呂の準備をテキパキとこなし、ついに抜群のスタイルとご対面。
スレンダーで肌もキレイなので見とれてしまいました。
プレイはすごく丁寧なリップでゾクゾクした後に更に舌技もすごくて、第一印象のお淑やかなイメージにエロさも加わって最高の瞬間だったけど、それだけでは終わらずプレイ後のマッサージも特別感があって至れり尽くせりの時間だった。
ぜひ、また都合をあわせてショートが似合うみれいさんに会いたいと思いました。
エロくてサイコ~です💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
ずっと気になっていていつも予約満員のみれいさん。
たまたま予約に空きがあったので運良く滑り込みで予約できました、たまには良いことありますね。
待ち合わせ場所にはスタイル良いスタートした女性が立っていてみれいさんですかと問いかけると、やさしいほほ笑みでハイそうですと。心のなかでガッツポーズ。
みれいさんは気遣いがあってとても話しやすく、気づいたらたくさんお話していました。
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
夏バテ気味のみれいさんがちょっと元気出たかもと言ってくださったので嬉しかったです。
なかなか、時間があわず、ようやくお会いする事が出来ました。初めてだったのですが、終始笑顔でいてくれて、気持ちいい対応をしていただきました。
ぽしょぽしょっとする会話も可愛いくて、とっても癒されます。
プレイも受け身で、身体を優しく触っただけで、アソコはぬれぬれになって、攻め好きの自分にはとっても興奮させられます。
中が気持ちよく感じるようで、喘ぎも可愛い感じでした。
なかなか会えない方なのですが、時間またチャレンジしていきたいと思います。
横浜セレブリティのみれいさんにお会いしてきました。
黒髪ショート、スレンダーに感度抜群、お姉さまに、かててくわえてエロいと好物ばかりを並べたてられては堪りません。みれいさんをお気に入り登録したのですが、しかしながら予約は何時もいっぱいです。( ̄▽ ̄;)
諦めかけた頃、みれいさんからチャットが入り、その後何度かのやり取りを交わし、お会い出来ることと相成りました。「快なり!」幸甚であります。
予約の日まではまだ幾日かあったのですが、みれいさんからは何度もチャットが入りました。恋人と連絡取り合ってるみたいで、凄く癒されます。イイッ!
そして当日お約束の時間、ホテルのドアの前に立っていたのは西田尚③さんの若い頃のような黒髪ショートにスレンダー、清楚なな美人さんです。イイッ‼️
プレイに入るとイやあエロエロです。サワサワと具足もとい愚息を刺激してくるのです。清楚なその姿とのギャップに脳髄が痺れます。そしてシャワー🚿にいくと、そのホスピタリティーたるや、空前絶後エクスペンタブル!?これまでヘルス経験で、未知の領域です。神です。神‼️そしてエロい❗️
興奮と長湯に熱くなり、ベッドに移りました。エロエロなみれいさんにこのままとの身を預けたくなりましたが、私にも攻め好きの矜持?というものが……( ̄▽ ̄;)あるのか?
兎も角、まずは攻めさせてもらいます。あみれいさん素晴らしい反応、感度と反応は感動ものです。あっ600字?
お気に入りに登録したらチャットでのお誘いを頂き、本日初対面。
これまでの口コミ通りの清楚なスレンダー美人!
プレイも確かにエロいのですが、マッサージが上手い❗️
マッサージされながら眠りに落ちそうになりました。
タイミングがまたよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
初対面で緊張感があったが、爽やかなスキンシップと楽しい会話ですぐに打ち解けることができ、それから後は恋人気分の流れでプレイに入ることができた。
本日初めましてのみれいさん!
オキニ登録をするやありがとうのメッセージが来たのでやりとりさせて頂き、出勤すればいつも完売の状態なので予定を合わせて優先的にお願いし、念願のご対面をする事が出来ました😍
背が高くスレンダー、鼻筋の通った美人さんで見た目は清楚!ベージュのワンピースもスラリとしてお似合い!
お気にトークはエロっぽかったけど実際はと言うと見た目に反して舐め方がエロエロの舐めテクは何処もかしこも気持ちいいのなんの!
このままされ続ければ早くも撃沈と危うく攻めに回るほど!全身組まなく指先から爪先まで舐めダルマです😝
攻めても特に中が感度抜群で優し目からのビートでだんだんと激しくTMNすれば溢れ出すほどにクチュクチュと音を立てます!
最後はやはり気持ちいい濃厚なフェラでお口いっぱいに果てさせて頂きました!
はじめましてのみれいさん。スレンダーなお姉さまに完全骨抜きにされました。
シャワーの後はみれいさんが上になりご挨拶がわりの献身的全身リップ。終始勃っぱなしの気持ちよさ。その流れのまま硬直した私を咥え込み、これまた極上のフェ◯。柔らかく濃厚。ここのところFではあまりいけないのですが、『お口に出しちゃおうか』のみれいさんのお言葉に甘え、気持ちよさに身を任せて口内に。みれいさんのお口から流れ出る量に我ながら驚きました。
残りの時間を使って、全身アロママッサージ。これがまたとても気持ちよかった。
エロと癒しの両方を満喫した充実の時間でした。
気遣いがとても自然でリラックスさせて
貰いました。ありがとうございました!
今日は10代の頃のようなぶっ飛び方でした!
頭の中真っ白
最高〜♪
なかなか予約が取れず、半ば諦めておりました。今回、だいぶ先の日付に、空きがあり、迷う事なく予約しました。そして、待つこと約1週間!
本日お会いしました。
ショートカットの似合う、美人スレンダーで、とても優しく接してくださる方です。みれいさんのホスピタリティー凄いです。今日は、6月とはいえ、各所で猛暑日!冷たい飲み物を用意してくれたり、脱いだ服をたたんでくれたり、お風呂でメガネがくもったら、メガネを置いて落とさないように、タオルを持ってきてくれたり、さらっとやってくれます。プレイの方も、当方の弱点を見つけて、「ここ感じやすんですね」と言って、ねっとりじっくり攻めてくれます。清楚で美人な方に、こんな事言われただけで、興奮してしまいますよね。当方、夜勤明けで、なかなか達する事が出来なかったのですが、嫌な顔ひとつせず、最後まで尽くしくれました。
これは、予約争奪戦になるのも納得せざるえません。そして、私もこの争奪戦に、参加することになってしまった事は、言うまでもありません。
初めてお会いしたのに、どこかでお会いしたかのような安心感があって、とても居心地のいい方でした。
落ち着いた雰囲気と優しい笑顔に癒されながらも、プレイ中に見せる時折見せる色気にドキッとさせられて、心も体もすっかり満たされました。
無理のない自然な距離感や、こちらに寄り添ってくれるような空気感がとても心地よくて、気がつけばもう次に会いたくなってしまっています☺️
お初の「みれい」さんです。
半年前の入店の頃、「いいね」を押したらチャットを貰い、その内にと思っていたら予約満了の日々が続き、さらにはチャットの期間制限にも掛かって会えずじまいになりました。
今回御縁があったのでしょうか。枠の追加が前日あったおかげで予約が取れました。
口コミの高評価どおり、雰囲気、人柄、容姿に品がある上に、積極的に触れ合おうとする姿勢が素晴らしい。ホラン◯秋にそっくりで、スタイル・身長も似ており、ほんわかした笑顔もエレガントです。バスルームでもベッドでも一瞬も気をそらせないおもてなしで、エロスと癒しが同時に味わえました。
性格、スタイル、エロさこんなにも全てハイクオリティーに兼ね備えた方初めてです。のっけから大興奮してしまいました。また待ち合わせからの、ノーノープレイしたいですね。よろしくお願いします🙇♀️
本日 初めましての みれいさん
スレンダーなからだに、よく似合うワンピース まさに大人の女性
プレイに入ると体の隅々までゆっくり舐めてもらいFも丁寧に舐めてもらいフィニッシュ 雨の中来た甲斐がありました また遊びたいと思います
優しい性格で気遣いからこちらの事を気にしてくださいました。可愛くとてもしあわせな時間でした。
チャットをやり取りして初対面。
到着の電話から人柄の伺える明るいやり取りで、初めてとは思えないフレンドリーさ。とっても綺麗な美人で、もうこの後の時間が楽しみで仕方ありません。
ホテルに入っても積極的なタッチで、話しながらももう収まりがつかなく。
暗い照明からたまに照らされる顔から、セクシーさが滲み出て、ゾクゾクします。
みなさん言われるようにプレイもエロエロ。でも丁寧。こちらの要望に応えてくれながら、攻めればみれいさんの身体も応える応える好反応。
よだれまみれの体で、普段はイキづらい私もしっかり抜かれて大満足の帰途でした。
終わった後も穏やかな時間。
常に明るく、エロく、でも飾らない自然体のみれいさん。
人気も納得の女性でした。
また会いたくなるのすごい分かります笑
95歳の.母親は老人介護施設に入っていますが、コロナの面会制限も緩和されてきてやっと外出も可能になってきました。みれいさんとはチャットでそんな事を話したりしています。今回は3回目でしたのでだいぶ慣れてきて、スポーツ選手が良く言うようにイチャイチャを楽しみました。
入店以来、超人気のみれいさんにやっとお会いしてきました。
WEB予約が取れると直ぐみれいさんからのチャット、素早い対応で人気の一旦を感じます。
当日ホテルに現れたのは想像通り、それ以上のスレンダー美人。
美人過ぎて緊張するところ、数回のチャットもあって距離感を感じず会話も盛り上がるとシャワーへ。
身体のラインがわかる服を脱げば、下着は黒に白いレースの着いたTバック!
スレンダーボディーにマッチして凄くエロくて、それを見せられたらもう息子はカチカチです。
シャワーではエッチに洗いっこをして、ベッドへGO!
そこからは『みれいさんTIME』。
全身リップから始まり、私が感じているのを観ながら嬉しそうに乳首や息子を咥えてくれ、それがまた上手い!
攻守交代で全身リップのお返し、スレンダーボディーをクネクネさせたら自分の指でクリを弄り始めました。この美人エロ過ぎです。
ヌルヌルのあそこに息子を当てがうと、それが超気持ち良く最後はお腹に発射!
その後も時間ギリギリまでマッサージをしてくれ、最高の時間を過ごすことが出来ました。
人気者で予約取り辛いですが、次回もよろしくお願いします。
今回3回目になります。
ホントにこれからも大事にしていきたい娘です♪
いつもありがとう(^^)
チャットでやり取りしてからも枠がなく指名が困難でしたが、やっと念願のみれいさんに会えましたー。しかも土曜日!楽しみで毎日指折り数えていましたがやっとこの日になりました。
みれいさんはHPの写真のままでスマートで綺麗なショートヘアーの女性。思った通りの素敵なお姉さんタイプの女性でした。初めて会うのに全くそんな感じはさせず、満面の笑顔でとても気さくな感じで接してくれました。
シャワーでもベッドでも私の中心部分をソフトに、その後はハードに攻め続けてくれ、攻守交代後は彼女の中心部分へ緩急をつけお返しとばかりに私も攻め続け、敏感なお体なのがはっきり分かりました。言うまでもなくその後私が果てるのは時間の問題でした(通常運転、笑)
余韻時間に入念にマッサージもしてくれ、またそれがとてもホスピタリティ溢れ気持ち良い!ふくらはぎのマッサージは特に最高でした。
是非また予約出来る様願っています。ただ人気すぎて無理でしょうが(笑)
癒し系で落ち着く直ぐにでも会いたい女性、みれいさん。
今日も良い出会いでした。
口コミにある通りのキレイな女性で、ショートヘアがとても良く似合っておられました。
スタイルも息を飲むほどに美しいスレンダーボディで、形の良いお胸とウエストのくびれが素晴らしく、後ろを向いて貰うと背中とお尻がとんでも無くセクシーです!
胸の先端にエロスと可愛らしさが同居したような少し大きめの突起があり、指先でそっと摘んだり舌先で突いたり唇でハムハムしてあげると、腰をクネクネさせながら何とも言えない官能的な反応を見せてくれました。
お口のテクニックもネットリ&大変丁寧で、絶妙な吸引力が心地よく、スレンダー美女を自分のものにしたような征服感に満たされながら大放出しちゃいました!
絶対にまた会いに行ってしまうと思います。
2回目でしたが、ルックスやプレイはもちろん期待通りで、今回はさらに人柄の良さに多くの気づきがありました。
だからこんなに居心地がいいんだ。
素晴らしい気遣いと、エロさが融合した女性です。本当にお勧めですが、予約困難になるのは困りますね‼️
横浜初遠征行ってきました。
魔境でした今回早起きをして1時間以上かけて横浜に行ってよかったです。
ミレイさん優しくて気を使ってくださる素晴らしい方です。
プレイは、ガーターを着用をお願いしてすごく似合ってましたそそしてFが素晴らしく上手でしたまた終始笑顔で対応頂けました♪
おすすめですでも人気になって予約取れないと困るのでお勧めしますがお勧めしません♪
本指名初回のみれいさん。前回は昼時だったので、横浜定番のお弁当を持参し、一緒に食べてからのプレイでした。その為、目標の90分2回戦突破が叶わなかったので、今回は、プレイを先にしてから持参したディナー(やはり弁当)をしたので、大満足の目標達成👍👍
今回の新たな発見として、『赤ちゃんプレー』『女王様プレー』を体験でき、大満足でした。
こんな事にも応えてくれるみれいさんとは、長く続きそうだと確信しました。
スタイルが良く、きれいな方でした。
気遣い、サービスも良く、最後にマッサージまでしてもらって大満足です
まさに職場にいたら高嶺の花のような存在なみれいさん。そんなみれいさんに全身を丁寧に舐められて気持ち良い時間を過ごさせていただきました。
チャットで少しやり取りさせてもらって運良く予約出来てやっと会う事が出来ました。
会ってみると、みなさんの口コミ通り、小顔美人でバランス良いモデル体型で会った瞬間テンション上がります!それにずっとニコニコして話し上手だから直ぐに打ち解ける事が出来ました♪
シャワーでもイチャイチャしながら丁寧に洗ってくれます。
ベッドに移動してスイッチが入ると更に色っぽくなり、気がつくとヌレヌレになってて興奮します♪
フ○ラも凄く上手くて…
96でされると気持ち良すぎて自分の方は我慢するのに必死になって動けなくなってしまいました💦
お勧めです!
素○たも凄く気持ち良くって撃沈♡
綺麗な人妻とイケナイ事をしてる様な感じです^_^
その後も話しながら優しくマッサージまでしてくれて癒しの時間
心も身体も癒されました。
自分は独身の高齢者で家では一人暮らしです。みれいさんとは2回目でしたが、エッチで楽しく温かく過ごすことが出来て良かったです。テクの事ばかり話していましたが、人の温もりを感じることが出来ました。またよろしくお願いします。
みれいさんと初めての出会いです
チャットでの交換でやっと出会いです
スレンダーで大人の女性
期待した通り 素敵な女性でした
また お逢いしましょう
以前、偶然路上でお会いしてから(笑)久しぶりの再会です。
美しく聡明で会話も弾みます。
ずっと話したいと思うくらいです。
ガーターベルトをお願いしたのですがこれは彼女の為にあるようなものですごく◯◯しました。
彼女がセルフをしながら攻めさせてもらい昂りながら◯クところも見られて満足でした。
素晴らしい方です。
ますます予約困難必至だと思いますが、また必ずお願いしたいです。
ありがとうございました。
小顔でスレンダー、スタイルが抜群の美人さん。クリっとキラキラした目が魅力的です。いろいろなと事を舐めなめしてくれて、意外なところが気持ちいいと発見させてもらいました。最後はマッサージまでしてくれて満足です。
みれいさんとはチャットを、、、私にどんな事を、、、というので、クン二とフェラなんて話していましたが、なかなか予約のチャンスがなくて、、、。実際のみれいさんは素敵な人妻さんでした。クン二とフェラを繰り返して、お互いに優しい心の触れ合いが出来ました。またよろしくお願いします。
小顔でスタイル抜群、スレ華奢好きの私の大好物でした。センスも良く出来るOL風。
入室してすぐに膝に乗ってきてキスをせがんだりと、男心を擽ります。
プレイは受け責めそつなくこなすタイプでお口のサービスも中々。69で危うく逝きそうになりましたが何とか堪えて騎乗位スマタでfin。
賢者タイムもマッサージしてくれたりと時間を無駄にはしません。
なかなか予約が取れないのも納得の嬢でした。
初めてお会いしましたがとても気さくでコミリョクが高い女性です。
予約する価値のある女性ですよ。
ミレイさん!
何日か前からチャットでやり取りさせて頂いててようやくお会いできました^_^
皆さんの口コミ通りスレンダーで
黒髪ショートカットの素敵な女性でした!
またお会いできるの楽しみにしてます😊
お気に入りしたことをきっかけにチャットでお誘いいただき、今回が初対面でした。
のっけから時間を勘違いされるご愛嬌はありましたが、会ってすぐに気持ちと体の距離感を一気に詰められ、元々ルックスとスタイルは想像以上だったので、この後が良い時間になることを確信しました。
バスタイムではさらに隙間がないほど距離は縮まり、その後のベッドタイムではさらに距離が縮まり、と言うか重なり合い混ざり合うかのような状態で、途中ちょっとしたアクシデントがありましたが、それも含めて興奮度、満足度はMAXでした。
時間が余ったので、最後にマッサージもしてもらいましたが、これがまた、こちらの世間話が思わず何度も止まるほど気持ちよく、心のこもったものでした。
結果、期待以上の至福の時間でした。
入店早々からお気に入りしていたみれいさんとの初めての待ち合わせ。事前にチャットで聞いた服装に似たスレンダー美女が夕日を背にこちらに向かって来るので、あの女性だったらいいなあとドキドキ💓していると、まさにその人でした😳(ラッキー😍)
ルックスは、女優の西田◯美さんの若い頃に似ていらっしゃりショートヘアが良くお似合いの美人さん。
スタイルは、スレンダーな美括れでお尻が可愛い。ホテルにあった童貞を殺すセーターがめちゃお似合いでした。
雰囲気は、仕事の出来るお姉さんOL風で、聡明·清楚な感じが素敵です。服のセンスも良い。
拭きアシストや気づいたことにさっと動ける気配りホスピタリティも高い。
ベッドでのメインプレイ詳細は2人の秘密ですが、プロフにはMよりと書かれていたのに、ご奉仕サービス系のSモードも装備されていて、優しくいっぱい攻められちゃって気持ち良くしてもらいました。
最後にささやかな抵抗で気持ち良くなって頂けて良かった💕
会話もプレイも楽しく盛り上げてくださるホスピ溢れる素敵なキャストさんでした。またお会いしたいです。楽しい時間をありがとうございました🙇💕
レモン🍋がお好きだそうで、それ系のスイーツなど仲良くなるのに有効かもです。
YouTube柄いろいろな女性と出逢いましたが、個人的にNo. 1でした!
(今回は完全プライベートで行かせていただきました)
大人の色気と笑った時の可愛さを兼ね揃え、会話も楽しく和ませてくれて、気遣いも素晴らしい。
そんな見た目も心も美しいみれいさん。
プレイも耳から脚までリップサービスから始まり、その時点で恥ずかしながら爆殺寸前でした。
その後『手と口技』でほんとにヤバくなってしまい、「素股お願いできますか?」と伝え、その後数十秒で果てました笑
肌も綺麗で寄り添ってイチャイチャしてるだけでも幸せな気分に。
そんな最高の90分でした!
テクニックはもちろんのこと、一緒にいるだけで興奮と癒しを与えてくれるみれいさん、超オススメです!
僕もまた遊び行かせていただきます。
ようやく会えました♪
モデルの森ひ◯りにそっくりなかなりの美人でした!
すごくドキドキしました(^^)
清楚、誠実な方でした。
最初からお話も楽しく気遣いも◎です。
またお会いしたい方です。
小顔でスタイルの良い美人さんです。
まだ慣れていない初々しい感じと、ベットに入った時のギャップもイイ感じです。
とてもリラックスできる楽しい時間になりました。
スタイル抜群のウィスパーボイスの美人さんです。吸引力抜群でした
恥ずかしがり屋のみれいさん。
プレイが始まるとすぐに部屋を暗くして、照れ隠しのためか濃厚な責めをしてくれましたが、こちらが責めると恥ずかしながらもめちゃ感じてくれました。
可愛らしいお顔ですが、プレイは濃厚でギャップに興奮しました。
性格も明るくて、人柄の良さがすごく伝わってきて、トークも楽しめました。
はじめましてのみれいさん。お気に入りに登録したら早速お礼のチャットがあり何度かやりとりしているうちに都合を合わせていただきお逢いすることができました。待ち合わせ場所に伺い初顔合わせ。筋のとおったお鼻に、少しうるっとした感じの瞳で笑顔も素敵なビックリするほどの美人さんです。チャットで何度かやりとりさせてもらっていたので話もしやすかったのですが美人さん過ぎてちょっと緊張してしまいました。プレイに入るとみれいさんから積極的に責められます。全身リップで感度の良いところを探られます。ゆっくり優しく的確に。お口もお上手ですが、手はさらに上手です。時折混ざるお姉さん言葉に妖艶さを感じます。攻守交代し責めに転じると感度よく反応してくれました。最後は素股でフィニッシュとても満足です。ピロートーク後成り行きで2回戦が始まり絶妙な手コキで撃沈。2回戦でここまで早くいけるのは滅多になく自分でもビックリ。美人さんながら足をあちこちぶつけるお茶目な面もありそのギャップがまた良いです。またお逢いしたいと思います。